保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

いざ鎌倉 Iza-Kamakura

「いざ鎌倉 Iza-Kamakura」のご紹介です。

主催者情報

いざ鎌倉 Iza-Kamakura

会社名

いざ鎌倉 Iza-Kamakura

URL

SNS

いざ鎌倉では、参加者皆様が安心かつ安全にイベント参加していただく為に、専門知識を有したスタッフが担当させて頂きます。 ハイキングはもちろん登山やスキー、地元鎌倉に精通し、ファーストエイド講習も受けておりますので、万が一の際もご安心てけるイベント運営を目指しております。
折角ご参加頂いたのに素敵な出会いがない場合もあると思います。素敵な出会いがなくても、楽しめるようなコースで古都鎌倉や山の魅力を体感して頂き、参加して楽しかった。また参加してみたいと思って頂けるようなイベント運営を目指しております。
結婚は人生において大きなイベントの一つですが、「婚活」に焦ってしまい、相手のことを深く知らないまま「結婚」を考えるというのは中々難しいものですよね。まずはイベントを通じ、共通な趣味の友達を探してみる、恋愛をしてみるということから始めてみてはいかがでしょうか?
いざ鎌倉では婚活に囚われず、友活、恋活も応援します。
見つかりませんでした。

いざ鎌倉 Iza-Kamakuraの特集一覧

特集は登録されていません。

いざ鎌倉 Iza-Kamakuraのブランド一覧

ブランドは登録されていません。

PAGE TOP