閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

5/22(日)<新宿>オタク・アニメ好きが集まるお茶会 - 5/22(日)

5/22(日)<新宿>オタク・アニメ好きが集まるお茶会
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 2,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 500

開催場所

東京都 新宿区 歌舞伎町2-27-8 アタミビル3F BAR ベロベロバー

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
2,000 募集終了
女性:
500 募集終了
POINT アニソンカラオケも出来ます~趣味が合う仲間で仲良くなろう~

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

☆5/22(日)<新宿>オタク・アニメ好きが集まるお茶会&アニソンカラオケも出来ます~趣味が合う仲間で仲良くなろう~☆

<新型コロナウイルス感染防止対策について>
①受付時にアルコール手消毒をお願い致します。
②当日、熱があったり体調が悪い方は参加をご遠慮ください。
③キャンセル料は一切かかりません。(キャンセルの場合は連絡ください。)

◆初参加&1人参加大歓迎。
◆席替えをしてみんなが楽しめるようにします。
◆カジュアルな会ですので特にドレスコードはありません(服装自由)。
◆コスプレも大歓迎です。

こんな方は是非参加してみてください!!

○休日を楽しみたい!
○オフ会というものに行ってみたい!
○いろいろな人と知り合ったり交流を広げたりしたい!
○同じ趣味の仲間が欲しい!

5月22日(日)

【時間】
17:00~19:00
※開場は5分前です(遅刻早退自由です)
※入口で自分の予約名を言って受付をしてください。

【募集人数】
15~25名程度(最大30名まで入れます)

【参加費】
男性2000円
女性 500円

【内容】
〇着席スタイル(席替えをしてみんなが交流できるようにします)。
〇カラオケも出来ます。
〇お菓子+ドリンク(ソフトドリンクのみ)。

【場所】
BAR ベロベロバー
(新宿区歌舞伎町2-27-8 アタミビル3F)
※お店の名前は面白いですが黒を基調とした清潔感のある豪華内装…あの歌舞伎町の超人気店を完全貸切でイベントスペースとして使わせて頂きます。

【集合場所】
現地集合です。
(遅刻・早退自由です)

【支払い方法】
当日受付にて現金のみの支払いです。
(出来る限りお釣りがないようにお願い致します)

【アクセス】
※JR「新宿駅」東口から徒歩7分
新宿駅東口を出て歌舞伎町の【ドンキホーテ】と【東京カラオケ本舗】の間の道を直進すると【TOHO CINEMAS東宝ビル(ゴジラホテル)】に着きます。そこから右に曲がり少し歩いてカラオケ館の前ですぐに左に曲がります。直進するとホテルListoに着きます。ホテルListoとすぐ右にあるアパホテルの間の細い道を歩いて最初の十字路を右に曲がります。右手の2件目の看板がたくさんあるビルの3階が会場になります。

【備考・キャンセルポリシー】
※ドタキャンもありです(キャンセルの場合は連絡ください)
※受付後(参加費を払った後)のキャンセルは出来ません。
※荷物置き場用意しています。
※貴重品は各自で管理して下さい。なくなった場合保証は出来ません。
※なかなか参加者の中に入れない等あればスタッフまで気軽に言って下さい。
※女性スタッフ+男性スタッフで主催をやってますので女性の方も安心して参加してください。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/05/22(日)
時間
17:00 ~ 19:00
開催場所
東京都新宿区歌舞伎町2-27-8 アタミビル3F BAR ベロベロバー  大きい地図で見る
参加費
男性:
2,000 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
会場入口 16時55分~受付開始
最寄駅
新宿駅、東新宿駅、西武新宿駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

東京交流パーティ~STAY GOLD~

会社名

東京交流パーティ~STAY GOLD~

URL

週末に都内を中心に恋活婚活パーティなどのイベントを開催しています。常にお客様目線で女性お一人様でも安心して参加出来るイベントを企画しています。皆様に理想の相手が見つかるようにお手伝いをさせてください。

<こだわり>
①内輪ノリなど無いように初めての方でも安心する雰囲気作りを徹底しています。
②安心安全がテーマ。女性スタッフの在駐、デザート、会場や化粧室の美化を徹底しています。
③大人数の恋活イベントから参加者全員と会話出来るアットホームなイベントも開催しています。

PAGE TOP