保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年1月4日(月)~2021年1月10日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

忘れものに注意しましょう。ちょっとぼんやりしがち。この忙しい時に、ぼうっとしていたくなるのは困ります。しっかり時間を決めて、その間だけ思いっきり、ぼんやりしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運が停滞中。新展開を望むにも、気長に待つことが大切です。せかせかしないで、2人の楽しい時間を積み重ねていくことこそ、最良の答えが導き出せる極意です。

■ラッキーポイント

約束の再確認




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

素直に反省、即座にフォロー! 失敗に囚われて動きが止まってしまうのはよくありません。反省とは省みること。省みることで繰り返さないことにつながります。

■恋愛アドバイス

人気運上昇中! モテ期到来かも! 出会いのチャンスも一緒にやって来ますから、パーティーなどの集まりには足しげく出席してください。会話のネタの準備を忘れないで。

■ラッキーポイント

癒しのBGM




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

お正月時間でちょっと崩れていたバランスを取り戻しましょう。食事と睡眠を体に優しく調整してください。いい機会ですから、軽い運動の習慣をつけてはいかが?

■恋愛アドバイス

なぜか気分が落ち込んでしまったりしていませんか? 暗い顔をしていては、せっかくの恋愛運もかげります。1人の時間で心身をリフレッシュ。明るい笑顔でモテ期到来です。

■ラッキーポイント

和菓子のおやつ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

お正月休みが過ぎて、始まったばかりだと言うのになんだか疲れ気味? そんなあなたには、心と体の癒しの時間が最適です。夜はあなたの英気を養う大切な時ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調なステップで進んでいます。出会いが多くなってきますから、ファッションやメイクにも気を使ってみませんか。イメチェンにチャレンジするのもいい機会です。

■ラッキーポイント

早寝早起きの習慣




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

長期計画よりも短期計画の積み重ねが、あなたを元気づけて、やる気を維持してくれるでしょう。長く続ける事を中心に置き過ぎると、選択肢が狭くなってしまいます。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや下降気味。肩の力を抜いて、お互いに無理をさせないこと。進展や新展開を求めすぎてしまうと、逆に破局のきっかけを作ってしまいかねません。

■ラッキーポイント

鏡を磨く




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

お休みムードが、なかなか取れないようですね。ぼんやりしてしまったり、それを邪魔されるとイラッとしてしまったり。まず、メンタル・バランスを調整しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は小さな幸せ作戦でいきましょう。簡単な手作りおやつでおうちタイム、ちょっとリッチなランチなど。2人のハートをホッとさせることで、さらに愛が深まります。

■ラッキーポイント

新しい靴




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

あまり飛ばしすぎないで! あなたのペースを守りましょう。何でも請け負ってしまわないこと。余裕を持たせたタイム・スケジュールを立ててください。約束のブッキングにも注意!

■恋愛アドバイス

パワーある恋愛運ですが、まとめて一気に爆発させてしまうと、パートナーが振り回されてしまうかも。思いやりを大切に。相手の立場も考えた言動を心がけましょう。

■ラッキーポイント

穏やかな口調




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

お人好しにならないこと。優しさと人が好いのは違います。あなたの見られ方が変わったとしても、あなたの意思表示を明確にすることで、展開が違ってくるのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は大きな変革を迎えています。今まで黙って損をしていたこと、我慢し続けていたことも、今日で終了です。無理のある恋愛、そんな自分自身からも解放される時です。

■ラッキーポイント

ビビッドなカラー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

ゆっくりと上がってい運気に合わせて、ゆっくりと進みましょう。やたらと走り回ってもくたびれもうけに終わるだけです。一つずつ確実に終わらせていくことですよ。

■恋愛アドバイス

モテモテ運気Up!の時です。人の集まる所にluckyがあります。人との出会いをたくさん経験することで、あなたの生命力、恋愛力もズンズンと上がっていくでしょう。

■ラッキーポイント

シーフード・レストラン




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

余裕を持ちましょう。ちょっとのんびりしているくらいがいいですね。急がせる話は乗らないほうが得策です。急がされたり慌てたりすると、いい結果にはなりません。

■恋愛アドバイス

イライラ、ムカムカ! ちょっと怒りっぽくなっていませんか? 恋愛で大切なのは、正論か否かではないのです。お願いが言葉の使い方ひとつで、矯正に聞こえたりもします。

■ラッキーポイント

クロス・ワード・パズル




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

お金が回って来ます! 上手に買い物しましょう。必要な物を考えるより、欲しい物を考えてみてください。現実的になりすぎて買い物をしても、満足感は得られません。

■恋愛アドバイス

パートナーにわかってもらおうとして同じ事をいつまでも言っていると、口うるさいとか理屈っぽいとか思われてしまいますよ。まあ。気を楽に持ってください。

■ラッキーポイント

一本のバラ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが今欲しい物を目指してショッピングです。これでもいいや!とか、まあいいや、はなしです。ほんとうに欲しい物を手に入れることで、あなたの金運が生きます。

■恋愛アドバイス

恋愛運の活気が高まっています。デートは、遠出をオススメします。ロンゲスト・ドライブもいいですね。会話が弾む時間は、きっと楽しい記憶として残されるでしょう。

■ラッキーポイント

ナチュラル・カラー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら