保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年8月3日(月)~2020年8月9日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神力の充実を図りましょう。休息は必要な仕事であることを忘れないように。自覚のない肉体的疲れから、行動力に支障が出ているのかもしれません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、言葉に気をつけてと警告が出ています。相手のプライドに気を配ってください。冗談のつもりでも、相手の怒りのツボにハマってしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

ベッド・メイキング




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

気を取り直しましょう。見ないふりして、後回しにしていた面倒な仕事があるのでは? 地道にコツコツこなしていれば気がつけばさっぱり終わっています。

■恋愛アドバイス

やや停滞気味の恋愛運ですが、穏やかさをモットーにするとよいでしょう。急な進展はありませんが、お互いの仲を深めていくにはいい機会が持てるでしょう。

■ラッキーポイント

オイル・マッサージ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運がゆっくり上昇中です。前々から欲しかった物の購入なら今です。お金との仲をよくしていくことでこれからの日常を豊かにしていくことができますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は金運と反比例。返事を急がせたり、無理押しは禁止です。一人の時間を大切にして心の余裕を持つことが、恋愛のトラブルを避ける為に有効のようです。

■ラッキーポイント

豚の貯金箱




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事の運気は上々ですが、細かい気遣いを忘れがちになってしまいそうです。気配り上手と聞き上手を心がければ、あなたの人気をさらに上昇させてくれます。

■恋愛アドバイス

上がりがけの恋愛運です。恋愛のチャンスも目の前にやってきてくれそうです。あとはあなたのやる気次第。無理して相手に合わせようとしないように。

■ラッキーポイント

玄関の掃除




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気の上下が激しいようですね。気分の上下もそうなりがちです。まずは冷静に、深呼吸してください。一つ一つ整理していきましょう。丁寧な仕事を心がけて。

■恋愛アドバイス

恋愛運が急上昇しているのに、感情的になりがちに。せっかくの出会いや仲良くなれるチャンスをいきなりあきらめたりしないように気をつけてください。

■ラッキーポイント

冷たいデザート




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中ですが、成果を焦らないように。地道な積み重ねが、なかなかの成果につながっています。最後まで気を抜かないように。二度手間は嫌でしょうから。

■恋愛アドバイス

停滞気味の恋愛運は、あなたにのんびりしてくださいという暗示です。常にパートナーに気を使っている状態だったのですね。未来を見直す時かもしれませんね。

■ラッキーポイント

新しい帽子




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

ワークとプライベート、しっかり時間を分けていますか? 休息の時間中まで、仕事のことばかり考えていませんか? はい深呼吸して、タイム・テーブルを書きましょう。

■恋愛アドバイス

出会いの気運が高まっています。集まりやお誘いには乗っておきましょう。表に出るのを面倒くさがらずに仲良くなってくださいね。恋愛運はこれからですよ。

■ラッキーポイント

新しいボールペン




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職や引越しに多いにツキありですが、そんな予定、想定のない方は、イメージを膨らませてみませんか。理想の職場や住まいを書き出してみましょう。

■恋愛アドバイス

長すぎた春が、実は腐れ縁だったかもしれない? 不安になったら自分に問い直してみましょう。2人の未来が見えますか? 今だけを繋いでいるのではありませんか?

■ラッキーポイント

住宅雑誌




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

好調な運気ですね。やる気も出てきます。あまり肩に力を入れずに、ぼちぼち、いい気分で前進しましょう。何だか心も広くなってきました。心身ともにいい感じです。

■恋愛アドバイス

誰かの幸せの為だけではなく、あなたの自身の幸せの為を考えてみましょう。恋愛運は悪くないのですが、まずはあなたも幸せでないとね。笑顔を忘れずに。

■ラッキーポイント

トート・バッグ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

高望みをしなければ、いい運気ですね。欲張って頑張り度をガン上げしても、手に入る成果は確実な一握りです。贅沢は言えませんが確実な分、幸運です。

■恋愛アドバイス

感謝の気持ちや言葉が、愛を大きく膨らませます。あなたの評価を大いに高めてくれるのは、あなたの「ありがとう」「感謝します」という言葉です。

■ラッキーポイント

チョコレートの袋菓子




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

停滞気味でありながらチャンスが見え隠れ? 失敗が怖くなるかもしれませんが停滞気味だからこそ、大きな失敗になることはないでしょう。さあ、やってみますか。

■恋愛アドバイス

告白は、もう少し先延ばしにしましょうか。相手のご機嫌も、告白の成功率に大いに関わり合いがあります。自分以外の誰かのことを思いやれる余裕のある時に。

■ラッキーポイント

大型マーケット




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

固い運気の基盤があります。その上で、多少のトラブルが起こっても、運気に影響はありません。ただ、怖くなるのもわかります。用心しすぎてチャンスを逃さないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運のスピードが遅くてハラハラ。新たな展開が見えないと、いい答えではないのかな、なんて考えてしまいますね。マイナスな結果なんてイメージしないこと。

■ラッキーポイント

兎のマスコット

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら