保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年12月2日(月)~2019年12月8日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

次なる一歩へ!と、焦ってはいけません。楽しい時間や楽しい会話を心掛けてください。きっとうれしいことがありますから。心をウキウキさせてくれる出来事を受け入れて。

■恋愛アドバイス

喜ぶ顔や笑顔、うれしい言葉。あなたからの贈り物はあなたが思う以上に、相手が幸せを感じること間違いなしです。恋愛運のキーワードは、”喜びを与える”ことです。

■ラッキーポイント

海外の雑誌




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの価値観だけで、出来事の良し悪しを決めてしまわないほうがいいのでは? 視野と心を広く。客観的なものの見方を忘れずに。金運が高まっていますが衝動買いは後悔の元。

■恋愛アドバイス

意中の人に狙いを定めて、しっかりと情報分析をして研究してください。あてどなく相手の喜びそうな言葉をばら撒いてしまうような行為は、控えましょう。誤解は面倒事を呼びます。

■ラッキーポイント

ニュース番組




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自暴自棄になってはいけない時です。この時期になると巷にあふれかえる様々な情報に振り回されがちに。面倒臭がらずに情報収集をしましょう。その上でよく考えて判断してください。

■恋愛アドバイス

あなた自身に贈るつもりで、大切に人に贈る贈り物を選びましょう。あなたの気持を具体的に伝えるためにカードは必須です。あなたが選んだ贈り物が恋愛運をさらにUp!!

■ラッキーポイント

ウィンドウショッピング




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

周りの慌しさに心が落ち着かない。自分のスピードが遅く感じていませんか? まあ、落ち着いて深呼吸。マイ・ペースを大切に。丁寧な仕事があなたの評価をガンあげしてくれます。

■恋愛アドバイス

明確な気持ちがない相手からの贈り物を受け取ったり、またそういう相手に贈り物をあげてしまうと、うやむやな関係が始まってしまいそうです。譲歩、妥協で相手を選んではいけません。

■ラッキーポイント

100円ショップ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

神経質になりすぎないように。相手の自分に対する評価が気になって、人間関係がギクシャクなんてことにならないように。礼儀と思いやりを忘れないようにしていれば大丈夫。

■恋愛アドバイス

贈り物を選ぶ時に、相手の反応をマイナスにイメージしてはいけません。あなたの心がそこにあればいいのです。あなたが贈ることに意味があるのであって、贈り物の中身が問題なのではありません。

■ラッキーポイント

自転車で散歩




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運がやや停滞気味です。焦っても成果はあげられません。やるべきことを完璧にこなしてさえいれば、悪いことにはならないでしょう。忘れ物にも注意してください。

■恋愛アドバイス

プレゼントを贈る相手はしっかり選んで。相手の真剣度は、あなたが考えているよりも深いかもしれません。いきなりあなたに向かって、大真面目に思いをぶつけてくるかも。

■ラッキーポイント

サウナ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

年末だというのに転職に好機です。来年に向けて、新しい職場を望むのも悪くありませんね。今年の後片付けを開始することで、心穏やかな年の瀬を迎えられそうですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運のためだけではなく日頃の感謝やお礼を込めて、小予算で楽しい物、可愛い物などを選んではいかがでしょうか。人気運の高まりに拍車がかかり、モテ期到来となりそう。

■ラッキーポイント

異性へのプレゼント




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

慌ただしい運気ですが慎重さを心掛けてください。口うるさく急がせる人の口調に乗せられてジタバタと私語をしないように。タイム・スケジュールの方を信じて動きましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はわりと現実的ですね。思い切った行動は控えたほうが無難。プレゼントを贈っても、期待通りの反応とは言えません。重すぎる高価な贈り物よりも楽しさをポイントに。

■ラッキーポイント

猫モノグッズ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

体調がすぐれないと、仕事運に大きく影響します。身も心もベストなコンディションでのぞんでください。笑顔の輝きもさながら、明るく健康的なイメージが大切です。

■恋愛アドバイス

贈る相手のことを思う気持ちを大切にした贈り物を選びましょう。健康を気遣った物などを+アルファするのが恋愛運を高める鍵。あなたのイメージが、ガン上がりします。

■ラッキーポイント

野菜中心のメニュー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたのイメージをよくするチャンスです。笑顔でフォロー、ヘルプも大切なアピール力となるでしょう。職場環境を変えるための努力が功を奏する時期です。

■恋愛アドバイス

愛溢れる優しい態度と言葉が、大いにあなたの役に立ちます。恋愛運はあなたの優しさのパワーで上昇していきます。励ましの言葉のパターンを学んでおくと便利です。

■ラッキーポイント

世界名言集




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事の成果はすぐ見られるわけではありません。あなたの頑張りの効果は、じわじわと現れます。思うような結果がてなかったからって、失敗とは言えませんからご注意を。

■恋愛アドバイス

相手のことがわかるまでお付き合いを続けていきたいですか?それともあきらめて他の出会いを探すのか。恋愛運も落ち着きのない状態ですから、まあいいや、で判断はいけません。

■ラッキーポイント

ジム通い




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が上昇しています。これは期待できますね。目標があるなら、さらなる活力を。まだ定かではないなら目標の設定をしてください。そこから未来が見えてきますよ

■恋愛アドバイス

恋愛の成功率を上げるのは、あなたの微笑みのpowerです。恥ずかしがらずに、相手の顔をしっかりと見てくださいね。勇気は相手の為に湧かせるモノだということを忘れずに

■ラッキーポイント

冬物の洋服の手入れ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら