保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2020年1月13日(月祝)~2020年1月19日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事になかなか身が入らない感じです。肩の力を抜いて深呼吸。高い場所から見渡してみてください。心のイライラが消えていきますよ。いつものあなたに戻ってくださいね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、まだエンジン温め中のようですね。じんわりスタート。穏やかな聞き上手に人気が上がりそうです。コミュニケーションであなたの魅力を輝かせましょう。

■ラッキーポイント

ビルの屋上




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は、順調ですが忙しすぎになりそうです。休憩タイムを大切に。マイ・ペースを守らないで突っ走ってしまうと、仕事のアラが見えてくる! 注意勧告をされてしまいますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運が上昇中ですが、疑いの心も膨らみやすくなっていますね。つまらない疑心から、せっかくの仲がギクシャクになってしまうなんて悲しい。前向きイメージを大切に。

■ラッキーポイント

温かい甘酒




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運がフォローしてくれます。思い切って行動しないとチャンスを逃してしまいますよ。思い通りの成果でなくても運気は成果を約束してくれています。一歩踏み出しましょう。

■恋愛アドバイス

身近な人間関係から、恋愛の鍵が見つかりそうです。あなたの知らない誰かが、あなたがよく知っている誰かの紹介でやってくるかもしれません。恋にも冒険心が必要ですよ

■ラッキーポイント

風呂敷




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も待たされてしまう運気です。急がないで、イライラしないで、他にできることから始めておきましょう。運気は緩く流れているだけで悪いわけではないのです。

■恋愛アドバイス

焦りは禁物。時間合わせが上手くいかなかったからって、恋愛がダメになってしまうわけではありませんよ。落ち着いて、改めて予定の立て直しをすればいいだけです。

■ラッキーポイント

緑色のボールペン




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

執着は厳禁です。未練はあなたの成果を小さくしてしまうでしょう。機転を利かせて新しい予定や目標を持ち直すことで、思わぬ大きな成果を手にすることが出来るでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛相談の相手は、よく選んでください。あなたのプライベートは、パートナーのプライベートでもあることを忘れないように。当分、恋話は胸の中に秘めておいたほうが無難。

■ラッキーポイント

一人カラオケ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

体調がすぐれない時は、察しが悪くなったり、うっかりミスをしてしまうことがあります。100%出なくてもいいのです。心身ともにいい気分であれば、運気もご機嫌と言えます。

■恋愛アドバイス

恋愛に理想は大切ですが、その理想にこだわりすぎてはいけませんね。あなたの知らない相手の長所を発見することも、恋愛が持つ幸せの一つと言えませんか。いいとこ探しから始めましょう。

■ラッキーポイント

ベッドメーキング




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

人気運が高まってきています。良かれ悪しかれ、あなたの周りが騒がしくなるようですね。仕事は協力者や援助者の登場で、成果を大きくしてくれるでしょう。チームワークで成功を手にしましょう。

■恋愛アドバイス

堅実さや信頼があなたの評価をガン上げしてくれます。ただ、無理して作った自画像は長続きしませんね。決断するには時間をかけて、あなたらしさを大切に出来る相手を選びましょう。

■ラッキーポイント

暖色系のコーディネート




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

失くしていた物が戻ってくるかもしれません。もう、忘れていた案件の返事や人間関係からの呼びかけが来そう。戻るつもりで受け入れないように。あくまでも進む事を忘れずに。

■恋愛アドバイス

腐れ縁にケジメをつける時です。長過ぎた春に期待は無用。新たな恋愛に大きく賭けましょう。情に縛られた仲から解放されてください。恋愛運があなたに選択肢を与えてくれています。

■ラッキーポイント

小旅行




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は上々ですが、こだわりすぎて予定の支障をきたすのは感心しません。あなたの満足とカスタマーの満足の中身が、同じとは限らないのです。約束は厳守で行きましょう。

■恋愛アドバイス

コミュニケーション能力の高さが恋愛運の高さ。聞き上手、話し上手の能力を磨くことであなたの魅力が三倍強に! それにつられて人気運も上昇のモテ期に突入です。

■ラッキーポイント

ボイス・トレーニング




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

山羊座さんらしい真面目さと実直さを忘れずに行動すれば、間違いはありません。面倒臭さが先に立つようなら、まず一呼吸置いて仕切り直しをしてください。

■恋愛アドバイス

恋愛の達人なんていません。恋愛は2人で成り立つものですね。どちらか片方ばかりが幸せな恋愛関係なんて、あなたの疲労が見えてしまいます。1人の時間も大切に。

■ラッキーポイント

温泉施設でゆっくり




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

トラブルがパワーを上昇! ミス連発もあなたの運気に支障はありません。負けずに突き抜けろ! 生命力が旺盛この上ない今、何でもやってみなけりゃわかりませんね。

■恋愛アドバイス

予期せぬ幸運に恵まれた恋愛運です。めちゃくちゃな上昇の仕方ですから計算不可能。面白いことや楽しいことが大好きな水瓶座さん達には、ラブ・アミューズメントですね。

■ラッキーポイント

チョコレート・ケーキ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

逆境を跳ね返す力のある運気ですが、心が折れてしまいがちに。落ち込んでしまうとチャンスを見逃してしまいそう。顔を前に向けてゆく先にある光を見つめてください。

■恋愛アドバイス

縁結びの神からの恵みが降り注ぐ! 誰が何と言おうとあなたの理想と好みを貫いてください。何が幸せとなるのかは、あなたが決めることです。結婚の何たるかも同じです。

■ラッキーポイント

銀製品

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら