保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年11月25日(月)~2019年12月1日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

気分が落ち込みがちになりそうです。小さなことを気にし過ぎて先に進めないなんてもったいですね。手段は他にもある、あきらめたり投げ出したりしないで気を取り直してください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は冷静さが大切な時期に入りました。言葉選びは慎重に。会話はゆっくりと進めていきましょう。思い込みや誤解に気をつけてください。返事や感想を急かさないで。

■ラッキーポイント

マグ・カップ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

人気運が上昇中ですが、人間関係の騒動まで近づいてきそうです。お互いの言い分の影にあなたの知らない事態が隠されています。表面だけを見て出す判断は危険です。

■恋愛アドバイス

相手の実情を知り過ぎてしまうと逃れようがなくなってしまいます。恋愛は情で始まるのではなく愛からですよ。お互いを尊重できる仲を心がけてくださいね。

■ラッキーポイント

革製のバッグ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気の上昇はゆっくり。すぐに結果が見たくても我慢してください。走り出すのは、もう少し後がよさそうです。こういう時は、急がせるのも急がされるのもいい結果を呼びません。

■恋愛アドバイス

お互いに気負いすぎない仲がいいですね。コミュニケーションの調子は次第についてきます。友達から恋愛へ続いていくような気持ちの余裕を大切にしてください。

■ラッキーポイント

新しいキーホルダー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

情熱が燃え上がりやすい反面、がっかりと落ち込んでしまうパワーもなかなか大きいですね。まずは冷静になりましょう。人間も仕事も一息ついて見直すのです。

■恋愛アドバイス

生命力とともに恋愛運が上昇しています。振り返ることなく前進することを心掛けて。反省の時ではありません。前進、前向きで腐れ縁はすっぱりと切りましょう。

■ラッキーポイント

ランチは和食で




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

体調の変化が激しく上下しています。調子がいい時は多少の無理も効きますが、体力落ちが始まるとやる気も削がれてしまいます。無理をしないでバランスよく。

■恋愛アドバイス

恋愛に甘ったれは禁止。情に流されてなんでも手助けしてしまうのはよくありません。特に異性間の金銭の貸し借りは大凶です。そこから破局が始まりますよ。

■ラッキーポイント

見える所にタイム・テーブルを貼る




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

下向き加減な運気でもやらなくてはならないことはたくさん! さすが年末ですね。感情的になっているならまずはリラクゼーションから。そんな時間はない!と思う自体よくないのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は順調に上昇しているのですが、それどころじゃない感が。1人の時間が心身ともに休めるようですから無理なく仲良くできる余裕を持ちましょう

■ラッキーポイント

暮らしの中にBGM




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

たいていのことはやってしまった、なんて落ち着きはらっているなら忘れ物は確実です。早い流れに気押される必要はありませんが、マイ・ペースでマラソン的なスピードは必要でしょう。

■恋愛アドバイス

出会ったばかりの相手に期待しすぎはNG。お互いの価値観の違いを楽しめる余裕が大切です。恋愛運をよくするコツとして、趣味を持ち広げるというやり方がありますのでお試しあれ。

■ラッキーポイント

し忘れチェック




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが知らなかった事情が明るみに出てきます。慌てないで見直してみましょう。あなたの間違いがあなたが知らなかった真実のせいであったとしても言い訳は無用です。

■恋愛アドバイス

誤った情報を信じてしまわないように。あなたが自分で確かめることが必要です。噂が良い結果をもたらすことは少ないものです。せっかくの恋愛を不明瞭な情報で台無しにしないように。

■ラッキーポイント

ベッド・メーキング




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気の上昇で楽しい気分になってくるのはあなただけかもしれませんが、とりあえずご機嫌なオーラを出して、周りに良い影響を与えるのはいいことです。

■恋愛アドバイス

誰しもが相応の事情を抱えています。恋愛運は相手の事情で変化が出てきそうな気配。相手が陥っている現状を無視はできませんからね。思いやりある言葉を忘れずに。

■ラッキーポイント

トイレ掃除




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた以外の人間に無性に腹が立つ! 遅い・気が利かない・あたりまえのことをわかってもらえない…などなど。トゲトゲやイライラはあなたを孤立させてしまいますからご用心。

■恋愛アドバイス

マイナスな感情が膨れ上がり放題ですね。囚われてはいけません。自由な風が吹きわたる青い空こそがあなたの恋愛運に相応しい。八つ当たりなんてしないように。

■ラッキーポイント

高い場所からの眺め




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

この忙しいのに、あれこれと返事を迷い、どっちつかずでなかなか答えを出さない奴がいる! そう、それはあなたです。けっきょくあなたが決めなきゃ何も始まらないのですよ。

■恋愛アドバイス

あなたらしさが低下している恋愛運ですね。思い切りや勘働きに従ってもいいのですが。思い通りにいかなくてもなんとかできる生命力はありますからご安心を。

■ラッキーポイント

アロマオイル




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

お金を使うことばかり、出ていくことばかりですか? それは、あなたの金運が活発に動いている証拠。あなたが大切に使えば使うほど、金運は肥え太っていくのです。節約とケチは違いますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運はあなたの行動力次第で上昇します。こういう時は、まず自分を幸せにすることから始めましょう。あなたが笑顔でないと叶う恋愛も叶わない。プラス思考でモテ期到来です。

■ラッキーポイント

東側の壁に絵を飾る

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら