保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年2月22日(月)~2021年2月28日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが楽しくなる結果が出ればいいのです。評価を気にする必要はありません。あなたが満足できるかどうかですね。仕事運、金運ともに豊かさに近づいていくのです。

■恋愛アドバイス

思いやりを忘れがちになりそうですよ。恋人やパートナーとのコミュニケーションは、言葉の選び方が大切です。ただ批判したり、注意したり、警告したりしないように。

■ラッキーポイント

新しい帽子




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

より良い方法を求めるなら、経験者に意見を聞くのが一番です。不安を小さくするためには、行動しかありません。問題の解決を早めるためには、自称事情通にのせられないことです。

■恋愛アドバイス

恋愛運の生命力が高まっています。ロマンティシズムな雰囲気にのまれやすいようですね。見しらぬ誰かと冒険したくなる気分でしょうが、勢い任せの行いは、後悔必至です。

■ラッキーポイント

軽いスポーツ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

優先順位をしっかりと教えてくれる人や、数字に対しても明確な人を選んでください。選択肢の前で足踏みしている状態から脱出です。タイミングを狙う緊張感も、悪くはありませんよ。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀あり。恋人同士、夫婦の間であっても、失礼な言葉や態度はいけません。プライドを尊重した言い方を心掛けて。あなたに恐れや嫌悪を抱いてしまいかねません。

■ラッキーポイント

フルーツ・キャンディー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

思いも寄らない所に、正解が発見できてしまう時です。期待外れかな?と思うと、妙に当たっていたり。少し混乱してしまいそうな感じですが、終わり良ければ全てよしです。

■恋愛アドバイス

恋愛に結果の良し悪しを深く考え過ぎないで。恋愛に善悪はありません。なぜ?どうして?の答えは、2人の間でコミュニケーションを持って解決しましょう。その内に出て来ますから。

■ラッキーポイント

クロスワード・パズル




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は安定していますから、安心してください。いやなことがつづくなぁと感じたら、まず姿勢を正して深呼吸をしましょう。楽しい事探しの毎日だ!と思えばいいのです。

■恋愛アドバイス

メッセージを発信しましょう。自信を持って、あなたの伝えたいことを伝えたい人に伝えるのです。相手の態度や受け答え方が、あなたの思い通りではなくても、結果を焦らないこと。

■ラッキーポイント

和菓子




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

会いたかった人に会いに行きませんか? あなたにとって有用な情報が手に入るでしょう。誰かをあなたの家に招くのもいいことです。人との会話や関わり合いが開運の鍵になります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々ですね。思い切って大好きな誰かと過ごす機会を作りましょう。2人の時間を楽しく、面白く記憶してくれるように。あなたに対する高評価をつけさせるチャンスです。

■ラッキーポイント

花柄




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

スムーズに進まない展開に、イライラしてしまいそうです。些細なことがあなたの邪魔をします。スケジュールに余裕を持たせましょう。頼まれ事は、そこそこにしておくのが一番です。

■恋愛アドバイス

停滞気味の恋愛運ですが、愛を育む時期でもあります。ゆっくりと進んでいますので、無理に展開を推し進めるよりも、穏やかにお互いの絆を強くしていくように心がけてください。

■ラッキーポイント

癒しの音楽




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

伝統ある物、古くから続いている習慣などに目を向けてみませんか? 興味深く感じられるなら、あなたの日常に、良い変化を起こすことができます。文化的な行事にも参加してみて。

■恋愛アドバイス

恋愛運が上昇しています。出会いのチャンスを大切にしましょう。PARTYや集まりには、積極的に参加してください。人気運も高まっていますから、楽しい時間を過ごせるでしょう。

■ラッキーポイント

ガラスの小物




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

願いが叶ったことに気がつかないこともあります。欲しい物が手に入ったり、知りたかった情報を聞くことができたりと、けっこう運が良かったことを自覚しましょう。

■恋愛アドバイス

最後まであきらめないことが、恋愛運上昇の鍵です。だめだと思い込んでいたことが、いきなりいい結果を運んできたりします。予想外や予定外が思いも寄らない展開に。

■ラッキーポイント

アナログな時計




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

約束を忘れないように。決められた時間は守りましょう。忘れ物はありませんか? あなたに対する信頼がゆらがないように。借りていた物は忘れないうちに返しておく方が良いですね。

■恋愛アドバイス

恋愛に、勝ち負けはありません。大人になって譲歩することも、あなたのプライドを守ることになるのです。いつまでも意地を張ってるいと、そのまま破局につながりかねません。

■ラッキーポイント

大きめのスケジュール・ノート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

賢い意見に従うことで、無駄な行動を取らずにすみます。たとえ、あなたが苦手な相手であっても、いいことを言うことだってあるのです。役に立つ情報は、誰からのものであっても有効に。

■恋愛アドバイス

あなたの価値観を問われて答えたとしても、恋人には、なかなか理解できないこともあります。正反対の性格だからこそ、楽しく、面白く、学び多い恋愛になるものなのです。

■ラッキーポイント

菓子パン




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

考えている以上に、あなたの身体は冷えているかもしれません。肌寒くても汗をかくのは新陳代謝が活発になっている証拠ですから、足湯をして冷えからくる不調を防ぐのもいいでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ちょっと不安定です。感情的になりやすくて、ついつい禁句が飛び出したりして。なかったことにできないタブー・ワードがあります。労る気持ちを大切にしましょう。

■ラッキーポイント

温かい緑茶

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら