保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年11月11日(月)~2019年11月17日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も正確に! 正しく!と力み過ぎていませんか? あなたの性分である正義感がモノを言わせていることはわかりますが、正しいから同意してくれるとはいきませんね。

■恋愛アドバイス

恋愛運と部屋の中のスッキリさが共鳴しています。整理整頓が恋愛運だけではなく、結婚へつながる出会いを連れて来てくれます。まずはあなたの寝室からですよ

■ラッキーポイント

掃除機の掃除




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

知らないことを仕入れましょう。あなたが知らなかったことを知ることで、問題解決のカギを見つけたり、新たな発見を早めることができます。

■恋愛アドバイス

好奇心満載で、恋愛運の上昇を楽しんでください。臆してばかりいたって、なにも生まれて来ない。閉じこもっていないで、面倒臭がらずにお出掛けしましょう。

■ラッキーポイント

新しい靴




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

忘れ物はありませんか? 面倒臭がらずにスケジュールの確認をしましょう。ダブル・ブッキングは、一度まで。何度もやらかしていると信頼問題に発展しますよ。

■恋愛アドバイス

深呼吸をして、まず一息ついてください。気の入れ直しです。恋愛運があなたの真面目な向き合い度を試しにきていますよ。八方美人は避けた方が吉です。

■ラッキーポイント

でか目のスケジュール表




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が上昇中ですが、勢いをつけ過ぎると無駄遣いに走ってしまいそうです。大盤振る舞いは止めておきましょう。有効なおもてなしかどうかをよく考えてから

■恋愛アドバイス

人間関係が気になる恋愛運です。身近な人からの紹介や思わぬ告白には慎重に。職場恋愛はなかなか面倒くさいものかあります。秘密はバレる!と覚悟してください。

■ラッキーポイント

寺巡り




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が高まり、満ち足りた運気です。しかし、そのパワーは、行動力に直結すべきですね。つまり、休んでいる場合ではないのです。まずは、やるべきことを終わらせてから!

■恋愛アドバイス

楽あれば苦あり、苦あれば楽ありの恋愛運。変化が多くなってくるようですね。落ち着かないかもしれません。カップルなら、お互いのことを見直し、未来を考えるべきでしょう。

■ラッキーポイント

リッチな朝食




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が力強くなっている反面、職場での言葉の選び方がおおいに光と闇を分けそうですね。押し通すことも可能ですが、それではハブられてしまう危険ありです。

■恋愛アドバイス

人と人とをつなぐ縁を感じてしまう恋愛運です。小さな出会いでも大きな可能性を秘めていることがありますよ。人が集まって楽しむイベントやパーティーに参加してみましょう。

■ラッキーポイント

発声練習




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

気分が落ち込んでいるなら、まず気分転換から。運気は順調ですからご安心を。何をやるにも前向きでいきましょう。緊張感ではなく、プラス・イメージを持って。

■恋愛アドバイス

あなたが楽しくなる恋愛運。恋愛は2人で始まるものですが、相手に対する気遣いを忘れがちになることが。聞き役に徹すると愛され運が多いに上昇しますよ。。

■ラッキーポイント

動物園でライオンのフォトを撮る




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

より良い方法を求めるなら、経験者に意見を聞くのが一番です。不安を小さくするためには、行動しかありません。問題の解決を早めるには、自称事情通にのせられないこと。

■恋愛アドバイス

恋愛運は選択肢の前で足踏みしている状態。失敗のない、後悔のない恋愛などありません。恋愛もそこから学び強くなれるのです。コミュニケーションを大切に

■ラッキーポイント

部屋の東側に薔薇を飾る




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思いやりを忘れがちになりそうですよ。言葉の選び方が大切です。相手の立場や事情を正確に把握していないのに、ただ批判したり、注意したりしないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、タイミングの測り方で、始まりも終わりも変わってきます。出会いを恋愛へ、または腐れ縁からスッキリと解放される。どちらにしろ、あなたの決断ですが

■ラッキーポイント

3日間の早朝散歩




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

思いも寄らない所に、正解が発見できてしまう時です。期待外れかな?と思うと、妙に当たっていたり。少し混乱してしまいそうな感じですが、運がいいことは確かです。

■恋愛アドバイス

恋愛に発展しそうな出会いがありそうなのは良いのですが、自分との価値観の違いやちょっとした習慣の違いに敏感になってしまいそうなのでご用心。心を広く、大きく!

■ラッキーポイント

市場へ買い物に行く




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

無理はいけません。健康運が低下中です。スタミナをつけたいからってコッテリ、ギラギラなメニューを取っていると身体が悲鳴を上げてしまいますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくリズム。焦りは禁物です。結果や返事を急がないことですよ。楽しい時間を積み重ねていくのが一番。デートコースも遊べる場所がいいですね

■ラッキーポイント

ラフなファッション




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が高まっています。冒険したくなる気分でしょうが、勢い任せの選択は後悔必至。気にならないし、私が選んだのだから!と、言い切るなら止めはしませんが。

■恋愛アドバイス

恋愛の挑戦、すべてに好ましい成果が出せるわけではありません。経験こそ貴重な成果。目に見えない利であってもあなたを強くし、素晴らしい恋愛に導きます。

■ラッキーポイント

60年代のラブ・ソング

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら