保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年10月19日(月)~2020年10月25日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が低調です。疲れやすいな・疲れが取れないなと感じたら、そのままにしないですぐに対処を。眠れば治るや食べれば平気、ではいけませんよ。

■恋愛アドバイス

パートナーを安心させるのは、あなたの笑顔に他なりません。体調が悪い時に、無理押しのデートはやめておいた方がいいですね。心配をかけるばかりです。

■ラッキーポイント

体を温める食事




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

丁寧さや気遣いが仕事運に花を添えるばかりでなく、あなたの評価をガン上げしてくれるでしょう。合理的と面倒臭がりは違います。最後まで良いお仕事をしましょう。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀あり。ごめんなさい、ありがとうを忘れていませんか? いえいえ、あなただけではなくですよ。礼儀のないパートナーは、大いに問題です。

■ラッキーポイント

感謝の言葉




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

頑固さに囚われてしまいそう。特に人前では、常識論や正論だからと強く振りかざさないように注意です。思いやりある言葉を選ぶことをおすすめします。

■恋愛アドバイス

意地を張っても、あなたが損をするばかりです。怒って見せたり無愛想になってしまうのも、相手からの気持ちを冷めさせてしまう要因になってしまいますよ。

■ラッキーポイント

トイレの掃除




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が乱調気味です。良かれと思ってやったことが裏目に出てしまうかも。良い機会ですから、働き過ぎに気をつけて、常におおらかさを心がけましょう。

■恋愛アドバイス

人は恋のみに生きるにあらず。恋愛だけが人生ではありません。心のバランスの修正をパートナーに頼ってしまうことは、避けた方が無難ですね。1人の時間を大切に。

■ラッキーポイント

映画鑑賞




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気好調ですが、忘れ物に注意。自分の記憶力を過信しないことです。仕事の業務連絡事項から、遊びの約束まで。メモして、しっかり覚えておきましょう。

■恋愛アドバイス

学べる相手がキーワードです。お互いを高めあうことが出来ると、感じられることが大切です。趣味の一致など、共通点が大いに進展をうながしてくれるでしょう。

■ラッキーポイント

スケジュール・ノート




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

気持ちがなかなか落ち着かないようです。運気は正常で静かなのですが。ライトなスポーツや体を動かすレクリエーションが、心の中のモヤモヤを消し去ってくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや低調ですが、出会いが多くありそうです。鉄板ですが、お友達から始めましょう。お互いを知り合う時間が楽しい時間になるのです。何事も最初が肝心。

■ラッキーポイント

軽快なエクササイズ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運上昇中です。新しいスキルを学ぶことに、大いにツキありです。長い先を考えすぎるのではなく、今を充実させることから、学びたいことを選択しましょう。

■恋愛アドバイス

1人の時間を大切にしたくなりそう。こんな時は無理に2人でいると、モヤモヤやイライラが生じてしまいそうです。心を豊かにすれば恋愛運をUpさせてくれます。

■ラッキーポイント

新しい鞄




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自宅の住みやすさと向き合いましょう。社会の中のあなたを充実させる時間を作れるのは、自宅に他なりません。心身ともに休める空間を大切にしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運が好調ですが、何気ない言葉に気をつけてください。恋愛は2人で成り立つもの。相手の精神を思いやることから、絆を深めることも重要なポイントです。

■ラッキーポイント

寝室の模様替え




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事にかこつけておざなりになっている健康管理と向き合いましょう。治癒力や免疫力を高める為にも、ある程度の運動と食習慣の改善をこころがけましょう。

■恋愛アドバイス

日頃の愚痴をパートナーにこぼしてしまわないように注意してください。パートナーの心に余裕がある時ならいいのですが、頼られてもつらいときがあるものです。

■ラッキーポイント

アロマ・バス




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

穏やかな運気の時に、無理に押し進めをしてしまうと、迷惑をかけたり中途半端になってしまう可能性大です。マイ・ペースを見誤らないように気をつけましょう。

■恋愛アドバイス

腐れ縁にケジメをつける時です。2人の未来がイメージできていますか。今の状態をただ続けていくことだけに注力している自分を見ないフリしないように。

■ラッキーポイント

コミュニケーション




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

見ないふりをしていた問題が、あなたの目前にやって来ます。焦らず騒がず向かい合いましょう。今こそ解決の時です。面倒臭がりは、チャンスを逃しますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は絶好調です。今まで怖くて言えなかった事、言いたくてもケンカになるのが嫌で言えなかった事を伝える時です。2人の未来の土台を築くことになるでしょう。

■ラッキーポイント

語彙力を高める




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事上のトラブルを防ぐには、早とちりや情報の受け取りミスに気をつけることから。いつもの調子でわかったつもり、聞いたつもりから面倒くさい事態になりかねません。

■恋愛アドバイス

パートナーの存在を大切にしていますか。甘えが悪いとは言いません。小さなことでイライラしてしまうなら、感謝の気持ちを伝えることでスッと解消できます。

■ラッキーポイント

エステ・マッサージ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら