保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2019年7月29日(月)~2019年8月4日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い切りが大事です。迷っても納得のいく答えは得られません。生命力が上昇していますから、少々の事態があっても乗り越えられます。迷うより対処でフォロー。

■恋愛アドバイス

長すぎた春になっていませんか? 腐れ縁に答えを出す時です。恋愛運の緩やかな上昇は、あなたに前進を促すでしょう。新たな出会いがあなたを待っています。

■ラッキーポイント

自然公園




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

手を出さなくても良い案件には関わらないこと。あなたはあなたのことに集中しましょう。優先順位を決めてください。人の事ではなく、あなたの事をまず先に。

■恋愛アドバイス

恋愛運が乱調気味です。心の声に従えない時は、しばらく恋愛から離れてみるのもいいでしょう。フレンド・シップから始めて、のびのびとした進展を。

■ラッキーポイント

スポーツ観戦




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

身の回りの整理をしてみましょう。不要な物を廃棄です。部屋の中がスッキリすると、あなたの運気もスッキリ。問題解決の鍵は物理的にも精神的にも整理整頓。

■恋愛アドバイス

恋愛運の鍵は、「時間」です。日常の管理がしっかりできているかが、あなたの評価をガン上げします。約束を忘れたりしないように気をつけてください。

■ラッキーポイント

腕時計




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

勇気を持って問題解決。苦手なだけで、解決できない事ではないのです。思っていたよりもシンプルに片付くでしょう。心が晴れて気分爽快になれそうです。

■恋愛アドバイス

本当に「好き」なんですか? ただ、「情」にほだされているだけなのではないでしょうか。恋愛の始まりは慎重に。「恋愛」に「深すぎる情」は禁物ですよ。

■ラッキーポイント

マインド・マップ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

機会を逃さず、即実行です。「上手くやろう」とこだわり過ぎていると、答えが出ないまま停滞してしまいます。やるべきことはたくさんあるはずです。

■恋愛アドバイス

恋愛に妄想は付き物。しかし、その妄想に憑りつかれないように。一気にマイナスになってしまいます。恋愛に疑念が湧いてしまうと、まっすぐに進めなくなります。

■ラッキーポイント

爽やかな香水




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生きている以上、誰かに迷惑をかけています。しかしそれはお互い様。ただ、それを迷惑と感じるか否かの違いもあります。知らずに去る問題もありますよ。

■恋愛アドバイス

あなたの「幸せ」の想定と、誰かの「幸せ」の中身は、違うかもしれませんよ。「当たり前」なんて恋愛にはありません。もっと話し合って知り合ってください。

■ラッキーポイント

ライトなジャズ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は上昇中。しかし、持て余し気味のエネルギー。「楽しみ」を見つけて発散すると心身ともにいい影響となってくれるでしょう。全て仕事に!なんてやめてくださいね。

■恋愛アドバイス

恋愛運のスピードがゆっくりです。早く答えを聞きたい気もわかりますが、焦りは禁物。出会いを恋愛へとつないでいくためには、穏やかな時間が必要なのです。

■ラッキーポイント

白いコーヒーカップ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かと理由を付けて外出を止めたり、苦手な仕事を後回しにしたりしないことです。有言実行。遊びも仕事も「やる!」と言ったら「やる!」のです。

■恋愛アドバイス

恋愛運の上昇と願いの成就は、「言葉」にかかってきます。「言葉」を選ぶこと。「言葉」次第で恋愛が上手く運びます。表現力を上げるレッスンを始めませんか?

■ラッキーポイント

恋愛小説




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

「表現力」「説明能力」を上げましょう。あなたの評価をガン上げしてくれるプレゼン能力を磨いてください。スキルとして身につけるのもいいですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運と健康運が同じように上昇しています。溌剌とした日常を送るように心掛けましょう。眼差しや言葉にも、あなたの明るいエネルギーを輝かせましょう。

■ラッキーポイント

ボイトレ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

「やりたい事」は「できる事」、「やりたくない事」は「できない事」です。あまり長い先までのことではなく、短期計画が成功のために役立ちます。

■恋愛アドバイス

「恋愛」の中身は、人それぞれ。どのパターンが正解かなんてありません。あなたにはあなたの「恋愛」があり、好きな相手にも相手なりの「恋愛」があるのです。

■ラッキーポイント

スケジュールの見直し




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

右か左か、あなたの天秤はどう動く? 迷い戸惑いの多い運気です。「正解」にこだわらない事。まずは、あなたの心と相談です。良し悪しはあなた次第です。

■恋愛アドバイス

恋愛運が活発になってきています。出会いも多くなってくるでしょう。ただ、落ち着きのないのもこの時期。決定を急がないように。吟味の余裕を持ちましょう。

■ラッキーポイント

手作り弁当




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運があなたの真上に! 遠慮しないで受け入れましょう。何かと遠慮がちになっていた自分に気がつくはずです。やりたいように動いてみませんか?

■恋愛アドバイス

おや、恋愛運は妙に固いですね。なかなか自由になりません。あなた自身まで頑なにならないように注意です。柔軟な態度と言葉が恋愛運をプラスにしてくれます。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら