保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年2月10日(月)~2020年2月16日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

やるべきことから、しっかりと。丁寧な仕事が開運の鍵。あなたの評価がガン上がりします。せっかちさんになりやすいので、短期目標を立てて行動開始するのがオススメ。

■恋愛アドバイス

待たされるとやる気ダウンなってしまう恋愛運。すぐに返事、返信が来ない! イメージ悪い!では、つながる縁も薄くなってしまいます。懐を広く持ちましょう。

■ラッキーポイント

甘くて温かい飲み物




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しさに敏感になっています。新製品につられ過ぎないこと。買い物運は停滞気味なんです。購入基準を”新しい”だけにしないで。”性能”と”使いやすさ”が一番。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、おっとり・のんびり。時間が楽しめる相手を選びましょう。どんっ!と来る出会いの感動よりも、じわじわ来る”いいね”を積み重ねていきましょう。

■ラッキーポイント

腕時計




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

感性が豊かになっています。芸術や文化に触れるとあなたの運気も満ち足りてきます。クリエイティブな趣味を開始するのもいいですね。日常を素敵に変えるチャンスです。

■恋愛アドバイス

趣味がまったく違う人がキーワードです。話が合わなそう? いえいえ、相手を受け入れるには、相手が大好きな世界から攻略していくのが有効。まずは、好きな人を知ることから。

■ラッキーポイント

専門雑誌




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

気分が落ち込みがちに。自分の心に無理をさせないことです。笑顔の仮面を被るのは職場だけにしておきましょう。自分解放時間を持つことが問題解決につながります。

■恋愛アドバイス

好きな人や愛する人が、いつもと違うあなたに気がつくのは当たり前です。妙に意地を張って否定しないで、素直に受け入れましょう。調子が出ない時もあるものです。

■ラッキーポイント

ラジオ体操




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

備えあれば憂いなし。勘が冴えている時です。必要かもしれないな、と思った心に逆らわないこと。金運は動きが良いので損した気持ちにはならないはずです。

■恋愛アドバイス

パートナーの雰囲気がいつもと違う? そういう時の不安はなかなか消えないものです。恋愛運は悪くないので、コミュニケーションをたくさんとって解消しましょう。

■ラッキーポイント

大型量販店




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

ちょっとした幸運が、ふと訪れる。いい感じに進むのですが、忘れてはいけないのが感謝の気持ちです。忘れがちなありがとうの気持ちを伝えることでさらに幸運に。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、言葉の間違いに要注意。つい甘えが出て、言わなくても分かるなんて思い込みは危険です。言葉が足らなかったせいで、誤解が生じてしまいかねません。

■ラッキーポイント

神社にお参り




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

忘れ物や約束のブッキングに要注意です。謝って済むことばかりではありません。信頼を損なう危険性があります。しっかりメモって見える場所に貼っておきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上下が激しい様相です。それに合わせてあなたの感情も激しく上がったり下がったり。まずは冷静に、一息つきましょう。ユーモアが恋愛運上昇の鍵です。

■ラッキーポイント

笑える本や映画




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かと悩みやすくなる傾向があります。些細なことだとわかっているのに、つい立ち止まってしまう。いいのです。慌てて動かない、焦って選ばないがいい時なのですから。

■恋愛アドバイス

恋愛運は悪くない、でも、なんだか1人の時間が欲しい、そんな時は、我慢しないで。やんわり予定ありの嘘をつくのもトラブル回避になることがあるのです。

■ラッキーポイント

海外の風景写真集




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

ぼんやりしてると出遅れるっ! チャンスがあなたの眼の前にやって来ます。あとのことは後で考えましょう。とりあえず行動する時期です。チャンスを待たせる事は出来ません。

■恋愛アドバイス

出会いの機会があるにはあるのですが、決めかねて気がつくのは、自分の理想のパートナーとは? 恋人同士になる前に、ちょっとイメージしてみませんか? お友達から始めましょう。

■ラッキーポイント

古い靴古着を廃棄




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運と金運のバランスが良くありません。やりがいのある仕事だけど対価が低いとか。あなたは今、どれが必要ですか? 仕事の中身・対価・時間…優先順位を決めましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運と金運がくっついています。気分次第でついつい大盤振る舞い。後悔先に立たずですよ。与えるばかりではなく、与えさせてあげることを忘れないで。それも大切なサービスです。

■ラッキーポイント

ブレインマッピング




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中なのですが、思いやりや気遣いがキーワードでもあります。チーム・ワークは思い切って、自分以外の誰かに任せることから。全部を1人で背負いこまないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくりスピード。停滞しているように見えて、実は熱のある時期です。感情豊かに恋愛に立ち向かえるでしょう。片思いからの卒業にもいいタイミングですね。

■ラッキーポイント

大きめのスケジュール表




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

知的好奇心に、大いに開運の鍵ありです。人生を豊かにしてくれる趣味を探したり、日常をうるおしてくれるスキルを身につけるのもいいですね。まず、あなた自身の為を考えて。

■恋愛アドバイス

恋愛運は下降気味。無理は禁物です。告白は時期尚早のようですね。もう少しタイミングを計りましょう。何事も始め良ければですよ。気心を知り合うのが先です。

■ラッキーポイント

温かいスイーツ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら