保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年9月7日(月)~2020年9月13日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

不調をも逃さないで、気を取り直しましょう。自分自身とのバランス取れていますか? なんだか上手くいかない!とイライラしてると、またまたミスを連発しかねません。

■恋愛アドバイス

気を使い過ぎて勘違いをしないように。恋をすると深く考え過ぎてしまいがちになりますね。好きだからこそ、思いやるのはわかりますが、冷静な観察力を持ちましょう。

■ラッキーポイント

イタリアン・レストラン




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気好調なれど健康に注意です。無理押しすると治りが遅くなってしまいます。早めの治療と休息をお勧めします。マイ・ペースを守って仕事運も上昇!

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや停滞気味。しかし穏やかな流れですから、コミュニケーションでお互いの絆を深めるのが得策です。家中デートで手料理サービスはいかがでしょうか。

■ラッキーポイント

新しいお皿




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

いつも当たり前に使っている寝室や、トイレなど水回りのイメージチェンジをお勧めします。使い慣れたインテリアや家具の配置を変えると気分も運気も上昇します。

■恋愛アドバイス

新たな出会いや恋愛中の二人の感情の変化となど、恋愛によって日常に変化が訪れる予感。逃げずに受け入れましょう。心地よい緊張感があなたに勇気をくれます。

■ラッキーポイント

新しい玄関マット




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

静かな運気です。勢いをつけたくても、なかなか上手くいきません。こういう時は、しっかりした成果重視の計画的行動力です。金運は好調なので気分は安楽です。

■恋愛アドバイス

恋愛運の低迷が、あなたに現実的な未来を見せるかもしれません。このままでいいのか、それとも。あなた自身の幸せの中身と、恐れないで向き合える恋愛運です。

■ラッキーポイント

美味しい珈琲




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

家の中、部屋の中の目につかない所にしまい込んだままの不用品を廃棄しましょう。その廃棄で厄運も一緒に捨ててしまえるのです。嫌な気分も捨ててしまえますよ。

■恋愛アドバイス

仲良くなれるのは早いのですが、なかなか進展しません。友達的な楽しさでお腹いっぱいになってしまいそう。結果を急がず、いいつながりは恋愛の始まりです。

■ラッキーポイント

新しい掃除道具




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

使い慣れたものがあなたのやる気を維持してくれます。毎日、使うばかりで手入れをしていないものはないですか? 自分の運気を洗ったり磨いたりするつもりで。

■恋愛アドバイス

長過ぎた春、腐れ縁と向き合う時が来ました。結婚はゴールではなく、始まりです。出会いを待っているみなさんや恋愛中のみなさん、恋愛運は絶好調です。

■ラッキーポイント

ステーショナリー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しいスキルを身につけませんか? 長く続けられるか、先々に利益が出るかなんて気にしないで。今、興味や好奇心が湧いてきたジャンルを選びましょう。

■恋愛アドバイス

あなたにとって結婚とは? ただ、寂しいから、不安だからで結婚を選ばない事。結婚が幸せを約束してくれるわけではありません。よく向き合ってみましょう。

■ラッキーポイント

ワーク・ショップ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係に頭を悩ませられるかもしれません。あちらを立てればこちらが立たず。中に立たされると気苦労が絶えません。巻き込まれ騒動に注意しましょう。

■恋愛アドバイス

噂話を信じないことです。根も葉もない情報のせいで二人の仲までおかしくなってしまうなんて。心の中に生まれた疑いは、あなたのものではないはずです。囚われないこと。

■ラッキーポイント

年上の相談相手




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さなミスほど、大きなイライラの元に。感情のバランスが悪くなっているのでは? 意地を張らずに自分と向き合ってください。もっと自分にも優しくなりませんか。

■恋愛アドバイス

お互いの習慣の違いが思わぬケンカの元になりやすいようです。惚れた弱みだけで解決できることばかりではありません。これは、なかなかいい話し合いの機会です。

■ラッキーポイント

早朝散歩




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運から、快調ペースの幸運期間です。ネットでの挨拶だけではなく、直に会いに行くことをオススメします。成果につながる行動力で豊かになりましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は活気ありすぎの傾向あり。あなたの都合ばかりで、飛ばさないことです。語り手より聞き役に徹することで、あなたのイメージはさらに輝きますよ。

■ラッキーポイント

日本茶




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

予定外や予想外の出来事が起こりやすいようです。時間にゆとりを持たせて対応しましょう。面倒臭がらずに受け入れれば、きっとあなたの為になることです。

■恋愛アドバイス

はじめての顔合わせに大いにツキありです。恋愛の始まりが感じられる出会いになるでしょう。あなたの魅力を大いに発揮できるはずです。笑顔を忘れずに。

■ラッキーポイント

クールミントのガム




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた自身のケアを忘れずに。知らず知らずの内に精神的な疲労が溜まっていませんか? 体は動くのですが、心がついていかないということもあるのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運というよりも、あなた一人の時間を大切にして、心を豊かに健やかにすることが先です。恋愛は、楽しむためにもパワーを消費してしまうものなのです。

■ラッキーポイント

スパリゾート

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら