保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年3月29日(月)~2021年4月4日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かを始めたい、と思うかもしれません。学びや趣味、人間関係作り。苦手なことでも、今なら挑戦するにいい時です。好奇心に振り回されるのもたまにはいいものでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運が上昇! いろいろな集まりでアプローチ・チャレンジ開始です。きっとあなたにとっていい経験になること請け合いです。結果を急がず大いに楽しみましょう。

■ラッキーポイント

赤い傘




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神力や集中力が高まる時です。習い事や腕に技術をつけたいなら、今が初め時です。外国語の教室などもいいですね。ただ、誰かと一緒にというのはお勧めしません。

■恋愛アドバイス

言い争いになる前に、冷静になりましょう。あなたの言葉が恋人やパートナーを傷つけてしまいそうです。穏やかに話し合ってください。一人で考える時間が必要かも。

■ラッキーポイント

新しいノート




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

反対意見に目くじらを立てないように! あなたの意見は正しいので、まわりがそのことに気がつくまで待ってあげるしかないのです。場を和ませるために努力をしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運が低下しています。きつい口調や言葉は、極力控えて素直が一番です。今さら後に退けない!なんて意地っ張りは、大きな後悔の始まりになってしまいますよ。

■ラッキーポイント

カツカレー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運がピンチ!です。必要なものかどうかをよく考えて。使うよりも貯金についている時ですから使ったつもりで貯めてしまいましょう。衝動買いには、大いに御用心。

■恋愛アドバイス

結婚相手を決定するのに、周りの勢いや事情に流されたりしないように。一生をともにする相手ですよ。特に経済観念の違いは、小競り合いを連発させてしまいます。

■ラッキーポイント

貯金通帳




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

職場や取引相手に、あなたをイライラさせる存在が現れそうです。感情的にならずに先ず観察しませんか? よく考えてみれば、さほど気にしなくてもいい相手だったりしますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運が急上昇!です。モテ期到来かも。でも、八方美人はトラブルを呼び込みやすいので用心してください。仲良しや順調な人間関係に亀裂が入ってしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

薔薇




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運がゆっくりと上昇中ですね。上手にお金を使いましょう。前々から欲しかった物があるなら、購入を考えてもよいのでは? ただし、大盤振る舞いはやめておきましょう。

■恋愛アドバイス

ライバル登場。要注意は、あなたの自信のなさから、つい躍起になってしまうこと。常に冷静にを心がけて。嫉妬からしなくてもいいケンカが勃発してしまいそうです。

■ラッキーポイント

招き猫




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

失せ物に注意です。特に財布の管理はきっちりと。借りた物は早めに返しておきましょう。お身内でもご夫婦間でも、お金の貸し借りは厳禁です。人間関係が破綻してしまう可能性大。

■恋愛アドバイス

恋人との約束事は、しっかりと守りましょう。果たせない約束や口約束は、避けておいた方が無難です。愛する相手でも、無理をして会うよりは1人の時間を作って自分を癒しましょう。

■ラッキーポイント

赤いペン




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

今だけを見て落ち込まない。未来はいい方向へと向かっています。あきらめないで頑張りましょう。持ち前の忍耐強さで乗り切ってください。願いが叶うことと幸せになることは、違うのです。

■恋愛アドバイス

2人の絆を豊かにする鍵は、決断を急がず、ゆっくりと時間をかけて愛情を確かめ合うこと。2人で黙ったまま、一つの部屋にどれだけの時間いられますか? 未来の情景が見える時を逃さずに。

■ラッキーポイント

天使の置物




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

優先順位を決めてください。そして、それを守るのです。計画を立てることを面倒くさがらないこと。できること、したいことから順番にこなしていけばいいのです。いい加減にすまさないこと。

■恋愛アドバイス

停滞気味の恋愛運ですが、心の中の思いを大切にすることを心がけましょう。大切にすれば言葉も優しくなるものです。そこからお互いの気持ちが深く温かくなっていくでしょう。

■ラッキーポイント

メモ帳




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

思わぬところで人の妬みや嫉妬をかってしまいそうです。あまり前に出過ぎないように注意です。フォローアップを心がけて。最終的に忘れ物がないかどうか確認する役目を果たしましょう。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀あり。甘えは禁物です。失礼のない丁寧な言葉でアプローチを開始してください。大人らしいあなたの魅力が輝きます。結婚につながる出会いがありそうな予感がしますね。

■ラッキーポイント

文庫本




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

知りたい事があるなら即行動です。習いたい事があるなら、相性の良い先生を探しましょう。人間同士ですから、合わない人もいますよ。素直になれる師を探すのも、学びを長続きさせるコツ。

■恋愛アドバイス

長続きしない恋愛しか縁がないのかも?と思い込んでいませんか。本番以外に全身全霊を出さなくてもいいのですよ。まずは楽しんでください。いい時間が過ごせるか否かがポイントになります。

■ラッキーポイント

長めの良い場所




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も流されやすい時。自分の意思や意見をしっかりと見直してください。決まっていないのであれば、素直にそう伝えましょう。合わせてばかりいると、誤解されてトラブルが発生しそう。

■恋愛アドバイス

言いたいことを言えていますか? 思いや気持ちを伝えられていますか? なんだか我慢してばかり、と感じるなら恋愛ストレスに囚われているのです。爆発してしまう前にストレス解消です。

■ラッキーポイント

みかんの缶詰

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら