保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

男性に会いたいと言わせたい!忙しくても忘れられない女性になる5つの方法とは?

自粛で会える時間が限られる中、相手に印象づけ仲を深める方法を考えましょう!

「男性にとって忘れられない女性になりたい!」
「でも、どうやってなれるの?」

こう考えてはいませんか?
コロナウイルスの感染拡大により、夜の外出がなかなかできない近ごろ。
数少ない会える機会に、好きな男性に自分を印象づけたいと思うことはあると思います。
この記事では、男性が忘れられない女性になる方法についてまとめました。
会えなくても自分を思い出してほしいと悩んでいるのであれば、ぜひ読んでみてくださいね!

①男性をドキドキさせる

まずひとつ目は、男性をドキドキさせちゃう方法です。
「この子って、こんなところがあったんだ!」
このように男性が女性の意外な一面を知るとき、ドキドキとしいつもより意識してしまうもの
男性の好きなファッションをしたり、いつもとは違う香水をほんの少しだけつけたりしてみましょう!

ドキドキする瞬間があると、男性がいつもとはちがう刺激を受けられるので、
あなたのことを忘れられなくなるかもしれませんね。

②男性の好きな料理をつくる

「このハンバーグ、おいしいっ!」
おいしい食事を口にして、感動した経験はありませんか?
食事は、不思議と記憶に残るもの。
しかも好きな女性が自分のために作ってくれたとなると、うれしさも倍増します!
男性が好きなメニューを調査して、会ったときに振る舞ってみましょう。

もし料理が苦手なら、ムリする必要はありませんよ。
ですが料理が得意ではないのに、自分のためにがんばって作ってくれたとしたらどうでしょう。
自分に尽くしてくれる姿を見られるので、男性にとってはうれしく記憶に残るかもしれませんね。

③ちょっとだけ男性を振り回す

ちょっとだけ甘えて、男性を振り回してみるのも効果的です。
ふだんはわがままを言わない彼女から急に「さみしいから会いたい…」と連絡が来る場合。
いつもと違う様子が気になって、彼女のことを考える時間が増えます

ただ気をつけたいのは、わがままが過ぎると彼から愛想をつかされてしまうかもしれないこと。
あくまで彼の気持を尊重していることがわかる範囲で、
ほんの少しだけかわいらしく甘えてみましょう!

④男性の弱いところを受け止める

男性の弱い部分を受け止められる女性は、大切にされやすいです。
仕事や男友だちの前では、弱い部分をなかなか見せられないのが男性でもあります。
ふと疲れたときに甘えられる女性の存在は、本来の自分に戻れるホッとする時間になるのです
もしかしたら女性より男性の方が、心を許せる存在に甘えたくなる場面があるのかもしれません。
彼がいつでも安心できるように、彼を受け止められる心の余裕を持っておきましょう。

⑤意識して男性を立てる

うまく男性を立てられる女性は、忘れられない存在になりやすいです。
彼の自尊心をくすぐるため、仕事でトラブルがあったときのように
自信をなくしそうになると、つい思い出してしまいます
男性がつい調子に乗ってしまうシーンがあるかもしれませんが、それもあなたに心を許している証拠。
ときには少し叱ってしまうのもアリなので、大きな心で見守ってくださいね。

忘れられない女性になる方法を試して男性に愛されよう!

忘れられない女性になる方法を試して、男性に愛されましょう!
好きな男性に忘れられない存在と言われるほど、うれしいことはないです。
もし思うように会えなくても、男性により大切にされる存在になれたら絆が深まるかもしれません
思いやりをもって、お互いに寄り添っていきたいですね。

この記事の著者

佐藤 ひづき

10年以上の歯科助手歴をもつ、Webライター。
歯科クリニック勤務時代に婚活・街コン参加し、さまざまな恋愛経験をする。
自身が恋愛下手で、友人の花嫁姿を涙をのんで何度も見送った過去から、
婚活を楽しむ女性を応援する記事を執筆中。

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら