保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

モテる男はLINEの終わり方にも配慮している!好印象な締めの言葉とは

コロナだからこそ重要になってくるLINEでのやりとりを見直して好感度をアップしましょう♪

あなたは女性とLINEのやり取りをしているときに、終わり方に配慮していますか?
ほとんどの男性は、LINEの締めくくり方なんて気にもしないのではないでしょうか。

そこがモテる男性との分かれ道
モテる男性はLINEの終わり方にも配慮しているので、女性のウケがよく
次のLINEに繋がりやすいのです。

だからLINEをどう締めくくるのかは実はとても大切なこと。
そこで今回は、LINEのベストな締めくくり方について解説したいと思います!

ポジティブな感想とお礼

モテる男性は、LINEの終わりに女性にポジティブな感想とお礼を伝えます。
「〇〇とLINEできて楽しかったよ!久々に笑ったよ・・・」
こんなふうに感想を伝えると、評価を知った女性からもLINEを送りやすくなるのです。

そして「ありがとう!」と感謝の言葉を伝えることを忘れないで。
やっぱりLINEの最後に嬉しい感想を伝えてくれて、お礼まで添えてくれたら印象がいいです
それに自分は楽しかったとしても、相手も同じとは限らないわけで・・・。
LINEでラリーが続くほど、相手の時間を奪ってしまっていますしね。

だからこそLINEを終えるときには感想とお礼を忘れず伝えて、お互いに心地よくLINEを終えましょう。

またLINEしたいと伝える

LINEを締めくくるときには「またLINEしていい?」と女性に聞いて次につなげましょう。
この一言があると、女性は「またっていつ?明日もLINEできるの?」とワクワクします。
明日がきても「今日は連絡くれるかな?」とワクワクが継続中。
いつ連絡するかまではハッキリと伝えていないのに、
女性は今か今かと期待してあなたからの連絡を待つのです
待ちくたびれて女性のほうからLINEが届くかも

あなたに好意がある女性なら、あまり話すことがないのに
無理やり話を続かせようと必死になっていることも。
そんなときにも「この続きはまた明日にしない?」なんてさらっと言えたら男前!
彼女にとって、あなたと話せるLINEはとても特別なもの。
なんとかして少しでも長くLINEしていたいのです。
だからあなたからの「また明日にしない?」という提案はとてもうれしいことでしょう。

相手を思いやる言葉を伝える

LINEでは文字だけが全てなので、文面から自分勝手ととられる発言はしないように気をつけましょう
明日早いのに・・・と思っていても、その気持ちを前に出さないこと。
「キミも今日は疲れているのに、こんな時間までLINEしてごめん。
そろそろ寝ようか」というふうに伝えます。
女性に申し訳なさや罪悪感を抱かせないような伝え方をするのです。

思いやりに欠けると時間帯も考えず、朝だろうが夜中だろうが
自分がLINEしたいと思った時間にしてしまうことに。
女性が「お風呂入ろうとしてたんだけど・・・」と言ったとしても、
「そんなこと知らないよ!」と言わんばかりに身勝手な態度をとることでしょう。

そんなことでは、女性も「もうLINEしてこないで!」って嫌になりますよ。

まとめ:LINEの締めくくり方に配慮して、好印象アップ!

LINEの締めくくり方に気を配れると、あなたのモテ度は上がっていきます。
女性があなたに対して抱いている印象もさらによくなるでしょう。
LINEでは表情が分からず、文字だけのやり取りなので
冷たい印象を与えないようにしないといけません
そのためには、LINEの終わりには前向きな感想とお礼を伝えるようにしましょう。
そして自分勝手な発言が出てしまわないように気をつけ、
常に相手を思いやった言葉を伝えるようにします。

そうしていれば、女性はおのずと居心地よくて楽しい時間を過ごせるでしょう。
そして「またLINEしたいな・・・」とポジティブな印象を抱かせLINEを終えることができるのです。

いつもは「そしたら、また!」で終えていたLINE。
これからは紹介したLINEの締めくくり方でガッツリ女性の心を掴み、好印象をアップさせましょう。

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら