保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

親密度を上げたい男性は必見!女性が「この人私のこと好きかも?」と思う瞬間とは

交際や結婚に向けて二人の仲を発展させたいという時に試してみてください!

婚活で知り合った気になっている女性との関係性がなかなか発展しないなら、
行動や言動で少し好意を伝えてみてはいかがでしょうか。

「この人もしかして私のこと好きなのかも?」と女性に思ってもらうのです。
女性はあなたのことを意識するようになり、一気に親密度が増す可能性がありますよ。

それに、コロナの感染者数が再び増え始め、
これから冬に向けてもっと増えるのでは?と不安な気持ちになりますよね。
こんな時期だからこそ、早く恋人をつくって安定した付き合いをしたいと思いませんか

ではどうすれば女性は「この人私のこと好きかも?」って思うのでしょうか。
詳しく見ていきましょう。

デートに誘われることが多い

女性は男性からデートに誘われることが多いと「もしかして私のこと好きなの?」と感じるようです。
だから、1回デートの誘いを断られたぐらいでめそめそしないでくださいね。
また時間をあけて2回目のお誘いチャレンジです。

もっと女性を意識させるためには、デートに誘って断られたら
「来週の日曜ならどう?」って別の日を提案するのがいいみたいですよ

いいところを見つけては褒めてくれる

「今日のスカートカワイイね!」
「困っている人をほっておけないところ、好きだな・・・」のように
女性のいいところを見つけたら、どんどん褒めましょう。

褒められて嫌な気持ちになる女性はいません。
それに褒められることが多いと、女性は男性の好意を期待しますよ

そもそも男性は好きでもない女性には興味がないから、
いいところに気づけないし褒めることなんてできないですよね。

タイプの男性について質問される

「キミの好きな男性のタイプを教えて?」って質問するのも、
女性にやんわり好意があることが伝えられますよ。

だから、女性の返答があなたに近いタイプを挙げてくれたなら、
あなたに対して脈ありかもしれませんね
あなたとは真逆のタイプを言われたなら
残念ながらその恋、諦めなければならないかもしれません。

他に紹介している「この人私のこと好きなのかも?」って思う瞬間も合わせて、
判断してみてください。

夜景や花火大会など特別な場所に誘われる

夜景や花火大会などの恋人や好きな人と行くような場所にデートに誘われたら、
女性はあなたを意識するでしょう。

だから好きな女性と親しくなってきたら、
さらに距離を縮めるためにも夜景や花火大会に誘ってみるといいです。
デートのお誘いにOKの返事がもらえたら、告白を受けてくれる可能性も高いですよ。

カフェデートに誘ってOKもらえるのとでは訳が違います。

頻繁に目が合う

口ではいくらでもごまかすことができますが、目は正直です
好きな人のことをどうしても目で追ってしまいますよね。
ずっと目で追っていたらさすがに女性にも気づかれて目が合ってしまう。
しまった!と思って焦って目を逸らしても、また目で追ってしまいます。

そんなふうに何度も何度も目が合うと、女性も男性に好かれているのでは?
と感じるようになっていくでしょう。

まとめ:女性に好意を期待させることで、告白しやすくなる

もっと仲良くなって、早く彼女になってほしいな・・・。
そう思っていても、告白するのは勇気がいりますよね。
それなら、女性が「この人私のことが好きなのかも?」と思う瞬間を
作り出してみてはいかがでしょうか。

適度に時間をあけながらデートに数回誘ってみる、タイプの男性を聞き出してみるなどするのです。

女性が「もしかして私のことが好きなの?」と感じたことから、
事態は一気に動き始めるかもしれません
女性が好意的な反応を返してくれるようになったら、告白を考えてみてもいいでしょう。
親密度を上げて、交際や結婚を目指しましょう!

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら