保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

女性から早く返事が欲しい!LINEから目が離せない貴方に伝えたい4つのポイント

ただ待つのではなく、戦略的にLINEを送りませんか?深い関係になれるまではオンラインでのやりとりも重要です!

気になっている女性にLINEをして既読がついたら返信を待ってしまいますよね。
そんなときに限って返信がなくて放置されてしまい、悶々としてしまうことはありませんか。

もちろん相手の女性にも返信できない様々な事情があることでしょう。
あなたがLINEを送ったときちょうど仕事の休憩が終わってしまった
これから出かけなければならない、これから寝ようとしていたのに・・・だから返信は後でいいや!!このように。

返信を急いでいるわけではないけど、できれば気になる女性からの返信は早くほしいですよね
そんなあなたのために、今回は女性から早く返信をもらう方法についてお伝えします。

お互いに共通する友達の話題でLINEする

どんなことでも共通する話題というのは、関心をもちやすく盛り上がるものです。
会社の同僚や高校の友達と、女性の知らない人の話題を出していませんか?
女性にとって知らない人の話ですからそんなに興味をもてません。

その点、お互いの共通する友達の話となると反応は違ってくるでしょう。

なんなら食いつき気味に「で、友達はその後どうしたの?」というように
相手からどんどん質問が飛んできます
勝手にLINEのラリーは続き、女性からの返信も早いでしょう。

LINEの最後の文面には質問を

どんな文面を送るにしても、最後の一文を質問で終えるようにしてみましょう。
質問には答えなければなりませんから、返信をもらえます。
ただ、質問に対する返信をもらえたらその内容にきちんと反応してくださいね

本来質問というのは、LINEの返信をもらうためではなくて相手のことを知りたいからするものです。
返信をもらいたいために質問してしまうと、質問することばかりに気をとられます。
一番大事な、相手を知りたいという気持ちが伝わりません。
質問攻めにされて相手は疲れてしまうことになるので、程々にしましょう

夜には返信してくれる可能性が高い

LINEの返信をもらいたいのなら、時間帯を考える必要があります。
朝の時間・昼休憩の時間などありますが、
やはり一番返信をもらえやすいのは夜ではないでしょうか

とはいえこれは一般論。
相手の女性によっては、仕事終わりにジムに通ってトレーニングしている人もいるでしょう。
相手の女性の日々の過ごし方を多少把握している必要はあるかもしれません。
職業が看護婦ならきっと夜勤もありますしね。

女性が忙しくない時間帯。
一般的には食事を済ませていて、お風呂に入って寝るだけという夜の時間帯が返信しやすいのではないでしょうか。

女性から早く返信が欲しいならスタンプは送らない

女性から返信が欲しいと思っているなら、スタンプの使い方には気をつけて。
スタンプっていろんな意味合いがあります。

私は主に感情を分かりやすく表現するために使う手段だと考えています。
でも同様に、「会話を終わります!」の意味もあることを覚えておきましょう
あなたも面倒になって会話を終わらせるためにスタンプを送って
LINEを閉じた経験があるのではないでしょうか?

女性も相手がスタンプを送ってくると、「あ、会話終わりなんだ!」と思い
LINE画面を閉じるのです。

送るLINEや時間帯を考えて、すぐに返信をもらいましょう!

今までは何気なく気分で送っていたLINEをちょっと工夫してみてください。
女性がゆっくりしている可能性が高い夜にLINEをしてみるとか、文面の最後には質問を入れるとか。
女性も共通する友達の話題なんて返信をすぐくれる上にきっと盛り上がるでしょう。

コロナが落ち着きを取り戻しつつある今、以前のように積極的に婚活に取り組むことになりますよね。
連絡先を交換してやり取りをしている中で、なかなか返信をもらえないことがあるかもしれません。
そんなときに是非今回紹介してきたことを試してみて下さい。

婚活で知り合った女性との連絡が続かないと不安になると思います。
でもずっと友達だった女性ではなく、まだ付き合いの浅い婚活で知り合った女性だからこそ
なおさら相手の返信しやすい内容や時間帯を心掛けましょう

女性との仲がさらに深められますように♡

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら