閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【WBC野球観戦 街コン】地ビール飲みながらみんなでワイワイ観戦しましょう! - 3/9(木)

【WBC野球観戦 街コン】地ビール飲みながらみんなでワイワイ観戦しましょう!
男性
  • 募集終了
  • 20歳~60歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~60歳
  • 2,000

開催場所

神奈川県 川崎市高津区 3-2-5 BOIL 1F スタジオ「BOIL」

参加条件

男性:
20歳~60歳の方
女性:
20歳~60歳の方
※一人参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

開催日 : 2023年3月9日(木) 18:15 Open
日本vs中国
開催地 : みぞのくち醸造所
定員 : 男性15名 女性15名
参加費 : 男性 : 6,000円 女性 : 2000円
軽食・ドリンク付

スポーツ好きな20代〜30代が集まる!
WBC日本代表を応援しながら盛りあがろう!!
普段出会えない職種の人とも出会える!
店内で醸造したクラフトビールやオリジナル果実酒を楽しみながら、WBC日本代表を応援して仲を深めよう!

・紹介キャンペーン
お友達を連れて2名以上でお申し込みいただくと500円引きとなります!

主催 : 株式会社アスリートフィード

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/03/09(木)
時間
18:15 ~ 23:00
開催場所
神奈川県川崎市高津区3-2-5 BOIL 1F スタジオ「BOIL」
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
20歳~60歳の方
女性:
20歳~60歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
あり
当日受付
フロント
最寄駅
溝口駅、高津駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
【キャンセル規定】
ご予約後のキャンセルはキャンセル料が100%発生致します。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

株式会社アスリートフィード

会社名

株式会社アスリートフィード

URL

「スポーツを選択肢に」
日本では、幼少期から「教育」や「しつけ」として、将来のためと称して社会が子どもたちにスポーツをさせたり、与えたりすることが多くあります。しかし、大人になるにつれて、スポーツという選択肢を社会が削っていく風潮があります。
子どもたちが将来にわたって、生きるすべとして、人生を楽しむすべとして、「スポーツを選択する」社会環境を作ることが私たちのミッションです。
選手の育成から、デジタル化までスポーツに関わるあらゆる人へサービスを届け、それをビジネスとして、仕事として、生涯にわたって選択できる社会をつくりたいと考えております。
スポーツに関わる全ての人が輝ける新時代を創りたい。
アスリートフィードはそんな思いで事業を展開しています。

PAGE TOP