保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年9月21日(月祝)~2020年9月27日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

思わぬ人から、思わぬ連絡が飛び込んで来そうな気配。関わるつもりでいるならば、やや面倒な事になりそうです。あくまでも第三者の立場でいることが正解。

■恋愛アドバイス

出会いの運が良い人ばかりを連れて来るわけではありません。なんとなくでもためらいを感じたら、自身の勘所を大切にして、相手をよく観察しましょう。

■ラッキーポイント

猫のバッグ・チャーム




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職や引越しなど、移動すること、行動することです。新たな生活環境が開運の鍵になるでしょう。あれこれと迷い続けるより、まず実行して答えを出しましょう。

■恋愛アドバイス

腐れ縁やただの情つながりなど、愛なき関係なら未来の為に見直し、時に切り離すことも幸せの為の手段であり、”別れ”は前進のためのスタートの合図です。

■ラッキーポイント

部屋を見に行く




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

隠しておきたいことがあるなら、うっかりやついついに気をつけましょう。”ここだけの話にして”と念押しする相手ほど、ここだけの話にしていないことが多いものです。

■恋愛アドバイス

低迷していた恋愛運が、もつれを解いてくれそうです。深く考え過ぎずに、仲良くしたい相手とコミュニケーションを楽しんでください。良い始まりになるでしょう。

■ラッキーポイント

濃いめのお茶




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は油断大敵の気運です。終了後の点検、見直しをしっかりと。二度手間を取りたくない!なんて思っていると、逆に面倒なミスを招いてしまいそうです。

■恋愛アドバイス

いいところも悪いところも、全部ひっくるめての1人の人間です。生活習慣の違いにイライラが収まらない?相手にばかり変わることを要求しないように気をつけましょう。

■ラッキーポイント

小さなプレゼント




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は好調です。面倒臭がらずに、今まで放って置いた案件に取り掛かりましょう。経験のないことほどわくわくしてきます。勢いに乗って前進してください。

■恋愛アドバイス

自分の成長がテーマの時期には、恋愛が悩ましくなってしまうこともあります。お互いに尊重しあえる恋人同士になりたいのであれば、自己犠牲の精神なんて厳禁です。

■ラッキーポイント

1時間の早起き




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

なかなか時間が進まないように感じてしまいそうですね。焦りは禁物です。まずは、ストレスの解消がポイントです。心身の忍耐力を過信しないように。

■恋愛アドバイス

健康運と恋愛運が同調しています。心の不調が恋愛運も不調にしているのです。まずは自分の心身のケアから恋愛運の上昇を促しましょう。作り笑顔はバレます。

■ラッキーポイント

和定食




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が好調ですが、ライバルの出現があなたを不安にしてしまいそうです。いえいえ、そのライバルこそ、あなたの仕事運上昇に拍車をかけてくれる存在なのです。

■恋愛アドバイス

今のあなたが、何を主軸にしているのかと向き合う時です。恋愛と仕事は、両立できます。相手に対する感謝の気持ちがあれば有意義な妥協ラインを定められます。

■ラッキーポイント

青いハンカチ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運と金運の向上の為に、家の中の大掃除を開始しませんか。1年間使用しなかった物は、不用品と同じです。見えない場所ほどきれいに片付けましょう。

■恋愛アドバイス

動き始めた恋愛運がくれるチャンスを有効に使いましょう。出不精にならないように。お誘いや集まりには積極的に参加しましょう。出会いが待っています。

■ラッキーポイント

新しいスリッパ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思いも寄らない出来事や予定外、予想外が起こりがちです。イライラしないで受け入れましょう。きっとあなたの力になります。心を広く余裕を持って!

■恋愛アドバイス

期待通りの答えや言葉がもらえなかったからって、あなたに合わない人というわけではありませんよ。恋愛に正論は無力。必要なのは惚れた弱みと愛です。

■ラッキーポイント

アクション映画




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

ライトな運動をオススメします。心身ともにすっきりするでしょう。もやもや、イライラをあなたの中から追い出すことができますよ。無理のない笑顔が一番です。

■恋愛アドバイス

自分にご褒美、あげてますか? あなたのご機嫌次第の恋愛運です。男女間のやりとりに、常識なんてありません。思い込み的な恋愛の常識に囚われないように気をつけましょう。

■ラッキーポイント

お風呂屋さん




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

一つ一つ、やるべきことを紙に書き出してください。簡単でいいのです。その日の優先順位に従って、丁寧に仕事を終わらせていきましょう。きっと、いい毎日になるでしょう。

■恋愛アドバイス

好きな人の話にいい加減な返事をしないように。パートナーの話、異性の話をよく聞いてあげてください。聞き上手に恋愛運の大きな上昇が始まるでしょう。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

1人で背追い込まないように。素直に協力者を呼び込みましょう。特に頼まれ仕事の期限に大きなストレスを感じてしまいそうです。余裕を持ったスケジュールを立てましょう。

■恋愛アドバイス

楽しい時間の積み重ねを意識してください。1日だけではわからないことが多過ぎます。何度も会って、話し合えば話し合うほど、親しみと愛が生まれてくるかも!

■ラッキーポイント

シルバー・アクセサリー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら