保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

おむコン2 〜抜け出せ恋の迷宮〜 独り身脱出大作戦

「おむコン2 〜抜け出せ恋の迷宮〜 独り身脱出大作戦」のご紹介です。

主催者情報

おむコン2 〜抜け出せ恋の迷宮〜 独り身脱出大作戦

会社名

おむコン2 〜抜け出せ恋の迷宮〜 独り身脱出大作戦

URL

「おむコン」は街コンとホテルパーティのハイブリット型が特徴です。
市内の魅力的な飲食店を2店舗回った後、長崎インターナショナルホテルでのパーティに全員参加するという豪華版!!

街コンパートでは、魅力的な飲食店で20〜30名程度の人数でじっくりと話をすることができます。それぞれの店舗で1回ずつ席替えをしますので、合計で4回転、多くの人との出会いがあります。

ホテルパーティでは240人全員が集まった大規模パーティが行われます。楽しいイベントも準備していますので、自由に会場内で目的の相手を捜す事ができます。

また、今回は「独り身脱出大作戦」として、イベント全体を通じたゲームに参加するという仕組みになっていますので、自然に近くの人と話をするチャンスが増えるようになっています。
ゲームを楽しみながら、打ち解けて行く、また一緒に課題にチャレンジする事で親近感も増す事ができるという、何回もチャンスがあるイベントになっています。

昨年は440名を集めた大規模パーティを開催した大村市未来企画部がお送りする街コン企画にぜひご参加ください。
見つかりませんでした。

おむコン2 〜抜け出せ恋の迷宮〜 独り身脱出大作戦の特集一覧

特集は登録されていません。

おむコン2 〜抜け出せ恋の迷宮〜 独り身脱出大作戦のブランド一覧

ブランドは登録されていません。

PAGE TOP