保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

女子からの脈ありLINE!こんな内容が来たら少し積極的になろう

様々な婚活経験より結婚したい悩める人達に向けて執筆をしています

あなたは女性からのLINEに困惑したことはありませんか?
「こんなのどう返したらいいか分からないよ・・・」と悩んだり、
特に要件もないのにまた電話するの?と思ったり。
男性は気づかないかもしれませんが、そのLINE自体が脈ありの可能性が高いのです

だからそんな時はあなたも少し積極的になっても大丈夫。
勇気を出してデートに誘うチャンスです。

前回は期待ゼロLINEについてお話しましたが、
今回は、脈ありLINEについて具体的にお伝えしますね

返信に困ってしまうような、中身がないLINEがくる

男性は「今日は友達とランチしてきたの」ってLINEをもらっても
「それで?」「だから?」って内心冷たい反応してしまいませんか?

男性はLINEを友達と遊ぶ約束を取り付けるといった
要件を伝える手段として使う傾向があるので、
女性からのこのような報告LINEは意味が分からない人も多いのでは。
戸惑ってしまうはず。

でも女性からしてみたら、男性に中身のないLINEを送るのは脈ありサイン。
女性はあなたのことを気になっているから些細なことでも報告したいのです
接点を持ちたいし話したい、関わりたい!って思っている。

だから「そうなんだ!何食べてきたの?」と話を膨らませてあげると すごく喜ばれますよ
LINEのやり取りが続くし、女性はあなたと話せてとても幸せな気持ちになります。

ねえ、〇〇君はどんな子が好きなの?彼女はいるの?

「〇〇くんってどんな女の子が好みなの?彼女いるの?」なんて聞かれたときには
好意があると期待できます。
そうやってあなたの好みにできるだけ近づけたいって思っているから
さらに、あなたの恋愛対象内に入っているのか確認していることもあります

でも彼女がいたら、その時点で片思いは終わってしまう。
勇気を出して彼女がいるのか確認したのでしょう。

だだし、女性は好きな男性にタイプや彼女の有無を聞くのが怖いから
友達に頼んで聞いてもらうことがあります
男性には信じられないことかもしれないですが、タイプを聞かれたからといって
必ずしも目の前の女性が自分に好意を抱いているわけではありません。
注意してくださいね。

また夜に連絡してもいいかな?

休日の昼に電話が来て話していたら「夜にもかけていいかな?」って言われる。
それはもっとあなたと話していたいっていうアピールです。

この電話がキッカケで定期的に夜話すことになるかもしれませんよ。
女性のほうから告白される日も近いかも?!!

でも、もしあなたが相手の女性に興味がないのなら、
いつまでも女性に良い顔して仲良くするのは罪深い
そうしている間にも女性はどんどんあなたのことが好きになっていきます。
理由をつけて電話を断るといった態度で、脈なしを伝えるのも優しさですよ。

今あちこちでイルミネーションやってるね♡行きたいな

「今あちこちでイルミネーションやってるね♡行きたいな」と女性に言われたら、脈ありサインです。

こんなふうに女性に言われたら、あなたはどう返しますか?
もし自分に自信のない男性だったら、アピールなんて気づかずに
「行ってきたらいいじゃん」って言ってしまいそうですね。
でもその言葉に女性はがっかり。
脈なしだと思ってあきらめようとする可能性が高いです。

「俺も行ってみたい。一緒に行こうか」が正解
その言葉を待ってた!とばかりに女性はテンションが上がっちゃうのです。
意中の人と二人っきりで会えるのは、デートと言っても過言ではありません。
最高に嬉しいのです。
当日まで「何着ていこうかな…イルミネーション以外はどこに行こう?」
そんな思考で頭の中が埋め尽くされます。

まとめ

女性からこれらの脈ありサインが出ていたら、
あなたからも少し積極的になってみましょう
あなたの好意を女性に示せたら、女性から告白が引き出せる可能性もありますよ。

いやいや告白は男からしたいと思うなら、是非思いを伝えてください。
女性から脈ありサインが出ている時は、二人の恋が実を結び
彼氏彼女の関係になれる可能性が高い状況です

脈ありLINEを見逃さず、素敵な恋人をゲットしましょう♪

この記事の著者

マツノミユ

恋愛・婚活の執筆を専門とする主婦ライター。
過去数々の失恋を経験。
28歳で結婚するもすぐ離婚、その後婚活期間30歳から4年間。
これらの経験があなたの役に立てると嬉しいです。
■Twitter:https://twitter.com/matsunomiyu
■note:https://note.mu/mikimar

おすすめのイベント情報

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら