保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年3月30日(月)~2020年4月5日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

取らぬ狸の皮算用はやめましょう。小さな報酬でも、積み重ねていけば励みになるものです。楽しんで仕事ができないようでしたら、転職時かもしれませんね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々です。深く考えすぎないで、ご機嫌なデートタイムを楽しみましょう。ムッとしたり、イライラしていることをアピールしたりすると、凶運を招きます。

■ラッキーポイント

水族館




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が上昇しています。出入りが激しくても慌てないで。貯金には向いていない時期ですが、お金の活用には大いに向いている時なのです。欲しかった物を見に行きましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低下中。静かな時間の流れを感じるように、穏やかさを忘れないでください。会話もゆっくりを心がけて。わかってもらおうと躍起にならない事です。

■ラッキーポイント

アナログ時計




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が停滞気味です。なんだか気分が浮かない感じですね。こういう時は早めに自覚して、リラクゼーション開始です。温泉やマッサージなど、体の芯から休めましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運を邪魔するのは、あなたの不機嫌かも。笑顔を忘れないで。笑顔を見せてあげられないのなら、まずは1人の時間を過ごす事。あなたがご機嫌であることをアピールして。

■ラッキーポイント

温泉旅行




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

上々の運気なれど、思い通りにいかなかった、たった一つのことにこだわってしまいそう。いけませんよ、いいことから数えて下さい。感謝の気持ちを忘れないで。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくり上昇中。慌てない慌てない。返事を急かしたり、求め過ぎたりしないことです。気がついたら、とっても仲良し!が理想的です。お試し期間を持つ余裕が大切。

■ラッキーポイント

パステル・カラー




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

少しずつ運気が活気付いてきます。のんびり行きましょう。誰かの為に!と、勢い込み過ぎないこと。まずは、自分を大切にしましょう。仕事運は停滞ながら生命力高しです。

■恋愛アドバイス

恋愛運でつまづきやすい原因は、「言い訳の失敗」です。あれこれ自己弁護をするくらいなら、黙って「ごめんなさい」が一番いいのです。素直さをアピールするチャンスです。

■ラッキーポイント

カレー・ランチ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

腰が重たくなっていませんか? さあ動いた動いた! お部屋の掃除から、楽しいお出掛けまで。じっとしていると気が滅入ってきますよ。自分の為に何か始めませんか?

■恋愛アドバイス

恋愛運は、勢いをつけすぎると大撃沈。観察力をしっかり発揮して下さい。相手の反応を見るには、聞き上手になり切りましょう。微笑みで頷いて楽しい時間を過ごしましょう。

■ラッキーポイント

ウィンドウ・チャーム




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

目標を持って、貯金開始をするのに最高の時です。固く積み上げていく金運なのです。流動的なお金の使い方は避けたほうがいいですね。気がついたら残高がぁ!なんてことに。

■恋愛アドバイス

恋愛運を上昇させたかったら、狭苦しい場所は避けて下さい。広々とした場所をデート・プレイスに選びましょう。告白するにも閉じこもった場所はNGです。

■ラッキーポイント

豚の貯金箱




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

硬い運気の上には、流動的な運気の速い流れが! ブレないための目的意識をしっかりと持ちましょう。仕事運も短期計画が達成のコツ。長い先を踏まえる時ではないようです。

■恋愛アドバイス

悪くない恋愛運。嫌な縁やあなたが不幸になりそうな縁が、自然と切れていく傾向にあります。無理して決めてしまわないようにして下さい。これからも期待大ですよ。

■ラッキーポイント

スキン・ケア




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

勝負運が強くなっています。さあ、スタートですよ、走り出してもいいのです。あとは、多少の失敗に負けないようにフォローできる案件ばかりですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運の具合をご機嫌にしたいなら、まずはあなたのご機嫌をよくしましょう。あなたが楽しい!ことが大切です。自分で自分を楽しくしたい努力を忘れずに。

■ラッキーポイント

サイコロ2個




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

終わらせておいたほうがいい仕事と向き合って下さい。苦手を克服する力が、とても高まっている時です。ここで乗り越えれば、もうあなたの前を遮ることはなくなるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、なかなかの上機嫌ですね。大好きな人と楽しい時間を過ごしましょう。楽しい思い出は、あなたと異性の絆を見えないところで強くしていってくれます。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運の融通が効かない時。活用や運用するにも金運がとても頑固になっているので難しい。こういう時は、金運がご機嫌になるまで使わないでいてあげる事です。

■恋愛アドバイス

出会いの場と縁があります。よくよくコミュニケーションを重ねましょう。すぐに意気投合でも、続けていける相手か否かは、これから見極めていきますよ。

■ラッキーポイント

クールなステーショナリー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

変化を恐れてはいけません。移動や変転、新たな展開があなたの運気を大きく強くしてくれます。恐れず受け入れましょう。失うことはありません。得られることばかりなのです。

■恋愛アドバイス

腐れ縁、長すぎた春と向かい合って下さい。未来を見つめてこれからを計画しなければ。あなたはどうなりたいですか? どうしていきたいですか? 素直に話し合って。

■ラッキーポイント

蛙のマスコット

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら