閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

アニメコン 池袋 - 3/1(水)

アニメコン 池袋
男性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 9,500
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

東京都 豊島区 池袋駅周辺の飲食店

参加条件

20歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
『アニメ・漫画・ゲーム・声優・コスプレ』などが好きな方♪一人参加OKです!

定員数

120人 ( 男性:60人 女性:60人 )
着席形式でお席に必ずお相手がいます。
そのため男女比1対1を重視しております。
早い段階でキャンセル待ちとなる可能性がありますので、是非お早めにお申し込み下さい。

参加費用

男性:
9,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT アニメコン開催数ナンバー1!1人参加OK!男女比1:1で、完全着席形式!マッチングシステムあり♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

アニメコン開催数全国No,1の大人気こいこいアニメコンを乙女ロードで有名な『池袋』で、
3月1日(水)に開催です♫


こいこいのアニメコンは、
『ガチなオタクも、ライトなファンも楽しめるっ★』
子供向けから大人向けのアニメまで、アニメが好きで好きでたまらない人も、あまり詳しくないけど興味ある人も、
コスプレイヤーさんも、声優さんも、ラブライバーさんも、
パズドラ大好きな人も、踊ってみたな人も、YouTuberさんも、
大人も子供もおじいさんも(きっと!)盛り上がれる内容になってます♪

是非一度参加してみてくださいっ‼
安心して参加できるようにいろいろと工夫しています。
例えば、


☑アニメコンは内気な方でも大丈夫なように、完全着席形式となっております。
 そのため必ず目の前にお相手の方がいます。
→約30分に一度席替えがあり、席替えの前に連絡先交換のお時間を設けております。
 またプロフィールシート、今期&前期のアニメ一覧など、
 会話のお手伝いをしてくれるツールも完備しておりますので、会話にも困らせません。


☑完全着席形式を取らせていただいているため、
 男女比が偏ると空席が出来てしまいます。
 そのため、男女比調整には特に気を配っております。
→当日のキャンセルなどで、万が一男女比が崩れた場合は、
 『3人席』にするなどで対応しております。


☑今までの実績から約50%が一人参加となっております。
 初めてで一人参加の方も多数いらっしゃいますのでご安心ください。
→一人参加の場合は他の一人参加の方とペアを組んでいただきます。
 同席になった同性の方とお友達になるケースも多いです。
 不安な場合は当日スタッフまでお伝えください。
 全力でサポートさせていただきます!


☑アニメコンのマッチングゲームは、
 「本人だけに」
 結果がわかるシステムとなっております。
 イベント終了前にマッチングシートを提出していただき、
 見事マッチングするとハナマルがついて帰ってきます。
 マッチングシートはご本人に「スッ・・」とお返しします。
 会場内での発表は一切致しません。
→マッチング率は50%以上と大変高い数字です。
 お帰りの電車などで開封して結果を楽しんでください。


☑毎回公式の二次会を開催し、イベント参加者の半数以上の方が参加しています。
 カラオケに行ってアニソンフィーバーするときもあれば、
 一次会会場をそのまま延長戦をするときもあります。
→弊社には優秀なスタッフが揃っておりますので、
 リクエストがあれば何なりとお申し付けください。
 尚、会費に二次会の費用は含まれておりませんのでご注意ください。


☑開催数が多いので、優秀なベテランスタッフが揃っています。
 困ったことがあればお気軽にご相談ください。
→イベントが万が一未開催になった場合はもちろん
 「振込手数料を含む全額返金」
 をさせていただきます。
 安心してお申し込みください。


*+:。.。当日の流れ☆彡。.。:+*
19:00 受付開始
19:30 街コンスタート
20:00 ドキドキ席替えタイム
20:30 ワクワク席替えタイム
21:00 そしてまたもや席替えタイム
21:30 ファイナル席替えタイム・ラストオーダー・マッチングゲーム
22:00 終了・2次会もあるよ!
希望者で2次会へGO!


みなさまのお越しをお待ちしております!!

イベント詳細情報

開催情報
2017/03/01(水)
時間
19:30 ~ 22:00
開催場所
東京都豊島区池袋駅周辺の飲食店
参加費
男性:
9,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
120人 ( 男性:60人 女性:60人 )
着席形式でお席に必ずお相手がいます。
そのため男女比1対1を重視しております。
早い段階でキャンセル待ちとなる可能性がありますので、是非お早めにお申し込み下さい。

参加条件

20歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
『アニメ・漫画・ゲーム・声優・コスプレ』などが好きな方♪一人参加OKです!
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
開催日前日までに公式ページ上部に掲載いたします
返金保証
何らかの理由により街コンが開催されなかった場合、振り込み手数料を含む全額を返金いたします。安心してお申込み下さい。

主催者情報

こいこい街コン -アニメコン開催数「業界No.1」/サブカル系街コン-

会社名

こいこい街コン -アニメコン開催数「業界No.1」/サブカル系街コン-

SNS

どこよりもおおおおおお!
楽しいいいいっ!!
街コンっっっっ(*′口`)ノ


初めての参加で不安になっていませんか
普通の街コンに飽きていませんか(o゚□゚)

こいこい街コンはどこよりも楽しい街コン♪
とにかく楽しさにこだわりますヽ(゚∀゚)ノ

PAGE TOP