保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年8月19日(月)~2019年8月25日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

何に気を取られているのですか? あなたの思考を独占している問題がありますね。しかし、その問題の答えは、予想外の先延ばしになっています。

■恋愛アドバイス

恋愛中が「楽しいことばかり」なんて考えていませんよね。覚悟はいいですか。二人で愛を語り合える時間だけが、恋愛を深めるのではないのです。

■ラッキーポイント

アクション映画




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分のことしか考えられない時もあります。自分を大切にすることはいいことです。そういう時は、もちろんチームワークは最悪。単独行動に大きなツキあり。

■恋愛アドバイス

恋愛運に、「正解」「不正解」はありません。何があっても、「好き」「愛してる」で完結です。思い通りにならなくても「好き」「愛してる」が勝利します。

■ラッキーポイント

昼寝




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

正論を叩きつけるのは逆に不利です。正論が常に通るわけではありませんから。妥協することで早く次のステージへ上がることが出来るでしょう。

■恋愛アドバイス

「価値観の相違」を受け入れてください。あなたにとっての「当たり前」は、相手の「違和感」です。逆もまたそうですね。「愛」と「優しさ」で乗り越えてください。

■ラッキーポイント

世界の名言集




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

型にハマれば安楽ですが、本当にそれで良いのか?と聞かれれば、違っています。面倒くさがりになっているようですね。仕事が嫌にならない程度に妥協しますか?

■恋愛アドバイス

健康的な笑顔ですか? 疲れたお愛想笑いは見抜かれてしまいます。ただ過ごすのではなく、日常を元気に明るく送っているかが、モテるための大きなポイントです。

■ラッキーポイント

バッグを変える




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分についての分析が正しくありません。人に聞いても、なんだか納得がいきません。あなたは世界を見渡すための高台です。それなのに自分しか見ないのですか?

■恋愛アドバイス

恋愛運はとても良いですが、誰にも相談しない方がいい時期です。親しい人ほど、無為の邪魔者になることが多いのです。恋愛相談は止めておきましょう。

■ラッキーポイント

オレンジ色のハンカチ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

言っておくべき事は、言っておく。言い合いになることを恐れて自分を押し殺してしまえば、嫌な人間関係になってしまいます。我慢と忍耐だけが成長の糧ではありません。

■恋愛アドバイス

恋愛運を上昇させる、2人の仲を進展させるキーワードは、「好きな事」です。新しく出会った相手とも、お互いの世界を紹介し合う事で盛り上がる事請け合いです。

■ラッキーポイント

趣味の専門書




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

相談事に注意です。あなたまで嫌な気分なさせられたり、重い気持ちになったり。気がつけば何も解決していないとか? 相談相手ではなく愚痴相手にならないように気をつけて。

■恋愛アドバイス

恋をした自分が惨めに見えたり、かっこ悪く見えたりすることがありますが、全く気にしないこと。恋愛運の強さがあなたの感情を煽っているだけです。

■ラッキーポイント

落書き




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事もけじめが大切です。転職、引っ越し、移動と環境を変えるには良い時期ですよ。心機一転という言葉があります。あなたに新しい風か吹いて来ます。

■恋愛アドバイス

恋愛の妄想の7割から8割は、マイナス・イメージです。疑心暗鬼に囚われて喧嘩になるなんて無駄もいいところです。モヤモヤしてないで話し合ってはいかがですか。

■ラッキーポイント

不用品を廃棄




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い通りの結果を出したいのであれば、迷いは不要。不安に囚われていてはチャンスを逃します。欲しくない出来事でもあなたには必要だったのですよ。

■恋愛アドバイス

自分の嫌な部分や性格ばかり見ていませんか? 楽しそうにしているあなたこそ、モテるための大切なポイント。悲しい顔に寄ってくる人間が優しいとは限らないのです。

■ラッキーポイント

スマイルのレッスン




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

行動に注意です。誤解を受けやすくなっていますね。思い切りもいいですが、その理由は全て言い訳になってしまいそう。「人は人」の根性で乗り切るならそれはそれでOK!

■恋愛アドバイス

些細な事にイライラしてしまいそう。特に異性の行為行動や言葉など。心を広く持ちましょう。誰しもあなたと同じ人生を歩んだわけではないのです。

■ラッキーポイント

腹式呼吸




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

観察力を上げましょう。見逃しや聞き逃しに注意です。一緒に居た人の意見もよく聞いてください。あなたが気がつかなかった事を知らせてくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

あなたに対する気持ちや想いに拘り過ぎてしまうと、自然なあなたらしさがぎこちないものになってしまいます。初対面から分かり合えるなんて滅多にないのですから。

■ラッキーポイント

ミント・タブレット




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

これは問題だ!と思えば障壁となり、まあこんなこともあるさ、と笑えばそこには邪魔はない。捉え方一つであなたの前途は揚々ですよ。

■恋愛アドバイス

生まれも育ちも違うのに、あなたの気持ちや想いが理解できるとでも? 違うからこそ愛し合える、好きになれるのでは? 自分と同じものを求めない事です。

■ラッキーポイント

無地のカップ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら