保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

「会いたい・・・!」男性が会いたくてたまらなくなる愛され女子の特徴とは?

コロナの影響で会いづらい時でも、もっと好きになってもらえる人の特徴を知って実践しましょう!

「好きな人に会いたいな」
「相手にも会いたいと言ってもらうには、どうしたらいいの…?」

このように悩んではいませんか?
コロナウイルスで外出が思うようにできなかったとき、
会いたい人に会えなくて切なかったことと思います。

そんなときは、できれば好きな男性にも自分と同じように
「あの子に会いたい」と考えてもらいたいもの
この記事では、男性が会えないほど好きになる女性についてまとめました。
さらなる愛され女子になりたいと考えているのであれば、ぜひ読んでみてくださいね!

男性が会えないほど好きなるときの心理とは?

男性が好きな女性に会えないほど好きになるときの心理状態には、ちょっぴり疲れていたり
ふと寂しさを感じたりしたときがあります。
一息ついたときに、好きな女性を思い出して「会いたいな・・・」と相手を思う場面があるのです
では男性が会いたくなる女性とは、具体的にどういう女性なのでしょうか?
次からよくある4つの特徴をご紹介しますね。

男性が会いたくなる女性①:いつも笑顔で元気をもらえる

いつも笑顔で元気をもらえる女性は、男性がふとしたときに思い出してしまう存在です。
仕事で疲れたり落ち込んだりしたときに、元気になりたくて
「会いたいな」と考えてしまうことがあるのです。
男性は誰にでも弱音を吐けるわけではありません。
人知れず、ツライことに絶えている場合もあります。
なにも言わなくても元気をもらえる女子の存在は、大切に感じられるのです

男性がつい思い出してしまうような笑顔を、いつも忘れないようにしたいですね。

男性が会いたくなる女性②:男性の話を楽しそうに聞いてくれる女性

男性の話をいつも楽しそうに聞いてくれる女性は、男性からの好感度が高めです。
なぜなら、自分の話を楽しそうに聞いてもらうと、話している側としても楽しいから。
「へぇ!そうなんだ」と、相槌が上手だったり「もっと聞きたいな」と興味をもって聞いてくれると、
男性の気持ちも盛り上がります。

自分が話し上手と思って話す男性は、さほど多くはありません。
そのため男性から話を引き出すのが得意な女性は、男性に好意を持ってもらいやすいですよ

男性が会いたくなる女性③:男性の弱い部分を認めて癒してくれる女性

男性の弱い部分を認めて癒してくれる女性は、男性が疲れてしまったときに会いたくなる女性です。

男性は、ひとりでなんでも乗り越えられるほど強い人ばかりではありません。
仕事などで抱えるストレスがあっても、弱音を吐けずにため込んでいることもあるのです。
弱気になったときに情けない部分を見せられる女性は、安心できる存在になります
男性から「君に会うだけで癒されるな」と言われるように、
なんでも受け止められる心の広さを持ちたいですね 。

男性が会いたくなる女性④:自立しているのに、急に甘えてくれる女性

普段は自立してしっかりしているのに、急に甘えてくれる女性は
男性が守りたくなる存在になります。

男性はときには癒されたい場面もありますが、できれば女性からは頼られたいと思っているもの。
気になっている女性が、自分の前でだけ弱いところを見せてくれると
「やっぱりオレがついてないといけないのかも」と会いたくなるのです。
女性として、好きな男性の前ではいつでも素直でいられる努力をしたいですね

男性が会えないほど好きになってしまう女性になろう!

男性にとって、会えない時間があるほど好きになってしまうような女性になってみましょう!
とはいっても、特別になにかをがんばる必要はありません。
好きな男性の気持ちを大切にして、自分の気持ちを押し付けすぎない
そんな思いやりを忘れなければ、
男性から自然に「会いたい」と思ってもらえるのではないでしょうか。

女性としていつでも好きな男性を受け止められるように、笑顔を絶やさない女性でいたいですね。

この記事の著者

佐藤 ひづき

10年以上の歯科助手歴をもつ、Webライター。
歯科クリニック勤務時代に婚活・街コン参加し、さまざまな恋愛経験をする。
自身が恋愛下手で、友人の花嫁姿を涙をのんで何度も見送った過去から、
婚活を楽しむ女性を応援する記事を執筆中。

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら