保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年3月8日(月)~2021年3月14日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたのご機嫌の良さや悪さが、まわりにまるわかりですね。良い時はいいのですが、言葉にも刺が出てきたりして。後で思い返してしまった!と冷や汗。心を静めてあなたらしい許容範囲を取り戻してください。

■恋愛アドバイス

いつもなら気遣いにあふれているのに、パートナーに対して感情に引っ張られて、とんでもなくきつい言葉を使ってしまわないように気を付けてください。恋愛運は、楽しい会話がキーワードです。

■ラッキーポイント

カフェ・ラッテ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

心の調子を整えましょう。癒しを受け入れて穏やかに、冷静にをモットーに! 1人の時間をスケジュールに取り入れましょう。メンタルの健康と向き合うことで運気も整って上昇してきます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、相手について知らなかったことがキーワードです。お互いに知らなかったことは、あなたが思っている以上に多いものです。長いお付き合いのうちにゆっくりわかっていくことが大切です。

■ラッキーポイント

優しいB.G.M




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運がやや停滞気味ですね。今まで見えていなかった職場内の真実が目の前に! 親しい同僚についての隠されていた話には、けっこう驚かされたりします。大人の対応で穏便に対処しましょうね。

■恋愛アドバイス

感情の上下が激しくなっていますね。適度にストレスを発散すべきです。異性の前で不機嫌さを露骨に表わさないように気を付けましょう。隠し通せないようなら、デートの日時を変えるのも得策です。

■ラッキーポイント

ナチュラルなインテリア




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人は弱くて強いもの。欠点や弱点は誰にでもあります。すべてを許せとは言いません。見ないふりができるなら、それもまた大人対応というわけです。職場の人間関係の潤滑に見ないフリも必要かも。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくりスピード。勢いをつけたいのになかなか進展しない、なんて焦らないでください。気持ちをゆったり。まず深呼吸、そして、肩の力を一度抜いて、お互いを見つめ直しましょう。

■ラッキーポイント

愛読書




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

改めてあなたのやりたいこと、やるべきことを見つめ直す。そして、一歩を踏み出しましょう。まだ、この段階で激しい勢いは必要ありません。あなたの中のあきらめないパワーを信じてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は燃え盛る情熱よりも、小さな火種を残すことをイメージして、バランス良い情熱を心掛けましょう。愛のモチベーションを高める方法として、受け入れ過ぎて疲れてしまわないように。

■ラッキーポイント

映画館




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人と人との絆をつなぐために東奔西走! 職場の集まりには必ず出席、お呼びだては絶対に断らない! 社会的な絆は、気遣いで養ってこそ生きるのです。アフター・ケアを大切にしましょうね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は何度か重ねて会う。お茶や食事を共にして、お互いをそこそこ知り合うことを大切に。短気にならないで、しっかり段階を経てようやく明確なお付き合いが始まります。メールの交換も忘れずに。

■ラッキーポイント

仕事情報誌




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

季節変わりの体調不良! 風邪をひきやすくなっています。抵抗力をつけるためには、身体を内から温めることです。無理をしたり、生活時間を乱れたままにしていると、たちまち病気の虜です。

■恋愛アドバイス

ご機嫌がいい調子を保つように。デートは、美味しいとお墨付きのレストランやカフェで。楽しく食べられて、楽しく飲めてが出来ていますか? コミュニケーションと食事で絆も深まります。

■ラッキーポイント

隠れ家的な食べ物屋




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

次第に花開く努力の成果! すぐに褒められなくても、あなたに直接でなくても、落ち込んだりしないことです。結果重視! 成果を出せ! たしかにそうですが、大切なのは、動き出したことなのです。

■恋愛アドバイス

何もしなまま、用心深いのさとか慎重なんだなんて、自分に言い訳はしないように。恋愛運は好調ですよ。恋愛はアプローチがポイント。意中の相手に積極的に話しかけてみてはいかがですか?

■ラッキーポイント

ベッド・メイキング




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

一時的に未来が見えなくなったとしても前進はつづけることです。前進していれば必ずわかってきます。あなたが何をやりたいのか、どうなりたいのか進んで行かないとわからないことがたくさんあります。

■恋愛アドバイス

恋愛運はとてもエネルギッシュ。でも、それと同じパワーで不安や疑いなど、マイナスなパワーも高まってしまいます。信頼できる誰かに思いの丈を打ち明けさせてもらうのもいいでしょう。

■ラッキーポイント

展望台からの眺め




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの中から湧き、あふれる生命力に従いましょう。不安からストップをかけてしまうのはあなた自身です。新しく何かを始めるならなおさらですね。あなたを待ち望んでいる出来事が!

■恋愛アドバイス

結婚はとても現実的な話題です。愛だけではなく雰囲気や場所が、結果に大きく影響してしまうことがあります。お互いの心の状態を思いやりながら、明るい未来を語れるように心がけましょう。

■ラッキーポイント

行きつけの店




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

大きなことを完成させたい計画があるなら、今こそ出発の時。上げ調子の運気ですから、現実的な必要経費も受け入れられます。タダ働きや、奉仕的仕事はしないように気を引き締めて。

■恋愛アドバイス

愛よりも情で繋がっているなと感じたら、ケジメのツケどきです。恋愛が結婚で終わるなんて思っていませんか? いえいえ、結婚は、新たな恋愛の始まりなのですよ。努力を怠ってはいけません。

■ラッキーポイント

無線のノート




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

恩義理に縛られて動かざるを得ないと思うなら後悔しないこと。人間関係を保ったという対価を得たのです。あなたが保ちたいと願って選んだ人間関係ですよ。おっと、自分にご褒美を忘れないで。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、考え過ぎがマイナスになります。気を使い過ぎないで、いつもの自分らしく振る舞ってください。よく思われようと思うのは仕方がありませんが、過ぎたるは及ばざるが如しです。

■ラッキーポイント

全身マッサージ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら