保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年6月15日(月)~2020年6月21日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が良いと言えば良いのですが、やたらと仕事を回されてきそうですね。出来そうだからと安請け合いはやめておきましょう。まずは自分の仕事からですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運が重いスピードです。お互いにあまり細かいことに気を回しすぎない事。気を楽にしてラフに今の時間を楽しめるなら、きっと素敵なカップルになれます。

■ラッキーポイント

お洒落な部屋着




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

古い流儀ややり方に、無理に従おうとすると無駄な時間がかかってしまいます。新しい手段は柔軟に受け入れましょう。大切なのは仕事の仕上がりと期限です。

■恋愛アドバイス

恋愛運はドラマ性が高まっています。思いもよらない出来事が起こりやすいようですね。それもまた悪くありませんね。ただ勘違いで相手を責めないように。

■ラッキーポイント

新しい靴




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が安定していません。まずは冷静に有り金と向き合いましょう。使い過ぎと倹約のし過ぎにならないように、穏やかなお付き合いしていけばいいのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は絶好調! しかし、経済が安定していないせいで、思い切って遊べないかも。お家でくつろぐ工夫で、お互いの仲が深まります。手料理に腕を奮いましょう。

■ラッキーポイント

映画鑑賞




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

豊かな芸術的感性が燃え上がります。創作意欲を大いに満足させましょう。じっとしていないで美術館や博物館、誰かの個展などに足を運んでみましょう。

■恋愛アドバイス

感性の高まりが、異性に対する好き嫌いを明確にします。趣味の世界が二人の結びつきを強くしてくれることもあるでしょう。人生を豊かにするパートナーを選んでください。

■ラッキーポイント

クラフト・ショップ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が低下中です。食事や睡眠を見直してください。体を健やかに保つ為の努力は、生命力を穏やかに上昇させてくれるでしょう。それこそが開運の鍵です。

■恋愛アドバイス

恋愛運上昇の鍵は、優しさと思いやりです。ナイス・フォローであなたの評判はガン上がりのモテ期到来! 自信を持って理想の自分をアピールできるチャンスです。

■ラッキーポイント

フェイス・タオル




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

勝負に出ましょう。思い通りの結果でなくても、評価はなかなかのものです。転職と新しいスキルの取得にも良い時です。変化を恐れずに、とにかく前進です。

■恋愛アドバイス

思いを伝える為の時間を焦らない事です。一気に伝えようとは思わない事ですね。コミュニケーション・スキルが恋愛運上昇の大きなパワーとなるでしょう。

■ラッキーポイント

コメディ映画




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

肩の力を抜きましょう。まずは深呼吸です。急いで終わらせようと思わないこと。あなた自身のゴールを見定めてからでなくては、進む方向を迷うばかりです。

■恋愛アドバイス

理想にこだわり過ぎず、幸せな時間のための心配りや楽しいコミュニケーションにこだわりましょう。その積み重ねが絆を強くしていってくれるのです。

■ラッキーポイント

旅行雑誌




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

勘違いや誤解、伝達ミスに注意しましょう。思い込みに囚われてしまうと面倒な事態を呼び込みかねません。防ぐのは簡単です。気を抜かずにメモを取りましょう。

■恋愛アドバイス

マイナスな感情に囚われないように注意です。恋愛運はおだやかな上昇を見せています。話せばわかる、疑心暗鬼は恋愛運を大いに危うくしますのでご注意を。

■ラッキーポイント

コーヒー・スタンド




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

旅行運が上昇しています。遠くだけではなく、近場の一人旅を計画してみましょう。気を使う時間ではなく、自分と向き合える時間が大切なのです。

■恋愛アドバイス

一人の時間を大切にした方が良い時。従って恋愛運は今ひとつです。恋愛の進展に大きな期待をし過ぎないことです。まずは自分自身への労りを。

■ラッキーポイント

小さめのトランク




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しいことに挑戦です。苦手意識を克服し、次なるステージへ向かいましょう。思っていた以上に上手く進むことでしょう。これでまた一つ成長ですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運があなたのご機嫌次第になっています。笑顔で毎日を明るくしていくことで、人気運も確実に上昇します。楽しい情報を集めておくことをお勧めします。

■ラッキーポイント

野菜中心のメニュー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

簡単な仕事ほど気を抜くのは厳禁です。ちょっとイライラしてしまいそうなほど、丁寧さを心がける必要があります。評価が上がればさらなる仕事運の上昇に。

■恋愛アドバイス

急がば回れの恋愛運です。思いを伝えるには、場所選びやタイミングが大切。相手の心の状態に気配りを忘れないようにすれば、成功率は上がりますよ。

■ラッキーポイント

ミントタブレット




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

学びによる成長と運気上昇が叶う時です。大いに学びましょう。成績の数字よりもあなた自身の満足感が大切です。そこから心身ともに伸びやかになっていきます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々です。出会いも期待できますが、選択のポイントとして、趣味が合う・好きな世界が合うなどの共通点を見つけることで、共感を深められます。

■ラッキーポイント

海外ドラマ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら