閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第1回 サブイボマスクコンinつくば(6/26) - 6/26(日)

第1回 サブイボマスクコンinつくば(6/26)
男性
  • 募集終了
  • 25歳~39歳
  • 8,200
女性
  • 募集終了
  • 4,500

開催場所

茨城県 つくば市 周辺

参加条件

25歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加費用

男性:
8,200 募集終了
女性:
4,500 募集終了
POINT ファンキー加藤初主演映画『サブイボマスク』とのコラボ企画が遂に実現!映画鑑賞チケットなど豪華特典♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

リネストネーション×サブイボマスク
【コラボ企画】
~サブイボマスクコン-参加特典~

●ビデオレター●
参加される皆様へ、出演者からのメッセージ!

●映画鑑賞チケット付き●
サブイボマスク映画鑑賞チケットを参加者全員にプレゼント!!!

●ロケ写展示ブース●
ここでしか見れないロケ地での写真を展示!

●出演者のサイン入りボード●

●似顔絵プロフィール●
みんなでサブイボマスクを書いて見せ合おう!

●オリジナルうちわプレゼント●
暑くなるこの時期必須!サブイボマスクオリジナルうちわプレゼント!

●ロケ弁選手権&B級グルメ●

●特設ブースにて期間限定グッズ販売●



~映画『サブイボマスク』とは~

日本中、どこにでもある田舎町。人影まばらなシャッター商店街。
ほとんど死にかけた地元に何とか笑顔を取り戻そうと、熱血青年団員の春雄はある日、
覆面レスラーだった父の形見をかぶり、
ミカン箱の上で立ち上がってマメカラ片手に“1人ライブ”を始める。
感動で“心のトリハダ”を呼び覚ます謎のシンガー、
その名も「サブイボマスク」!
熱すぎる魂を持った男が“町おこし”ならぬ“人おこし”で
住民の心にもう一度火を灯すハートフル“自虐”コメディーの決定版!

圧倒的リアリティーと卓越した笑いのセンスで主人公・春雄を演じるのは、
本作が初主演となるファンキー加藤。
また天使のようにピュアな心を持つ春雄の相棒・権助を小池徹平、
元カノで勝ち気な出戻りシングルマザー・雪を平愛梨が演じるほか、
温水洋一、斉木しげる、いとうあさこ、大和田伸也、泉谷しげるなど
コメディーを知りつくした芸達者たちがガッチリと脇を固めた。

制作チームは人気シリーズ「秘密結社 鷹の爪」でおなじみのDLE。
お茶目なキャラクターと迫真の実写を絶妙にミックスさせじわじわしみる独特のユーモアと
胸アツのメッセージで観る人の心に最高の「サブイボ」を呼び覚ます。

歌と笑いでニッポンの現実を見つめる新たな問題作、ここに登場!


~サブイボマスクコンとは?~

町おこし人おこし縁おこしをテーマに、サブイボマスク映画公開時期に合わせ
全国60カ所にて開催決定!!映画にちなんだコンテンツで楽しむ恋活交流です♪
もちろん参加者全員に映画『サブイボマスク』映画チケット付き!!

サブイボマスクって何だろう?
TVで見た事がある・・・
ちょっと気になってた!!
ファンキー加藤さんのファンだからチェック済み!

きっかけは問いません! サブイボマスクコンでしか味わえない特典ばかり!
そんな『食べて飲んで笑って出逢っての感動を今!』是非、体験してください!
さあ、今始まりの時だ!詳細はコチラをチェック!!⬇⬇⬇


■出演者からのビデオメッセージ■

参加者のみなさんへ熱いメッセージ!!
盛大に乾杯しましょう!!


■劇中歌「春雄の唄」で元気いっぱいの乾杯■

メッセージのあとは参加者全員で一斉乾杯!!
もちろん、BGMは劇中歌「春雄の唄」で盛大に行います♪


■サブイボマスクコン限定うちわ■

参加者全員にサブイボマスク限定うちわをプレゼント!
イベント交流中にもコンテンツとして使います!
また、イベント中やこれからの熱い時期のお供にどうぞ!


■映画『サブイボマスクコン』映画鑑賞チケット付き■

6月11日から公開の『サブイボマスク』
上映チケットを参加者全員にプレゼント!!
交流後に仲良くなった者同士で映画鑑賞もあり♪


■ロケ弁orB級グルメ■

町おこし人おこしのテーマにそって、ロケ地で提供されていたロケ弁を再現!!
または、ご当地B級グルメバトル!全国開催を同時にtwitterにてレポート!
みんなでRetweetして盛り上げよう!


■ロケ写展示!!ここでしか見れないオリジナル■

大分県中津市&杵築市で撮影!
撮影時に撮ったロケ写を展示するブースを設置!!
出演者達のシーンロケ地が一発で解るロケ地MAPなども同時展示!!


■公式キャラクター『サブイボマスクコン』似顔絵コンテストチャレンジ■

みなさまに配布するネームプレートにサブイボマスクの似顔絵を書きましょう!
交流時にあなたの『絵』が会話のきっかけにつながるかも!?


■出演者のサイン入りボードの展示■

参加者皆様のために、出演者がサインを書いてくれました!
プレゼントはできませんが、こちらも写真撮影OK!
貴重なサインボードをお見逃しなく!


■交流に欠かせないプログラム『マッチングBOOK』をご用意■
一人に1冊ご用意するマッチングBOOKには
共通点を見つけやすいプロフィー ルシートはもちろん、
話題ネタや恋愛診断など会話ネタがぎっしり!!

交流時に欠かせないアイテム『相棒』となります。
出逢いの数だけでなく出逢いのきっかけを作る!

これがマッチングBOOKです。


■席替え交流に&サブイボ乾杯!!■

グルーップトーク&席替え×5回 
席替え毎にサブイボマスクならではの乾杯で親近感アップ!!


■映画オフィシャルグッズ販売ブース■

各会場で映画『サブイボマスク』のオフィシャルグッズ販売のブースを設置!


■文化祭ノリで恋活交流■

様々な展示物やここで体験できないイベントです!
展示品や展示写真などで好きなだけ写真撮影もOKです^^

その場でSNS拡散で素敵なプレゼントもご用意!
交流しながらラフに楽しんで素敵なきっかけを作ってください!!

立てろ!サブイボ!!



※上映館・上映時間・上映期間は劇場によって異なります。 予めお確かめの上ご来場下さい。
※前売券をお持ちのお客様はお早めにご覧頂けますよう よろしくお願い致します。

イベント詳細情報

開催情報
2016/06/26(日)
時間
13:00 ~ 16:00
開催場所
茨城県つくば市周辺
参加費
男性:
8,200 募集終了
女性:
4,500 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加条件

25歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

参加者特典
映画鑑賞チケット全員プレゼント

主催者情報

会社名

ネーション

URL

現在作成中

PAGE TOP