保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年8月26日(月)~2019年9月1日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あれこれと迷うよりは、はじめに思いついた考えを選びましょう。次々にアイデアが浮かんできますが、よりよく実行できるのは一つ。丁寧な仕事を心がけてください。

■恋愛アドバイス

意地っ張りはいけません。売り言葉に買い言葉で始まった喧嘩なんて、時間と愛の無駄です。素直にテヘッと謝ってください。可愛げがポイントの恋愛運です。

■ラッキーポイント

スケジュール表




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

過去のお人好し的な行為が、あなたの今の窮地を助けてくれそうです。頑なにならないで、恩を売った相手に助けを求めましょう。早く解決を望むならですが。

■恋愛アドバイス

個性豊かな相手にチャレンジしましょう。全く違う世界を生きてきた人と仲良くなることで、あなたの世界も大きく広がります。恋愛運の幅も豊かになること間違いなし。

■ラッキーポイント

専門書




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

言葉の大切さが身に沁みる運気です。出てしまった言葉は戻らない。後悔先に立たずです。コミュニケーションから仕事運の上昇が始まります。

■恋愛アドバイス

新たな出会いか、維持永続か。恋愛に必要なのは決定、決心です。うだうだ迷っているとチャンスを逃します。どちらを選んでも恋愛に正しい間違いは無しです。

■ラッキーポイント

仲間とコーヒー・ブレイク




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

「何が欲しいのか」がわからないのに、「何かを失う!」こと恐れていませんか? まずは、何を希望し、何を欲しているのかを目標として定めましょう。

■恋愛アドバイス

傷つかない恋愛なんてありません。苦しみや悲しみのない恋愛もありません。つまり、楽な恋愛なんてないのです。恋愛運が良くてもそれは免れないのです。

■ラッキーポイント

恋愛運のお守り




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

頷いて同意ばかりでは、信頼は得られません。あなたの意思と意見を求められます。明確な個性を発揮することで大いに仕事運が良くなります。打って出る時ですよ。

■恋愛アドバイス

1人になって考えてみましょう。相手次第で態度や言葉をコロコロ変えたりしていませんか? 気に入られよう、愛されようと自分を殺しても長続きはしません。

■ラッキーポイント

トイレ掃除




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

約束厳守です。いい加減さから大きなトラブルが発生します。無理な約束はしないこと。一つ一つ積み重ねていく人間関係があなたの評価を上げていきます。

■恋愛アドバイス

一喜一憂。恋愛はそんなものです。泣いたカラスはもう笑っています。一つの問題にこだわり過ぎないこと。過去を蒸し返さないように気をつけましょう。

■ラッキーポイント

自然を楽しむ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

相性の合わない仕事相手や、バランスを取れない同僚は、あなたに大きなストレスをかけてきます。好き嫌いは人間だから当たり前。所詮、職場だけのお付き合いです。

■恋愛アドバイス

「このままでいいのか?」と考えてしまうなら、本当に「このままでいいのか?」なのです。つまり、このままでは良くないのですよ。さて、仕切り直しましょうか。

■ラッキーポイント

ブルーのヘア・ブラシ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

時間を間違えやすいようですね。再度確認を。思い込みは危険です。面倒臭がらずにメモを見ましょう。ちょっとしたことで印象は大きく変わってしまいます。

■恋愛アドバイス

恋愛運をフォローしてくれるナンバーは偶数です。待ち合わせの時間や場所、何かと偶数で合わせてみましょう。分けあえるなら必ず分け合いましょう。

■ラッキーポイント

二個一セット




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

謙虚も過ぎればウザいだけ。頑張りましたっ!と笑顔が輝くほうがいですよ。楽しく仕事をしている姿が評価を上げてくれます。頂き物にも遠慮なく。

■恋愛アドバイス

冷静さが肝心です。誤解や見間違えに注意です。根拠のない疑いも危険ですね。噂なんて中身のない情報ですから、信じて混乱したり落ち込んだりしないこと。

■ラッキーポイント

料理を作る




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

後悔するより、考えの切り替えを。動くのが遅れればチャンスを逃します。失敗を恐れずに前進しましょう。うだうだとしている時間は、あなたの運気を落とすと思ってください。

■恋愛アドバイス

期待のしすぎは落胆の元です。相手の性格や個性を知ろうとせずに、言葉や態度の足りなさに文句を言わないこと。余計な一言があなたのイメージをダウンさせます。

■ラッキーポイント

シトラス系の香り




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

助けを呼ぶ前に、まず自分で試してみましょう。手段も一つだけとは限りません。取りたくない手段を取らなくてはならないなら、必要なのは勇気と思い切りだけです。

■恋愛アドバイス

感謝の気持ちを忘れずに。欲しくなかった物や欲しくなかった言葉、欲しくなかった行為を苦笑で返さないことです。次回に期待したかったらなおさらですね。

■ラッキーポイント

日本茶




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かが起こるまで待つよりも、自分から何かを起こすことです。せっかくの運気の上昇を無駄にしないためには、じっとしていないでできることから開始です。

■恋愛アドバイス

恋愛運とお天気が妙に同調しています。晴天の日のデートがオススメです。雨の日は細かいことに気が回らない上に、NGワードが飛び出してしまいそう。

■ラッキーポイント

てるてる坊主

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら