保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年6月8日(月)~2020年6月14日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

慌てず騒がす一歩ずつ。小さなミスにイライラしている自分に気がついたら、すぐにコーヒー・ブレイクを取りましょう。激情に囚われなければ上手くいくのです。

■恋愛アドバイス

嫉妬があらぬ疑いと怒りを生み出します。悪い幻のような思い込みに恋愛を邪魔されないように。真実を知った後に謝っても傷ついた心はなかなか癒えないモノです。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

心と体が、上手くタッグを組んでくれません。心と体の共同作業が上手くいかないこともあるのです。こんな時は、やり慣れた仕事ほど見直しや点検が必要ですね。

■恋愛アドバイス

恋愛は二人で始めるもの、続けていくものですね。相手の都合や立場も思いやることが大切。デートの時間がお互いのマイナスを消しあえる時間にもなるのです。

■ラッキーポイント

お湯で洗顔




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

わからないこと定かでないことは、しっかりと聞いて確かめておきましょう。仕事上の行き違いや伝達し忘れ、連絡の内容を間違えたりしないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや低下中。相手の心境がわからなくて不安に囚われてしまったり。返事が来る速度が早いか遅いかなんて、恋愛の良し悪しには関係ありません。

■ラッキーポイント

大きめのメモ帳




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は好調ですが、体調とのバランスが取りづらいようですね。無理はしないようにしましょう。余裕を持たせたタイム・テーブルを作成してください。

■恋愛アドバイス

健康運と恋愛運は、大切なコンビネーションなのです。あなたの明るい笑顔や心の余裕は、体の具合で大きく左右しますね。体調管理は美を保つにも必要ですね。

■ラッキーポイント

好みのBGM




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かと迷いがちになってしまいそうです。最良の策をと選びすぎたり、損をしたくないなど、実行する前から自分で結果をよくない方に決めつけないように。

■恋愛アドバイス

モテ期ですが、本命の決定は急がない方がいいでしょう。楽しい時間を過ごして、よく考えてみましょう。未来のイメージが湧くかどうかは大切なテーマです。

■ラッキーポイント

アロマ・マッサージ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

やらなければならないことと、やりたいことが違っていることがあります。仕事と割り切れれば良いのですが。調子が出ない時は短い休息を取りましょう。

■恋愛アドバイス

穏やかな恋愛運です。出会いも自然で、そんなにドラマティックではありませんが、幸せな気分を味わえそうです。縁のある人とのつながりを感じられるかも。

■ラッキーポイント

早朝散歩




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

部屋の中にある過去3年間、使用していなかった物を廃棄しましょう。廃棄したくないのであれば、飾るなり使用するなりしてください。厄運も廃棄できる時です。

■恋愛アドバイス

安定と停滞は、似て非なるものです。安定している運気なのに、二人の仲が展開しない!とイライラしたりしないように。穏やかな時間を大切にしてください。

■ラッキーポイント

お掃除用品




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係の変化が近づいています。愛想など気にせず、あなたらしくいてください。礼儀と尊重を忘れなければ、悪い印象など持たれることはありません。

■恋愛アドバイス

自分以外の誰かの意見に振り回されてしまいそう。まずは自分の心と会話してください。あなたが選ぶということを恐れないでください。あなたの恋愛でもあるのです。

■ラッキーポイント

青いガラスのコップ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

学びの時期です。新しいスキルを身につける為に、学習をはじめませんか。前々から憧れていたジャンルにも、思い切って一歩踏み出してみましょう。

■恋愛アドバイス

腐れ縁や長すぎた春と向き合いましょう。未来が見えなければ、考え時です。現状に慣れてしまって、前進を面倒くさがっている相手とはサヨナラです。

■ラッキーポイント

林檎を一個食べる




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

苦手克服のチャンス。嫌いと苦手なだけで、出来るはずのことを出来ないままでいませんか? 苦手が得意に、新たなスキルを増やせます。さあ、やってみましょう。

■恋愛アドバイス

“いいところ”を探すのは悪くありませんが、自分を無理に納得させないように注意しましょう。お友達クラスでは、恋愛になっても長続きが辛くなってしまいます。

■ラッキーポイント

白いバラを2本




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が高まっていますが、今こそ計画的にお金を生かす時です。大きな買い物にもツキがありますから、欲しい情報をしっかり集めて吟味しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は下降気味です。誰かの為にではなく、あなたの為に時間や労力を使う時だからです。あなた自身を幸せにすることに集中してください。

■ラッキーポイント

ショッピング




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

噂に囚われないで。あなたに必要なのは、責任ある言葉と行動です。慌てて責任を回避しようとすれば、ナイス・フォローを見せるのチャンスを失います。

■恋愛アドバイス

ドンと構える恋愛運です。あなたの懐の広さと深さ、器量の大きさが勝負です。優しい笑顔と気遣いある言葉が、あなたの人気をガン上げしてくれるでしょう。

■ラッキーポイント

バランスの良い食事

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら