保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年8月10日(月祝)~2020年8月16日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

忘れ物に注意です。記憶に頼り過ぎないで、しっかりメモしてください。聞き間違いや、覚え間違いもあるものです。忘れ物のせいで二度手間を取られないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は言葉の選び方に注意です。相手の心の具合は、いつも同じと言うわけではありません。あなたの知らないトラブルに悩まされているかもしれません。

■ラッキーポイント

靴箱の中の掃除




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

簡単な仕事や日頃から慣れた仕事ほど、ミスをしやすいものです。ミスが起こるのは仕方がありませんから、焦らず騒がすナイス・フォローを忘れずに。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀ありです。恋人同士や夫婦仲でも、相手のプライドを大切にしましょう。無遠慮な言葉は、あなたの印象が悪くなってしまいかねません。

■ラッキーポイント

花の香りのアロマ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

好調な運気ですが、浮き足立たないように注意です。せっかくの運気上昇を利用しなくてはいけません。仕事の目標達成や成果に繋がる努力を開始してください。

■恋愛アドバイス

やや停滞気味の恋愛運です。告白の時期は再検討した方が良さそうです。返事や答えを急がせないように。まずは楽しい時間を積み重ねていくことです。

■ラッキーポイント

魚料理




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

行動力が開運の鍵です。じっと考えてばかりいないで、まずは行動に出ましょう。成功だけが人生の力ではありません。失敗もエネルギーの源となるものです。

■恋愛アドバイス

おかしな恋愛運です。予定の変更が起こりやすいですね。心に余裕を持たせましょう。計画の変更はありがち。イライラしたりしないように気をつけてください。

■ラッキーポイント

履き慣れた靴




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

飽きっぽい自分に気がついたら、休息と気分転換の大切さを見直してください。焦っても仕事は進まない。丁寧な仕事を心がけて、マイ・ペースを保ちましょう。

■恋愛アドバイス

ライバルの登場? いやいや、勘違いに要注意です。余計な不安や心配のせいで、恋愛関係がこじれかねません。まずは深呼吸。冷静な判断力は、恋愛にも必要ですよ。

■ラッキーポイント

行ったことのないカフェ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

挑戦する力が湧いてきます。今まで経験のないことでも、失敗を恐れることなく飛び込んでみましょう。失敗や成功よりも経験することが大切なのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくりリズム。焦っても仕方がありません。穏やかな会話で、いい時間を過ごしましょう。進展よりも維持を心がけた方が有効な結果となるでしょう。

■ラッキーポイント

目覚まし時計




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

過去に見ないフリしていた問題と向き合う時です。見直せば、実は簡単なものです。しかし、そう感じるのはあなたの成長があってこそ。さあ、片付けましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛の運気は登り調子ながら焦りは禁物です。恋愛は二人で成立する人間関係です。自分ばかりでなく、相手の気持ちをよく考えて返事を待ってあげましょう。

■ラッキーポイント

緑色のボールペン




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中です。転職や移動も恐れずチャレンジ。肩に力を入れ過ぎずに、仕事の内容があなたの人生に楽しみを与えてくれるかどうかを考えて。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや低下中です。惚れた弱みは置いといて、マイ・ペースを保ちましょう。誰かに合わせ過ぎていると、いつかバランスがおかしくなってしまいます。

■ラッキーポイント

スキン・ケア




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

部屋の中の大掃除が開運の鍵です。1年間使用しなかった物は、向こう10年使わないと申します。不用品は廃棄するか処分しましょう。さて、開運のスタート!

■恋愛アドバイス

一人の時間を大切に。自己充実を日常に心掛けてください。それがあなたを輝かせる鍵になります。自分自身の幸せと向き合うことで恋愛運が上昇するでしょう。

■ラッキーポイント

古着の処分




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

日常の習慣と向き合ってみましょう。健康に気を使っていますか? 仕事運にも大いに関わってきます。いざという時に、体調不良でがっかりしたくないでしょう?

■恋愛アドバイス

恋愛運の上昇は、明るい笑顔がキーワードです。モテ期を呼び込むには、あなたといると楽しくなる!というイメージです。見た目だけでは恋愛の維持は無理ですね。

■ラッキーポイント

体が喜ぶメニュー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

低調なれど、実質的な成果を上げられる時です。丁寧な仕事を心がければ、大きな成果につながり、あなたの評価が上がるでしょう。あきらめずにチャレンジ!

■恋愛アドバイス

恋愛運は絶好調です。冒険を恐れないで、出会いを受け入れましょう。お誘いは断らない。面倒くさがらず集まりを楽しめます。大いに遊べる心を大切に。

■ラッキーポイント

スケジュール・ノート




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

硬い頭を柔らかく! 心も狭くなっていませんか? 芸術に触れたり、クイズに挑戦したり。頭を使うレクリエーションを楽しむことで大いに充実を図りましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はまさにいい調子ですね。マイ・ペースで進みましょう。人気運が高くなってきていますから、出会いも多くなってきます。機嫌よく進みましょう。

■ラッキーポイント

フルーツ・キャンディー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら