保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

JA東日本くみあい飼料株式会社

「JA東日本くみあい飼料株式会社」のご紹介です。

主催者情報

会社名

JA東日本くみあい飼料株式会社

URL

私たちは、JAグループの一員として関東・甲信越・東海・北陸の16都県において、安全・安心で高品質な飼料ならびに高度化成・有機肥料の開発・製造・販売を主な事業とし、お客様である畜産農家様や畜産会社様の経営の向上と日本の豊かな食文化の向上に貢献することを基本としております。
弊社のお客様の中には、独身で魅力ある男性・女性の経営者、後継者、企業従業員の方がおられます。
日々の仕事の中では出会いが少ない事が多い為、その出会いを支援できないかと考え、婚活プロジェクトチームを立ち上げ、2017年より年1回のペースで婚活イベントを企画・運営しております。
男性については、弊社配合飼料を利用されている農場経営者・後継者・農場従業員様 ※未利用の場合は、開催日までに新規お取引開始が条件
女性については、常に【無料】でご参加頂ける内容とさせて頂いております。
ぜひご参加のほど、よろしくお願い致します。
見つかりませんでした。

JA東日本くみあい飼料株式会社の特集一覧

特集は登録されていません。

JA東日本くみあい飼料株式会社のブランド一覧

ブランドは登録されていません。

PAGE TOP