保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

バランスの悪さが目立ちます。つい言ってしまった言葉、つい請け負ってしまった仕事に悩まされたり。自分の持ち直しが必要です。気分が乗らないなら、無理に集団の中に行かないこと。

■恋愛アドバイス

大好きな相手でも、精神的な疲労を感じることがあります。一人の時間を癒しの時間として、英気を養いましょう。恋愛運の停滞気味の時に無理をしてもいい成果は上がりません。

■ラッキーポイント

南の海のポスター




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

誰もしらないと思っていたことが、実はみんな知っていた、なんてことがわかると少なからずショックを受けますね。人の口は想像以上に軽いと心得ましょう。

■恋愛アドバイス

パートナーのプライベートを大切に。恋愛運は尊重と冷静を求めています。親しき仲にも礼儀ありと言いますね。秘密の存在しない仲なんて有り得ないのですから。

■ラッキーポイント

着ない服を始末




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

二度手間を取ってしまう事態になりやすいようです。集中力が途切れがちになっていませんか。理由は年末だからです。雰囲気にのまれやすくなっていますね。

■恋愛アドバイス

退き時・閉め時・辞め時のタイミングです。腐れ縁や長過ぎた春に答えを出しましょう。新たな恋愛が近づいています。幸せな未来を見つめる覚悟はいいですか?

■ラッキーポイント

携帯やパソコンの中の整理




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生まれ変わるために時間を使う。それが今です。古い殻に閉じこもらず、表に出てください。過去にこだわる時代は終わりを告げています。人生を変えるための力が湧いてきています。

■恋愛アドバイス

恋愛運は柔軟で強い運気。しかし、まずはあなた自身の再生とエネルギーの充填が先です。誰かの為よりも、あなた自身の為にパワーを使いましょう。未練を引き摺れば好機を逃がします。

■ラッキーポイント

ひとり旅




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

力んでいるなら、力を抜いてください。逃げだすことはできないのは、逃げ出さなくてもいいからです。あなたの中にある強さが、生命力をガン上げしてくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

今のあなたの恋愛運に必要なのは、広い心を持って焦らないことです。呑気にかまえていないと、精神的疲労から恋愛を頑張る気力が落ちてしまいますよ。

■ラッキーポイント

漫画本




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

優先順位を決めてください。一つずつこなしていきましょう。慌てても仕方がありません。やる気は湧いてきますから、いい仕事をしましょう。あなたの根性の見せ所です!

■恋愛アドバイス

体調の変化に注意。生命力が落ちると恋愛運に大きく影響します。細かいことが面倒臭くなってしまうかも。日頃の気遣いが発揮できなくて相手に不安を与えてしまいかねません。

■ラッキーポイント

フェイス・タオル




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

見えそうで見えない結末。早とちりに注意です。決めつけてかからないこと。自分で確かなことがわかるまでは、聞いただけの情報で行動をしてしまわないことです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、そこそこな運気。思い切ったことは避けましょう。勢いだけでは解決できないことも多いのですから。冷静になって動くことを待つのもいい手段です。

■ラッキーポイント

熊のぬいぐるみ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

満たされた気分を味わいましょう。生命力を身の内からあふれさせるためには、質のいい休息をとることです。精神的なバランスも取れやすく、いい考えも浮かぶでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はイメージ力も大切にしてください。新しい出会いやデートの計画を立てるには、とてもいい時です。まずは、紙とペンで未来を形にしていくのもいいですね。

■ラッキーポイント

12色のサインペン




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

始めたかったけれど、なかなか開始していなかったことはありませんか? 今こそ始める時です。一歩踏み出すことで、未来が大きく開きます。あなたの中のエネルギーを表に出して。

■恋愛アドバイス

愛する誰かに対しての恋愛的行動が必要です。なにかをやらなければ、答えも出ませんね。その答えは、あなた自身を成長させてくれるpowerになってくれるでしょう。

■ラッキーポイント

ホット・チョコレート




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

人気運が高まって来ますが、いい人も悪い人も近付いてくるのが難点です。賑やかになるのは悪くありませんが、面倒事が増えてしまうのはいただけませんね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々です。モテ期に入ったようなので、いい加減な態度や八方美人にならないよう注意しましょう。同性からの嫉妬の目は、悪い噂の源になりやすいものです。

■ラッキーポイント

キャンディー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

相談相手になったり、頼られたり。でも、安請け合いはしないほうが得策です。約束に縛られるのも、精神衛生上よくありません。もっと楽しい人間関係を作りませんか?

■恋愛アドバイス

悪縁や腐れ縁の切り時です。古い物や使わない物を始末して、家の中も心の中も、すっきりさせませんか? 片づけてできた空間には、恋愛のチャンスが入り込んできます。

■ラッキーポイント

BGMにジャズ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が上昇しています! お財布がちょっと豊かになります。臨時収入もありかも! ただ、無駄遣いはいけませんね。お金が何に変わるのかをしっかり考えてあげてください。

■恋愛アドバイス

なかなか落ち着かない恋愛運。イライラしやすくなっています。愛する相手からの言葉でも、ついカッとなってしまったり。心を落ち着けて、静かな口調を心掛けましょう。

■ラッキーポイント

新しい財布

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら