保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年1月11日(月祝)~2021年1月17日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

計画を立てるには最適な時です。去年できなかったことを今年こそは手掛けましょう。達成のためのセオリーは、何から始めるのかを決めることです。あなた自身のために。

■恋愛アドバイス

恋愛のシチュエーションを頭の中だけで終わらせてはいけません。あなたの頭と心のの中から、告白として表に出すことです。これは大きな始まりの儀式となるでしょう。

■ラッキーポイント

大きな壁掛けカレンダー




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

簡単なことなのに、なかなか答えを出せない。予測できない先行きに対する不安に囚われて、迷いに迷ってしまいそうです。とりあえずやってみるか!と、一歩踏み出して。

■恋愛アドバイス

失敗や空回りが怖くなったりして。マイナスなイメージに囚われてしまう理由と向き合ってください。意気地がなくなっている自分自身が、恋愛運を低下させてしまうのです。

■ラッキーポイント

自転車で散策




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運の流れが激しくなっています。入って来ては出て行き、出ていっては入って来る! これでは、貯めている暇がありません。こういう時は、硬貨の貯金が一番です。

■恋愛アドバイス

リッチなランチや素敵なディナー、2人でデートに出かけるなら食事がオススメです。お互いの毎日について、いろいろと話し合いましょう。楽しい時間が過ごせますよ。

■ラッキーポイント

隠れ家的なレストラン




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

相談する相手を選び損なうと、ますます問題がこじれてしまいそう。相談していいものかどうか?をよく考えましょうね。人の口に戸は立てられないといいます。

■恋愛アドバイス

恋愛の相談にはご用心。恋愛運の動きが鈍い時は、情報の伝わり方が望ましくない方向へ行きやすいのです。何気ないボヤキや愚痴が知られたくない異性に伝わってりして。

■ラッキーポイント

銀のブレスレット




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんだか具合が良くない!と感じたら、すぐに病院へ行きましょう。我慢していると悪化してしまいます。薬局で大枚を叩くよりも、プロに診ていただくべきです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は停滞気味ですね。でも、逆に焦らなくてもいいかも。グッドタイミングを見計らうには、冷静な判断力が必要です。慌てないで、よく観察しながら進めましょう。

■ラッキーポイント

温かい食事




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

一つ終わらせたら、はい次のお仕事。やるべきことを無視しないようにしてください。あなたの頑張りを見ている人がいます。思わぬチャンスにも恵まれるでしょう。

■恋愛アドバイス

いい評価も得られて恋愛運も高まります。あなたを囲む人間関係が、恋愛運にいい影響を与えてくれるでしょう。同僚や隣人には優しくしておいて損はなさそうですね。

■ラッキーポイント

デスクの上の整理




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

始めることにツキがある時。経験のなかったことでも、思い切って取り組んでみませんか? 評価の問題ではありません。心身からあふれる力を心地良く感じられるか?です。

■恋愛アドバイス

変化の訪れを感じることがあるかもしれませんが、恐れないでください。戸惑うこともありません。恋愛や結婚に対する意識や考え方と向き合うことでいい方向へ迎えます。

■ラッキーポイント

美味しいコーヒー




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

上向き加減の運気が、あなたを急かします。何かやらなくては! 何かを手にしたい! このままでは、いけないような気がしますか? 自分を急がせることはありません。

■恋愛アドバイス

バタバタしていると、恋のチャンスを取り逃がしてしまいますよ。落ち着いていい機会を待ってください。あなたに回って来る幸せを見つければいいのです。

■ラッキーポイント

モノクローム




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

人気運が好調です。人を集めたい、たくさんの人と関わり合いになりたいなら今です。交流会やセミナーにも出掛けてみましょう。あなたのエネルギーが大きく膨らみます。

■恋愛アドバイス

理想の相手と出会えそう。閉じこもっていないで出掛けましょう。話題を仕入れておくことを忘れないでください。旬の話題を楽しむことであなたの魅力が倍増します。

■ラッキーポイント

新しいバッグ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

一生懸命になる前に、それだけの価値があることかどうかを考えてみてください。頼みこまれても、あなたに何のメリットもないのであれば、時間を無駄にしていることになります。

■恋愛アドバイス

隠していることはありますか? パートナーに知られたくないことは? 秘密の管理には注意が必要です。あなた以外の人間が知れば、もうバレたも同然だと思ってください。

■ラッキーポイント

海外の風景写真集




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

借りを返す気のない人と組んでも、いい成果を出せません。あなた以外の誰かの仕事を頼まれたとしたら、もし私がいなかったらこの人はどうしただろう?と自問して。

■恋愛アドバイス

恋愛のトラブル解決に、誰かに意見を聞くのもいいでしょう。話の主人公をあなたにしないでおくことをおすすめします。思わぬ事実を知らされるかもしれませんが。

■ラッキーポイント

赤い花を飾る




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

イライラしやすくなっていることに気がついたら、言葉に気をつけましょう。感情的になりやすいですから、言葉や態度に出てしまいます。高まる感情の波が収まるまでは冷静に。

■恋愛アドバイス

八当たり的な正論で、パートナーを叩きのめさないように。こういう時は、善悪の振り分けも、感情が多分に関わってしまうからです。穏やかに言葉を選んでください。

■ラッキーポイント

ミント・キャンディー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら