保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年9月14日(月)~2020年9月20日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

シンプル・イズ・ベストな運気です。難しく考えすぎないこと。気を使い過ぎて逆に周りに気を使わせてしまうなんてこともありですよ。心身に余裕を持ちましょう。

■恋愛アドバイス

ゆっくり上昇の恋愛運に焦りは禁物です。心穏やかにいきましょう。疑念や不安の解消の為のコミュニケーションは、相手にもいいイメージを与えないものです。

■ラッキーポイント

和食メニュー




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気好調なれど、ゆるみすぎはミスの元です。挨拶やお礼を忘れずに。笑顔で機嫌よく対応しましょう。あなたの仕事ぶりや気使い、思いやりが報われます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は亀さんの歩みです。出会いはあるようなのですが、早く結果を出そうと躍起にならないこと。お互いを知ることで長いお付き合いに自然になっていくものです。

■ラッキーポイント

コメディー映画




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が停滞気味ですが、支払うべきお金に落ち込んでいると、ことさらに金運が滞ります。小さな幸せをあなた自身に贈りましょう。元気と金運は同調しています。

■恋愛アドバイス

絶好調な恋愛運。出会いを求めて集まりに参加しましょう。小さなイベントでも知らない顔とすぐに仲良くなれそうです。楽しかったら、次に会う約束を忘れずに。

■ラッキーポイント

ショート・ケーキ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

穏やかに過ごすことで、運気は強く回復してきます。無理押し、ゴリ押しはあなたに対する評価を落としかねません。面倒を背負い込まないで、任せてしまいましょう。

■恋愛アドバイス

勢いのある恋愛運ですが、お互いの絆を強くする努力の方が有効です。未来を語り合う時ではなく、今の積み重ねを大切にしまょう。それこそが明るい未来を作ります。

■ラッキーポイント

全身マッサージ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

体調と向き合いましょう。真夏の暑さに対抗してくれた身体をいたわる時です。食事や睡眠のリズムを整えることで、運気のリズムもじわじわと回復してきます。

■恋愛アドバイス

誰かと一緒の時間よりも、あなた自身のための時間を大切に。充実した日常から恋愛運の好調が生まれてきます。誰かのためによりも、あなたのために時間を使ってください。

■ラッキーポイント

健康診断




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運と金運は違います。ハキハキ、ガッツリの仕事運ですが、金運はやや遅れて付いてきます。対人運が好調ですから、感謝と共にお返しも期待出来ます。

■恋愛アドバイス

恋愛運に執着しすぎていると、全体運のバランスが悪くなってしまいます。何をおいても、まずはあなたなのです。あなたが幸せであることが最優先ですね。

■ラッキーポイント

豚の貯金箱




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

約束は守りましょう。守れる約束だけにしておきましょう。人と人とのつながりや関わりを大切にする時なのです。不意の予定もあり得ることを忘れないで。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀あり。何気に甘え過ぎていたり、頼りすぎていたりしませんか? 尊重することを忘れていると、しなくてもいい喧嘩の元になりますよ。

■ラッキーポイント

スケジュール再確認




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

スキル・アップに大きな開運の兆しありです。まずは、あなたが楽しめることが大切。楽しくないとつづかないものです。楽しく学べることが、選択の条件です。

■恋愛アドバイス

元気や活力に溢れる毎日を心掛ければ、恋愛運は上昇。あなたにモテ期をもたらしてくれます。仕事に遊びに、笑顔で楽しんでいるあなたは、魅力に輝いています。

■ラッキーポイント

図書館




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も冷静に。感情的に物事を判断してしまうと、誰かと言い争いになりかねません。相手に否定や意見する前に、まず一呼吸置きましょう。言葉はよく選んでください。

■恋愛アドバイス

恋愛運はデリケートになっていますね。相手のプライドを尊重すること。イライラしている自分に気がついたら、まずは一人になって落ち着く時間を持ちましょう。

■ラッキーポイント

りんごのお菓子




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

「新しい」がキーワードです。慣れてなくても経験がなくても、あなたの運気にとってよい刺激となり、それがエネルギーとして勢いがついてくるでしょう。

■恋愛アドバイス

「優しさ」や「癒し」が恋愛運を上昇させてくれます。あなた自身のためにも相手の為にも、柔らかな対応が大切です。あたたかなイメージをアピールしましょう。

■ラッキーポイント

癒される場所




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

なかなか進まない案件にイライラ。まあ、落ち着いて。運気は悪くないのです。ストレス解消と向き合ってみませんか? 肩の荷を下ろすことをオススメします。

■恋愛アドバイス

恋愛運を正常化するためには、あなたの心の安定が必要です。根も葉もない誤情報があなたの疑いを掻き立てられてしまうかも。コミュニケーションを大切に。

■ラッキーポイント

花一輪を飾る




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

一人で何もかも背負い込んでしまわない事です。長い事隠し通していた事と向き合って、本当に隠しておかなくてはならないのか、考え直してみませんか?

■恋愛アドバイス

ストレスが溜まっているのなら、誰かとライト感覚に恋話なんていかがですか? すべてを話す必要はないし、何かを解決しようと勢いこむこともありません。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら