閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第1回 男性は社会人限定で安心の長野コン♪ - 2/11(木)

第1回 男性は社会人限定で安心の長野コン♪
男性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 7,400
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

長野県 長野市 南千歳町860-4 懐石舎ビル2F

参加条件

22歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
※一人参加可能 ※独身のみ参加可能 男性は22歳~35歳 女性は22歳~35歳

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
7,400 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 男性は社会人限定!安心の身分証提示!着席だから話しやすい!初参加&一人参加も安心の着席型!松本コン♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

毎回人気の企画「着席型ミニ街コン」♪

今回は長野での開催になります!

着席スタイルの交流になりますので自然にお相手と
お話出来るのが人気の秘密♪

途中15分間隔でお相手替えを行いますので沢山のお相手と交流できると好評です!

一般的な街コンと比べて1店舗貸切で行うイベントですので
面倒な店舗間の移動もありません、会場は駅から徒歩1分と
アクセスも抜群ですので是非お気軽にご参加くださいね。

お料理はブッフェスタイルでご用意いたしております
ドリンクはフリードリンク制です、たまに楽しすぎて
酔っ払い過ぎる方もいらっしゃいますのでご注意ください。

パーティーで仲良くなられた方と2次会に進まれる方も多く
見受けられます、終了時間も16時半と日がまだ高いので男性から
積極的にお誘いください♪

★タイムスケジュール★
13:30 受付開始

14:00 乾杯&スタート
~席替え(5~6回程度)~

16:00 ドリンク終了
~席替え(2~3回程度)~

16:30 イベント終了!!

イベント詳細情報

開催情報
2016/02/11(木)
時間
14:00 ~ 16:30
開催場所
長野県長野市南千歳町860-4 懐石舎ビル2F
参加費
男性:
7,400 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

22歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
※一人参加可能 ※独身のみ参加可能 男性は22歳~35歳 女性は22歳~35歳
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
無国籍ダイニングKu   14:00~16:30 受付は13:30〜
注意事項
男性は社会人限定とさせていただきます。当日は社会人としてわかる保険証or名刺を受付で提示!
比率を合わせてますので、ドタキャンはNGでお願いします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

会社名

街コンパーティーe-venz

URL

圧倒的な恋愛成功率の高さを誇るイベンツのパーティーで素敵な出会いを。一人参加も安心! 簡単にご予約が可能です。

PAGE TOP