保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年10月21日(月)~2019年10月27日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの力であなたの日常を豊かにする時です。アイデアや工夫も楽しんでください。部屋の模様替えは、大きな開運のチャンスを招き入れます。カーテンや敷物を変えては?

■恋愛アドバイス

心の中を整理するように部屋の中を整理してみましょう。恋愛運とあなたを取り囲む生活環境の整備が同調しています。生活力の向上が恋愛運の向上につながるということですよ。

■ラッキーポイント

花を飾る




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

食習慣にこだわりを持ってみましょう。コンビニごはんは、控え目にしてください。あなたの身体が喜んでいるかどうかの問題です。健康は一日にして成らず。

■恋愛アドバイス

身体を動かすレクリエーションに参加してみましょう。心も身体も恋愛運もアクティブに前進を開始します。快調な気分が恋愛につながる出会いをさらに輝かせます。

■ラッキーポイント

ヘルシーなメニュー




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

正しい、間違いにこだわりすぎていると、前進できなくなってしまいそうです。何をするために誰を選び、何から始めるのか? 頭の中だけで考えないでください。

■恋愛アドバイス

理想的な恋愛のシナリオをイメージしてください。あなたはその為に何から始めますか? 恋愛を現実的に始動させる為には、あなたの行動力が必要なのです。

■ラッキーポイント

恋愛小説




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

焦ってはいけません。あなたの思うところの答えではなくても、一つ仕事を終えたら次へと向かいましょう。不調に感じるだけで仕事運は上昇中なのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はお休み中。面倒くささの方が先に立ってしまって、なかなか細かい配慮ができなくなってしまいそう。無理はしないで一人の時間を大切に。

■ラッキーポイント

公園で散歩




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの中にマイナス面を発見するよりも必要なのは、あなたの中のプラス面を再発見することです。勢いを持ってください。失敗なら必ずフォローできます。

■恋愛アドバイス

はじめて出会った人の前でも肩に力を入れ過ぎないないように。かっこよく見せようとするよりも、あなたらしくいることの方がはるかに有効なのです。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

タイム・テーブルを作成してみませんか? 面倒臭がらずにやってみましょう。あなたの時間の価値が見えてきます。時間を味方につけられれば、百戦危うからず。

■恋愛アドバイス

あなたが楽しめる場所が恋愛運向上のポイントです。ゆっくり上昇の恋愛運は結果を急いではいけないものです。出会いや仲良くなるのにかかる時間を楽しんでください。

■ラッキーポイント

ドキュメンタリー番組




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

失敗やトラブルは、あなたの邪魔モノではありません。どれをとっても、あなたのフォロー・パワーを評価されるチャンスです。ナイス・フォローを心掛けて評価もUp!

■恋愛アドバイス

何事も無きは、逆に停滞していると言えます。待ってばかりでは恋愛運が持つパワーを無駄にしてしまいます。もっと積極的にチャレンジしてみましょう。

■ラッキーポイント

トイレの掃除




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

協力者、相談者はしっかりと選ぶべきです。とりあえずはいけません。情報量や顔の広さはもちろん、社会的な信用度も必要です。話題作りのためにも確かな情報収集を。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、疑いにとらわれやすい運気です。不信感から仲違いをしてしまったりしないように注意してください。確信が持てない情報に振り回されないで。

■ラッキーポイント

鏡をきれいに磨く




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

ひらめきをそのままにしないで。必ず、紙面に書き出しておきましょう。誰かと話して新たな着眼点を見つけるのもいいでしょう。さまざまな職業の人と会話してください。

■恋愛アドバイス

つながりを持つことで、あなたの恋愛運が豊かになっていきます。出会いへの導きは目に見えませんが、面倒臭がらずに集まりやパーティーに出席しましょう。

■ラッキーポイント

バッグの中の掃除と整理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの価値観と向き合いましょう。あなたの価値観とあなた以外の誰かの価値観の違いを楽しんでください。それがあなたの世界を広げることになります。

■恋愛アドバイス

嫌悪していたこと、苦手なことの見直しをしましょう。今までにない経験や出会いも期待できます。恋愛運を豊かにするためにはあなた自身も変化を受け入れなくては。

■ラッキーポイント

ニュース番組




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が豊かですね。欲しかった物を買う算段を立ててみませんか? ローンの組み始めにもツイています。ただ、投資や株に対しては、あまりツキがありません。

■恋愛アドバイス

無理押しは、嫌な結果を招きます。穏やかな恋愛運ですから優しい気持ちを忘れずに接しましょう。楽しい時間を積み重ねていくイメージを持つことです。

■ラッキーポイント

クラシック音楽




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた自身を癒す時です。心からリラックスする方法は、あなたの心の声から知ることができます。それはあなただけが癒されること。小旅行にでかけるのもいいですね。

■恋愛アドバイス

気心の知れた長い付き合いが恋愛に変化することもあります。相手の思いや気持ちに改めて気づかされたり。思い込みや決め付けが始まりを閉じてしまうこともあるのです。

■ラッキーポイント

温かいメニュー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら