保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年10月7日(月)~2019年10月13日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

迷い多き季節です。何かを始めるにしても、何から始めて良いものか?たくさんの意見を聞き過ぎるとさらに迷いそうです。シンプルに好奇心に任せる方が話は早いようですよ。

■恋愛アドバイス

博愛主義者は誤解を招く。八方美人は妬みを買いやすい。モテ期もなかなか、たいへんですね。曖昧な返事は避けましょう。ライバルがあなたを睨んでいますよ。

■ラッキーポイント

紙と鉛筆




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

邪魔者、敵と決めてしまうと、人間関係が問題だらけになってしまいます。いろいろな人がいる、すべてが納得できる相手なんていないと心を広く持つことが問題解決の鍵です。

■恋愛アドバイス

出会いが多い時期ですね。まずは楽しみましょう。恋愛に勢い込みすぎると退かれてしまいます。お友達から始めましょうって、当たり前にいい言葉ですよ。

■ラッキーポイント

ながら音楽




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

力まないこと、肩に力を入れ過ぎないこと。やり直し、仕切り直しを面倒臭がらないことです。失敗という答えは、成功に変えることができます。あきらめずに続けてください。

■恋愛アドバイス

結婚へとつながる出会いがあるかもしれません。慎重に観察しましょう。共に過ごす時間で肩に力が入らないような、ストレス・フリーなパートナーを選んでください。

■ラッキーポイント

愛読書




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

信頼する相手であってもやはり人間です。常にあなたの信頼に応えてくれるわけではありません。期待通りの答えではなかったりすることもありですね。落ち込んだりしないように。

■恋愛アドバイス

個性の強い相手は、その分あなたの考えている当たり前は当てはまりません。振り回されてる気がするのは、あなたの視野が狭くなっているからかもしれません。

■ラッキーポイント

星のアクセサリー




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

臨機応変に変更が出来る余裕を持たせていた方がいいでしょう。計画通りにいかなかったとしても、その結果が絶対に失敗だとは限らないのです。何がしかの成果は必ず出せるのですから。

■恋愛アドバイス

仲間と遊ぶ方が楽しい時期です。あなたからではなく、誰かかから愛されている予感がしますが、気軽に優しくしては誤解を招いてしまいますのでご用心。

■ラッキーポイント

ラジオ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事の進行が進まない!とイライラしていませんか? あなたとペースが違いすぎる同僚がいると仕事がしづらく感じてしまいそうです。あなたはあなた。深呼吸をして仕切り直しです。

■恋愛アドバイス

気持ちが高ぶりやすいようですから、夢中になってしまう時ほど冷静さが必要です。思いの丈をすべて相手にぶつけてしまうと、後戻りが難しくなります

■ラッキーポイント

旅行案内




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

選ばなくてはならない時が来ます。今のままなのか、それとも変えるべきか? あなたが思っている以上に、影響力の大きな変化かもしれません。あなたはどうありたいのかが大切です。

■恋愛アドバイス

恋愛気分になりたいだけなのか、それとも誰かを好きになりたいのか。でも、長続きをしそうにない運気です。はしゃぎたい気持ちや浮かれる心を鎮めてください。

■ラッキーポイント

コーヒー




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神力で勝負です。気負いがないと不利ですよ。はじめからあきらめてかからないこと。勝負運にプラスアルファーできるとすれば、あなたのやる気と勝ちたい!という気力です。

■恋愛アドバイス

我慢と忍耐は、恋愛中には似合わないですよ。お互いのことをよく語り合える相手と譲歩し、許し、受け入れ合うことができていますか? それでなければ決断を。

■ラッキーポイント

犬のマスコット




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

プライドが邪魔して素直になれないと、結果的に損をしてしまうのはあなたです。欲しい物は欲しいと主張しましょう。やってほしくないことは、はっきりと断りましょう。

■恋愛アドバイス

行ったことのない場所に大きな出会いのチャンスありです。遊び場も、仕事場も、開拓精神で飛び込んでいきましょう。恋愛運の成果があなたを待っています。

■ラッキーポイント

マニッシュなファッション




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたにはあなたの正義感がありますね。しかし、それはすべて等しいものではありません。頑なにならないで、さまざまな考え方や見方を学ぶべきですね。成長の時ですよ。

■恋愛アドバイス

つい反抗的になってしまいそう。かわいげを演じることであなたの人気運がガン上がりするのにです。高いプライドが悪い方に働かないようにしっかりと管理を。

■ラッキーポイント

赤い小銭入れ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

心身のバランスが大切です。気は元気でも、身体の方はどうでしょう。身体は健康でも、心の調子はどうですか? 楽しく健康的な活動を始めることが開運につながります。

■恋愛アドバイス

精神が沈み込んでいる時や、寂しさに囚われている時の出会いは、長続きしません。本当のパートナー探しは、あなたの心身がある程度、健康な時を選びましょう

■ラッキーポイント

野菜料理




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運が訪れます。退き気味の腰を上げて前進してください。今は、動きを止めている時ではありません。やってみなければわからない!の勢いで恐れに囚われないように。

■恋愛アドバイス

告白しても、待たされたり中途半端な答えをもらったりしたら、背中を向けてください。あなたに駆け引きを仕掛けてくる面倒くさいタイプはオススメしません。

■ラッキーポイント

柑橘系の香水

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら