保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年8月31日(月)~2020年9月6日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

やる気が起こらない、腰が重い。そんな自分自身を見つけたら、早速気分転換を図りましょう。運気の勢いがある時なのに何もしないなんて、とんでもない!

■恋愛アドバイス

出会いが多くなってきますよ。うかうかしていられません。新しい洋服やヘア・スタイルに投資するべきですね。心身ともに笑顔で楽しく。あなたの魅力が輝きます。

■ラッキーポイント

ファッションビル散策




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

視野を広く、懐も広く。硬い頭を柔らかく! 話のわかる先輩風を大いに吹かせましょう。後輩や年下の同僚は、思わぬ戦力となってくれるでしょう。軽いご褒美も忘れないで。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや停滞気味。イライラしそうなスピードの遅さです。こんな時は、遊びで発散! 執着していることに気がついたら、厄除けの飲み会でも開催しましょう。

■ラッキーポイント

イタリア料理




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんだか、気分が上がったり下がったり。自分の感情や精神状態に振り回されていませんか? 休息の取り方と向き合ってください。食事もゆっくり摂りましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は乱調気味です。穏やかさを心がけましょう。無理はしないこと。誰かと一緒にいることが疲れてしまうのは、相手に飽きたり嫌いになったからではありません。

■ラッキーポイント

新しいシーツ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた自身は穏やかでいたいのに、妙にイライラしている人や、ややこしい問題を抱えている人が寄って来やすいようです。話し相手はよく選んでください。

■恋愛アドバイス

将来を共にしたい誰かと出会えそう。それが恋人同士としてなのか、結婚相手としてなのか、それとも最高の友人同士としてなのか。それは、あなた次第です。

■ラッキーポイント

香り高い紅茶




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

趣味ややりたかった仕事の為のスキルを学ぶには良い時です。自己成長を感じたり、視野の広がりを楽しく思ったりと、感性が大いに豊かになるはずです。

■恋愛アドバイス

パートナー選びは慎重に。自分と相手の相違点が気になるのは仕方がありませんが、違うのは当たり前ですね。余裕のない選択は良い結果になりません。

■ラッキーポイント

引き出しの中の整理




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

現実的な考えとマイナス思考は違います。気がついたら不安が導き出した答えばかりを信じていませんか? 努力した成果の中身が理想通りとは限りません。

■恋愛アドバイス

懐疑的になりすぎないこと。根も葉もない噂のせいで、せっかくの恋仲を気まずくしてしまわないように注意しましょう。疑われれば誰しもいい気分はしません。

■ラッキーポイント

パステル・カラー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

いい加減な仕事で大後悔。何より信頼が大切です。運気は強いので取り返しはつきますが、二度手間にイライラしていると、またミスを重ねてしまう危険が!

■恋愛アドバイス

恋愛運を上昇させてくれるキーワードは「言葉」。そして、急降下させてしまうのも「言葉」です。パートナーに対して思いやりや気遣いのある言葉を選びましょう。

■ラッキーポイント

絵葉書




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

過去に忘れていた問題を見直す時です。見ないフリしていても解決しません。向き合って行動に移せば、難なく片付いてしまいます。大丈夫、取り掛かりましょう。

■恋愛アドバイス

出会いを求めるならば、活動的になりましょう。1人でも、みんなとでも遊びに行くことです。心身の健やかさが恋愛運を大いに力強くしてくれるでしょう。

■ラッキーポイント

自然公園




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が夏バテ気味。必死になりすぎないように気をつけましょう。時間にゆとりを持たせて、慌てない急がない。仕事の優先順位を決めて守りましょう。

■恋愛アドバイス

好きや嫌いの前に、気力も恋愛には大切です。パートナーを大切にする姿勢が見えないと、不安をもたれてしまいます。しなくてもいいケンカの元ですよ。

■ラッキーポイント

菓子パン




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

部屋の模様替えをオススメします。大型家具から細々とした物、カーテンを変えるなどもいいですね。違う家に引っ越したかのような新鮮な錯覚を企ててみましょう。

■恋愛アドバイス

愛と情は似て非なる力です。「愛」はありますか? 「かわいそう」とか、「ほっとけない」などという不幸な結末を呼び込むワードは、使わないように。

■ラッキーポイント

アップテンポのBGM




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

知的好奇心が開運の鍵です。学びにひらめくアイデアと感性。心の成長が大いに感じられます。未来の為とかそういうのではなく、楽しめる学びを探してください。

■恋愛アドバイス

誰かの話がしっかりと聞ける状態か否かは、明確にしてください。いい加減な物言いや聞き流しで、あなたに対する信頼度や愛が薄れてしまわないように気をつけましょう。

■ラッキーポイント

大型書店




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自身の感情に振り回されてくたくたなんてことに。褒められたり、注意されたり、なんだか落ち着きのない状態です。まずは冷静になりましょう。今は答えは出せません。

■恋愛アドバイス

心の中の声が、長い付き合いに終止符を打ちたい自分に気づかせてしまうかも。それでもいいのです。二人の仲を見直せば、改めて未来が見えてくるのです。

■ラッキーポイント

恋愛映画

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら