閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

まるッとふわッとおとなのcafeコン@水戸 - 4/22(土)

まるッとふわッとおとなのcafeコン@水戸
男性
  • 募集終了
  • 30歳~43歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 30歳~43歳
  • 1,000

開催場所

茨城県 水戸市 茨城県水戸市中央1-3-18 Central.Y 1F ピットカフェ(水戸市役所の隣)

参加条件

男性:
30歳~43歳の方
女性:
30歳~43歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
【持ち物】身分証明書・ボールペン・参加費

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

現在の予約状況:男性<女性
【まるッとふわッとおとなのcafeコン】@水戸

女性客90%のオシャレなCaféで新しい出会いをしませんか?
毎日手作りしているドーナツは種類が豊富で選ぶのが迷っちゃう。
季節に合わせてデコレーションしているので女性に大人気です!
美味しいドーナツとドリンクを召し上がりながら落ち着いた雰囲気でおとな婚活をしましょう。

♥2種類の手作りドーナツを選ぶことができドリンクは2杯召し上がれます
♥1対1トークで必ず全員とお話ができます
♥婚活の雰囲気が和むゲーム付き
♥連絡先交換自由

イベント詳細情報

開催情報
2023/04/22(土)
時間
15:00 ~ 16:30
開催場所
茨城県水戸市茨城県水戸市中央1-3-18 Central.Y 1F ピットカフェ(水戸市役所の隣)  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )

参加条件

男性:
30歳~43歳の方
女性:
30歳~43歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
【持ち物】身分証明書・ボールペン・参加費
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
14:50(揃い次第スタートします)
最寄駅
水戸駅
注意事項
【駐車場】cafeの隣にある水戸市役所またはコインパーキングをご利用ください。
*受付時間に間に合うようお越しください。
*受付時に身分証の確認、検温とアルコール消毒
*1.荒天や台風などの影響により開催が困難な場合はやむを得ず中止する場合があります。
2. 最少催行人数に達しないと見込まれる場合は、開催日前日の正午(12:00)までにメールにて告知します。
*最少催行人数:男性3名女性3名
*お問い合わせは下記にて(開催場所へのお問い合わせはお控えください。)
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
開催日2日前 50%(定価)のキャンセル料が発生
開催日前日・当日・無断キャンセル 100%(定価)のキャンセル料が発生
※利用規約より

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

結婚相談所アルモニー

会社名

結婚相談所アルモニー

URL

婚活を経験した女性スタッフがお一人お一人に合わせて丁寧かつレスポンス重視の寄り添いサポートを行っています。

主催者の雰囲気で婚活イベントやパーティーの雰囲気も変わってきます!
親近感や気軽に話せるやわらかい雰囲気を持った女性スタッフをぜひ感じてみてください。

一緒に楽しい婚活をしていきましょう!
人見知りや緊張しやすい方、大歓迎です☆彡

♪少人数制だからできる手厚いサポート♪
【50代の子連れ再婚!】
【40代のスーパースピード1ヶ月婚!】
【30代の年の差婚!】
と、幅広い個性豊かな方々をご成婚へ導いた実績あり(*^^)

PAGE TOP