保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年11月9日(月)~2020年11月15日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

次第に運気が回復してきます。足りなかった何かが足されていく、つなぎたかった何かと何かが繋がります。ダメだとあきらめていたことも、もう一度チャレンジを。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、短所長所の見直しと反省の時期です。日頃の自分の言葉や行為を省みることで、お互いの仲をさらに深くし、絆を強くすることができるでしょう。

■ラッキーポイント

月刊雑誌




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

見直し・やり直し・仕切り直しを助けてくれる力は、あなた自身の中から湧いてくるのです。思いやりある言葉やフォローとなる言葉が再生力を与えてくれます。

■恋愛アドバイス

あなただけではなく、お互いに疲れが出ている時は、当たり前の思いやりや気遣いを忘れてしまうことも。2人でゆっくりできる時間を持つことをオススメします。

■ラッキーポイント

新しい食器




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

怒りがあなたの言葉使いを厳しく強いものに変えてしまうかもしれません。正論とは言え、言葉をえらばないと、うるさい理屈屋のレッテルを貼られてしまいますよ。

■恋愛アドバイス

お互いの世界観が似ている相手と、コミュニケーションを楽しむことです。同調してくれたり、頷いてくれるだけでも、相手に対する愛情がさらに深まっていくでしょう。

■ラッキーポイント

はじめて行く店




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの話を黙って聞いてくれた人に感謝の気持ちを忘れずに。言葉は時として人を傷つけます。とくに感情に振り回されていると、ありがとうの気持ちを忘れがちに。

■恋愛アドバイス

恋愛運は「言葉」がキーワード。自分の心から生まれた言葉が、自分の口から出て行くのだということを覚えておいてください。誰かのために使う言葉ならなおさらです。

■ラッキーポイント

フェイク・ファーの小物




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

緩やかな運気です。明確にならないことも多々あるかもしれませんが、焦らないこと、急がせないことです。事情や背景がわからないなら、わかるまで待ちましょう。

■恋愛アドバイス

秘密はバレます。恋愛運と対人運に、混乱の気配が出ています。「ここだけの話」は、まず信用できません。悪気なく流出する真実が恋愛に危機が訪れかねません。

■ラッキーポイント

1人の時間




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたに必要な情報が入ってきます。一つのことに束縛されたり、執着するのは止めておきましょう。心が狭くなっているのを感じたら、まず落ち着いて視野も心も広く。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低空飛行中。目立った好機に恵まれない反面、波風が立ちづらい時期ですから、大切なことを話し合うには良い時ですね。お互いに将来を見つめませんか。

■ラッキーポイント

お茶と和菓子




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

買い物運が好調ですね。お金を活躍させるにはいい時です。金運を活性化させるには、お金を働かせることです。いい働かせ方をすれば、お金があなたの元に集うでしょう。

■恋愛アドバイス

好調な仕事運のおかげか、恋愛よりも仕事の楽しさにノリが良くなってしまいそうです。こんな時こそ甘えは禁物。約束を破ったり、後回しにしたりしないこと。

■ラッキーポイント

エコ・バッグ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

交際費がかさみそうですが、ケチケチしないで大切な投資だと思ってください。仕事仲間や昔からの友人、知人との縁から、思いも寄らない好機がもたらされるでしょう。

■恋愛アドバイス

言いたいことや言っておいた方がいいことを、胸の中に溜め込みすぎていませんか? お互いに頼れない、甘えられない仲なんて、未来が見えているようなものです。

■ラッキーポイント

家計簿




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

観察眼を鋭くしておいた方がいいでしょう。見たままを信じて判断を下してしまうと、知らなかった裏事情を知らされてびっくり! 対人トラブルを防ぐ為にも冷静になりましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調ですが、聞き上手に徹して、相手の目を見てゆっくりと頷きましょう。もちろん、あなたが気に入った相手に対してです。八方美人は、いい評価を得られません。

■ラッキーポイント

クローゼットの中の整理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

昇り調子の運気です。ただし、のっけからエンジン全開し過ぎると、途中で息切れをしてしまう危険がありますから、マイ・ペースのスピードを保ちましょう。

■恋愛アドバイス

一緒に働いている同僚や後輩、先輩からの情報に振り回されないように注意しましょう。特に噂なんて、さんざん誇張されたり、作られたりもしているものなのです。

■ラッキーポイント

神社詣で




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が高まってきています。優先順位を決めて動きましょう。自分の中で組み立てた計画を実行です。仕上げたい仕事があるならすぐに取り掛かりましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運が熱を持って上昇中。出会いから告白まで心のままに、ためらうことなく進みましょう。おそれよりも好奇心に乗って恋愛の始まりを楽しんでください。

■ラッキーポイント

ペットショップ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しく取りかかること、経験のないことほど上手くいく勢いがあります。あなたの原動力をさらに強くしてくれる運気です。満足感や達成感を心地よく得られるでしょう。

■恋愛アドバイス

停滞気味の恋愛運です。告白のタイミングは慎重に考えましょう。相性が良すぎると逆に、恋愛関係に進むことがなかなか難しいことになります。無理はしないこと。

■ラッキーポイント

海外の写真集

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら