保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年12月30日(月)~2020年1月5日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

自己主張の仕方に注意しましょう。前に出すぎてしまうと引かれてしまいます。周りの雰囲気に合わせたスピードとシチュエーションを駆使すれば、あなたの評価はガン上がり。

■恋愛アドバイス

ファッションに気を使うことで恋愛運が上昇します。キラリッと光るセンスで勝負。小物にも気を使ってみてはいかがでしょうか。コーディネート次第でモテ期到来の予感。

■ラッキーポイント

口の中を爽やかに




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

些細なことで、くよくよしてしまいそう。自分が納得がいくまで、いつまでも同じ事を繰り返し訴えているとうざがられてしまいます。キリよく前向きに気持ちを切り替えましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調です。出会いから恋愛へと良い流れを掴めそうですよ。恋人同士は、お互いのことを知人や両親に紹介するのに良い時期であると思います。結婚運も同時に高まっています。

■ラッキーポイント

部屋着をオシャレに




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中です。会合や打合せには、積極的に意見やアイデアを出しましょう。情報収集の能力や、分析能力のスキルを磨けば、さらにあなたの重要度はUpします。

■恋愛アドバイス

恋愛運の良さをもっと活用しましょう。会話を楽しみながら、お互いを深く認識していくことをお勧めします。話す方よりも聞き上手に恋の天使が微笑むでしょう。

■ラッキーポイント

チョコレートのデザート




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が上昇中ですが、お金は生きている道具ということを忘れずに。良い使い方をすれば、お金は恩返しをしてくれます。貯めるよりも出入りを管理して増やす方が得策。

■恋愛アドバイス

恋人同士になるか、友達のままでいるか。面倒臭がりという蟹座さんたちの弱点が出てしまいそうですね。肩の力を抜いて、ラフに付き合えるパートナーを選ぶことをお勧めします。

■ラッキーポイント

デスクの上を整理整頓




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

協力者登場。あなた1人で背負いこまずに、誰かに任せることで仕事のスピードが大幅にUp! 次の目標へすぐに移れますよ。人材活用に優れた運気を見逃さないでくださいね。

■恋愛アドバイス

午前中よりも、午後の方が恋愛運は穏やかに上昇。食事と会話のデートコースを意識してください。お互いの趣味趣向のアピールで楽しい時間を過ごすことをオススメします。

■ラッキーポイント

清楚なアクセサリー




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

日頃から情が深い乙女座さんたちの本領発揮。優しさ、気遣いを仕事の中で光らせています。頼りになる、必要な人材として認められること請け合いです。ヤル気笑顔で頑張って!

■恋愛アドバイス

恋愛運に甘えは厳禁です。優しさと甘やかしを混同しないこと。フォローは最後の最後です。依頼心の強い彼氏彼女は、一生の苦労の種になりかねません。気をつけてください。

■ラッキーポイント

写真撮影




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

チームワークが上手くいく時です。一時的なグループワークで成果も大きくなるでしょう。コラボレーションにもなかなかのツキありですね。久しぶりの顔にも会いに行ってみては?

■恋愛アドバイス

過去からの声が聞こえてきます。復縁と再会、一度けじめをつけたはずの仲があなたの前に! 運勢的には、これはハードルですね。飛び越えて未来へ進むことをオススメします。

■ラッキーポイント

海外の動画




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

年上や上司、先輩の助けが有意義に得られる時です。遠慮しないで助けを求めましょう。ただし、明確にフォローしてほしい項目をまとめてください。助けが必要なのは今だけです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低調ですね。思い通りの言葉や対応がもらえずにイライラ。そんな時はちょっとの間、戦線離脱してみましょう。本調子が戻るまで1人の時間を大切にしてみてください。

■ラッキーポイント

ふかふかの靴下




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

学び始めに大いにツキありです。スキルを身につけることを目標にしてみましょう。好奇心を発揮して、これからあなたを輝かせる魅力の一つとして選んでみてください。

■恋愛アドバイス

縁は異なもの味なもの。不思議なつながりから、紹介がありそうです。新鮮さで心ウキウキとなりそうですね。最高の友人と成り得る相手は、最高の夫婦になれるといいますよ。

■ラッキーポイント

スパイシーなメニュー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

世界の見方を変える時です。頑固な山羊座さんたち、心も頭も柔軟にしてください。今までわからなかったことがわかる快感はあなたのものです。大いに新たな開拓を楽しんでください。

■恋愛アドバイス

自分の心に正直に、素直になりましょう。意地っ張りは後悔の元。プライドを振りかざして可愛げのない言葉を使わないようにご用心。我を通しても、あまりいいことにはなりません。

■ラッキーポイント

新しい携帯電話




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

人気運が高まりますが、いい人も悪い人も寄ってきてしまうことを忘れないでください。仕事に必要な人材だけを選ぶこと。いい仕事をする為のチームワークを目指しましょう。

■恋愛アドバイス

価値観の違いから、トラブル発生! あなたには大切でも、相手にとってはそうでもないってこともあります。人それぞれの個性と好みに対して、その都度イライラしないこと。

■ラッキーポイント

野菜中心のメニュー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

成長している自分を認めてください。ダメダメと思い込まないこと。あなたらしく進めて、あなたらしく成果をあげられればそれでいいのです。評価は二の次。まずはあなた自身が認めて。

■恋愛アドバイス

長過ぎた春を続行中のお二人は、そろそろケジメをつけ時ですね。腐れ縁に答えを出すべきです。スッパリと切るのか、それとも結婚へと続けるのか。あなたの心に聞いてみてください。

■ラッキーポイント

革製のジャケット

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら