保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年3月16日(月)~2020年3月22日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

牡羊座のみなさん、背負いこみはやめましょうね。家族や親族、友人や同僚。お願いされると、ついつい過剰に心配になってしまったり。それでなくても忙しくなります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、出会いから始まる恋の予感。しかし、恋愛以外になかなか集中できない!なんてことにならないように。恋も仕事も遊びもしっかりと向き合ってください。

■ラッキーポイント

発酵食品




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

神経質になりすぎていませんか? 誰かと話した後で、「変に思われなかったかな?」「誤解されてないかな!」なんて。大丈夫ですよ、ゆっくり話そう!を心掛けてください。

■恋愛アドバイス

片思いの牡牛座さん。さあ、準備開始です。せっかく上昇中の恋愛運を見逃す手はありませんね。行動を起こすべき時のサインが出ていますよ。精神一到何事か成らざらん!

■ラッキーポイント

ルビーチョコレート




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

理屈屋にならないように注意しましょう。明るくライトなトーンであとはスマイル! 「正論」にこだわりすぎないで、穏やかで知的なイメージがあなたの評価をガン上げ!!

■恋愛アドバイス

共に時間を過ごしても気を使わないし楽しい! そんなパートナーを見つけられるチャンスです。しかし、時間をかけてよく選んでくださいね。あなたの中の感性を信じて。

■ラッキーポイント

公園を一人散歩




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

頑固にならないで。自分のことを誰もわかってくれない!なんて、マイナスな一人んぼになってはいけません。仕事運は上々ですよ。あなたが満足できる仕事をしましょう。

■恋愛アドバイス

真の理解者かどうかなんてどうでもいいですね。あなたが同じ部屋にいて心地よい相手を選んでください。本当のパートナーか否かを選べる時です。しっかり観察してください。

■ラッキーポイント

老舗の一品




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人気運が急上昇! それなのにあなたの心は停滞感に支配されています。無理にアゲアゲしようとしないことですよ。今、なりたいあなたになっているのが一番いいですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや停滞気味です。それはあなたの心身のバランスが不安定だから。態度や言葉がころころ変わってしまいがちに。まあ、落ち着いて。なりたい自分を思い浮かべて。

■ラッキーポイント

日光浴




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

忍耐しすぎ、我慢しすぎに注意です。あなたが進んでそうしているのであれば、日常から人生を見直してみましょう。依存されていると、フォローしているは違います。

■恋愛アドバイス

人間関係の断捨離を決行してみて下さい。長い付き合いであっても、あなたのことをわかってくれているか否は不明です。恋愛運と真摯に向き合うときがきました。

■ラッキーポイント

新しい食器




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

変わり者というレッテルは、あなたのセンスが輝いている証です。その他大勢の流行に流されたくない!と思ったら、進んで逆流を起こしましょう。変化の年ですから許されます。

■恋愛アドバイス

恋愛運の激しい上下に振り回されないように。最高に楽しい時間と予想外の別れ。そのすべては、あなたの人生をドラマティックにするお膳立て。大いに楽しみましょう。

■ラッキーポイント

コーディネイトを変える




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

約束はしっかりと厳守。できない約束はしないこと。小さな約束でもあなたを窮地に追い込みます。しでかしてしまった時は、いち早く謝罪して下さい。言い訳は凶。

■恋愛アドバイス

不倫や浮気など、秘密の恋愛がバレやすい時です。大騒動になる前に用心用心。せっかくの恋愛運上昇期です。後悔のない恋愛なのかと向き合ってみましょう。

■ラッキーポイント

掃除と廃棄




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

言葉注意報発令! 何気なく言った意見がいかに正論であろうと、傷ついた!と叫ぶ人から大騒動に発展しかねません!! ホントのことじゃん! はい、その通り。でも面倒は避けたいですよね。

■恋愛アドバイス

パートナーを立てましょう。名フォロワーであることが、あなたの評価をガン上げ! 知らずのうちに、なぜかモテモテのモテ期に突入です。優しさと気遣いが結婚の扉を開きます。

■ラッキーポイント

ミモザの花




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

慎重に。良くも悪くも目立ちやすいのです。言動に気をつけて下さい。本当に癒されたい時は、独りの時間を持つことです。そこから無理のない行動を開始できるでしょう。

■恋愛アドバイス

あなたの思いや気持ちをまず文章にしてみて下さい。とても冷静になって、何から伝えて良いのかがわかるでしょう。恋愛から生じた不安を消すにもいい方法です。

■ラッキーポイント

軽い運動




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

空想・妄想・想像。頭の中がパンクしてしまう前に書き出して下さい。仕事運は不思議な上下運動。アイデア力がガン上がりしていますから束縛のない時間を持って。

■恋愛アドバイス

嫉妬や独占欲に囚われてしまう。それは、あなたの想像力と感性の豊かさから発生しています。真実かどうかを知ることが怖い。でも、囚われから解放されることが先です。

■ラッキーポイント

棒付きキャンディー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

狭い空間で働いている魚座さん達は、開放感が開運の大きな鍵です。逆に広い職場で頑張っている魚座さん達は、静かな隠れ家のような場所が開運の場所になるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運と旅行運が、あなたを招いています。旅に出てみませんか? あなたを縛り付ける不安や恐怖から解放されて下さい。出会いと愛に新たな生命力が湧き上がります。

■ラッキーポイント

革の鞄

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら