保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年10月14日(月祝)~2019年10月20日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

自立がテーマです。自分で立つために必要なものはなんでしょう? 自立のためのエネルギーは上昇をつづけていますが、勢いに任せたやり方では目的達成の前に疲れてしまいます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味です。焦りを感じてもまず落ち着いて冷静に。楽しい時間を積み重ねることから始めましょう。返事を急かすのはお勧めしません。

■ラッキーポイント

赤いコーディネート




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かを成し遂げようとするならば、自分自身を叱咤激励することもあるでしょう。出来なかったことばかりに着目して、自責の念に囚われないように。

■恋愛アドバイス

出会いの運気が高まっています。集まりやパーティーを面倒臭がらないこと。はじめての会う人とのコミュニケーションは最高の刺激になります。

■ラッキーポイント

新しい靴




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

今を変えたいと思いますか? 変化は自らが起こす場合と、起こってしまった変化を受け入れることが必要な場合があります。どちらにしろ何かが始まることは確かです。

■恋愛アドバイス

慣れない場所、新しく楽しめる場所に恋愛運の上昇が見られます。冒険心、挑戦が生命力を輝かせるでしょう。活き活きと自己アピールを楽しんでください。

■ラッキーポイント

食べたことのないメニュー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

迷っていないで実際に行動しましょう。はじめての仕事であったとしても恐れは無用です。仕事の内容に対するマイナスなイメージに負けないでください。

■恋愛アドバイス

あなたと友人、あなたと恋人、あなたと仕事の同僚。そのつながりを作り上げている好ましい感情や愛を再確認してください。恋愛のチャンスは、そこから。

■ラッキーポイント

海外ドラマ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

今あなたが必要だ!と思った何かは、明日のあなたにとっても必要なものなのでしょうか? 買い物運をさらに高め良い成果を得るには、今だけの欲求に負けないことです。

■恋愛アドバイス

お互いのプライベートを大切にできる相手を選びましょう。自己成長に適した時期の恋愛運は、相手に対する尊重が絆を深めるカギとなります。

■ラッキーポイント

お一人様カラオケ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

高過ぎても、低すぎても困るのがプライドです。最高の研磨剤となり、あなたを輝かせてくれるよう心がけてください。磨きをかけているつもりで心を磨り減らさないように。

■恋愛アドバイス

負けず嫌いが恋愛運をややこしくします。恋は勝ち負けではありません。意地っ張りになったり、頑なになったりしても想いが伝わらないばかりです。

■ラッキーポイント

日本茶と和菓子




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

相手が誰であれ、あなたとどういう関係であれ、穏やかな言葉で受け取り、穏やかな言葉で返すことを心掛けましょう。論争と言い合いは違います。

■恋愛アドバイス

正論は時にあなたの印象を悪くすることがあります。特に異性間においては。本当の事だからと言い過ぎないように。聞き役がモテ期のカギですよ。

■ラッキーポイント

読書の時間




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

相手の話をよく聞いて、丁寧に返してあげましょう。きっといい効果となって返ってきます。一つ一つの成果があなたの力となり、良い仕事にもつながります。

■恋愛アドバイス

情報の豊かさがあなたの魅力を倍増します。エンターテインメントの新しい情報が、会話を楽しく面白くしてくれます。話題の豊富さであなたに惹かれること間違いなし。

■ラッキーポイント

映画雑誌




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事上の小さなミスを連発しないよう気をつけてください。些細なことでも続けばあなたのイメージに障ります。スケジュールの見直しをしましょう。

■恋愛アドバイス

伝えたいことがありますか?今こそ、伝える時です。メッセージを手紙にするのもいいですね。近しい人であっても、遠くにいることであっても、言葉でつながる思いがあります。

■ラッキーポイント

レター・セット




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が高まっていますが、熱の入った自己主張や仕事に対する意見は、時と場所と相手をしっかり選んでください。人間関係のバランスがピンチです。

■恋愛アドバイス

価値観の相違は、とかくイラ立ちや不安の元になってしまうものですが、価値観の相違を認めること。受け入れることで、絆はさらに深まるでしょう。

■ラッキーポイント

引き出しの中の整理




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

素直が一番。失敗したってドジったって、さっさと認めて先に進みましょう。遠慮しすぎはよくありません。明確に返事をすることです。ナイス・フォローが肝心。

■恋愛アドバイス

言葉の大切さを心がけてください。あなたの魅力が言葉によってさらに大きく輝くでしょう。言葉を豊かにすることは恋愛運を高くすることになります。

■ラッキーポイント

パステル・カラー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

物事の見方は一つではありません。問題が起こっても、一方方向からしか見ないでいると解決が遅れてしまいます。手段はさまざま。多様性を大切にしましょう。

■恋愛アドバイス

出会いが多くなりますが、曖昧な返事や態度は避けた方が無難です。優しさを誤解されて勝手なイライラを買ってしまうと面倒なことになりますよ。

■ラッキーポイント

シルバー・アクセサリー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら