保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年11月2日(月)~2020年11月8日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

勝負運がUp! いろいろなことにチャレンジしてください。勝ち負けは関係ありません。きっとあなたにとっていい経験になること請け合いです。勇気を出して一歩前進。

■恋愛アドバイス

恋愛運はなかなかの波乱含み。結果を急がないように気をつけて。信頼と確証を求めすぎると相手が退いてしまいます。自信を持って穏やかに進みましょう。

■ラッキーポイント

赤い傘




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神力や集中力が高まる時です。習い事や覚えたいこと、腕に技術をつけたいなら、今が初め時です。外国語の教室などもいいですね。あなた自身の成長のために頑張って。

■恋愛アドバイス

あきらめたらそこで終わりです。気になる相手には、タイミング重視しながら会話のチャンスを狙いましょう。いい時間の記憶から、あなたを再確認してくれるでしょう。

■ラッキーポイント

新しいノート




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中。勢いがつきやすく、また止まりづらいものですから、気がついたら、どっと疲れが出てしまったり。バランスよく働いて、必ず休息をとりましょう。

■恋愛アドバイス

停滞気味の恋愛運です。展開が遅く感じられて、焦ったりしないこと。相手の気持ちや精神状態を考えることが先です。思いやりから愛が深まります。

■ラッキーポイント

美味しい珈琲




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

反対意見に目くじらを立てないように! あなたの意見は正しいので、まわりがそのことに気がつくまで待ってあげるしかないのです。場を和ませるために努力をしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛の相談相手には用心してください。人の口に戸は立てられないと言いますよ。黙っていてほしい恋愛話は、そのまま胸にしまっておく方が無難でしょう。

■ラッキーポイント

青いハンカチ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運がピンチ!です。必要なものかどうかをよく考えてから購入しましょう。使うよりも貯金についている時ですから、衝動買いはかなりの確立で後悔を呼びます。

■恋愛アドバイス

初対面でも、すぐに仲良くなれる恋愛運です。時間を置かずに親密になれるコツは、趣味の世界を共有すること。人生を豊かにする方法を語り合ってください。

■ラッキーポイント

貯金通帳




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたをイライラさせる存在が現れそうです。感情的にならずに先ず観察をしてみましょう。気になる!というだけで、毎日を台無しにしないように気をつけて。

■恋愛アドバイス

恋愛運が急上昇!です。モテ期到来かも。でも、八方美人はトラブルを呼び込みやすいので用心してください。仲良しの間に亀裂が入ってしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

薔薇




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運がゆっくりと上昇中ですね。上手にお金を使いましょう。欲しかった物があるなら、購入を考えてもよいのでは? ただし、大盤振る舞いはやめて。あくまでも自分のための投資を。

■恋愛アドバイス

恋愛運はライバル付きのようですね。まだ、社会的な決定が下されていないなら、あなたにもチャンスは大いにありですよ。堂々と正面から勝負してください。

■ラッキーポイント

ラピスラズリ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

失せ物に注意です。特に財布の管理はきっちりと。借りた物は早めに返してください。お金の貸し借りは厳禁です。人間関係が破綻してしまう可能性があります。

■恋愛アドバイス

出会いは何度もありそうですが、恋愛運は停滞気味のようです。あなたの方は恋愛の準備ができていますか? 誰かと時間を分け合う余裕があるでしょうか。

■ラッキーポイント

大判のハンカチ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

今だけを見て落ち込まないこと。未来はいい方向へと向かっています。あきらめないで頑張って。願いが叶うことと幸せになることは、違って見えることもあるのです。

■恋愛アドバイス

感情的になって、とんでもないセリフを相手にぶつけてしまわないように気をつけて。飛び出した言葉は、もう戻らないのです。恋愛運は、上下の激しい運気です。

■ラッキーポイント

天使のモチーフ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

優先順位を決めてください。そして、それを守るのです。計画を立てることを面倒くさがらないこと。できること、したいことから順番にこなしていけばいいのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々です。出会いから恋愛関係へ、緩やかに向かって行きそうです。慎重になりすぎていると、相手から好意があるのかどうかを疑われてしまいますよ。

■ラッキーポイント

メモ帳




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

思わぬところで、人の妬みや嫉妬をかってしまいそう。あまり前に出過ぎないように注意して。フォローアップ役を心がけてください。聞き役に回って笑顔を絶やさずに。

■恋愛アドバイス

マイ・ペースを守って無理なくアプローチすれば上手くいく恋愛運です。急がず慌てずを心がけて、自然に次回を約束すれば、さらに仲良くなっていけます。

■ラッキーポイント

文庫本




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

みんなと行動するのが苦手な時期です。仕事でもチーム・ワークを強いられるとイライラすることが目について胃が痛い思いをしそうです。適当に距離を保ちましょう。

■恋愛アドバイス

遠出で掴める出会いと恋愛運です。近場よりも、はじめて向かう観光地などで、恋愛運がさらに上昇するでしょう。解放感あふれる恋愛運を楽しんでください。

■ラッキーポイント

新しい鞄

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら