保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

クローバー明るく楽しく婚活サークル(東京 大阪)

「クローバー明るく楽しく婚活サークル(東京 大阪)」のご紹介です。

主催者情報

クローバー明るく楽しく婚活サークル(東京 大阪)

会社名

クローバー明るく楽しく婚活サークル(東京 大阪)

URL

年齢、年収を気にせず楽しく婚活したい(納得価格で!)。
クローバーは、そんな思いの仲間で作る婚活パーティーです。

真剣に婚活する私達が感じていたこと
①時間が短く充分に相手を知ることなくカップリングしてしまい、交際が続かない。
②年齢の若い女性、年収の多い男性に人気が集中し、自身の良い点をアピールできない。
③カップリングしないと、楽しくなかったと感じてしまう。
④価格に納得できないパーティーが多い。

カップリングパーティーは手軽なようで、時間もお金も気持ちも無駄にしてしまいがちです。

相手の人間性を見ていただくため、
①1人の方との会話時間は原則20〜30分
②年齢、年収は非公開
③カップリングは無し、連絡先交換自由(連絡先交換タイムあり)
④参加しやすい価格

連絡先の交換は自由。楽しい時間を共有し、楽しい人生を共有するパートナーを見つける。楽しい企画を「一生懸命」考えています。
見つかりませんでした。

クローバー明るく楽しく婚活サークル(東京 大阪)の特集一覧

特集は登録されていません。

クローバー明るく楽しく婚活サークル(東京 大阪)のブランド一覧

ブランドは登録されていません。

PAGE TOP