閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

ゆっくり過ごそう(^ω^)嵐山・大平山プチ登山コン【秋の紅葉狩りver.】 - 11/23(火)

ゆっくり過ごそう(^ω^)嵐山・大平山プチ登山コン【秋の紅葉狩りver.】
男性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 500

開催場所

埼玉県 比企郡嵐山町 嵐山渓谷周辺

参加条件

男性:
20歳~40歳の方
女性:
20歳~40歳の方

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

嵐山町最高峰の大平山(標高179メートル)と嵐山渓谷周辺をゆっくり歩きます。日頃の喧騒から離れ、のんびりとした楽しい時間をお過ごし頂けますよ。

募集参加者数
男性10名 女性10名
(最小開催人数 3×3名)


当日の流れ
13:00 
東部東上線武蔵嵐山駅西口に集合。受付は12:45より、ご本人確認を行い参加費を集めます。

13:05
簡単な自己紹介と準備運動の後は男女2列になり散策スタート(約15分毎に次の方と交代します)

13:30
大平山入山

14:00
大平山山頂にて休憩

14:40
下山、嵐山渓谷周辺を散策

15:20
槻川の川原でせせらぎを聞きながらおやつタイム

16:00
東部東上線武蔵嵐山駅西口に戻り解散。皆さんお疲れ様でした(^ω^;)


○お持ち物
免許証・健康保険証・パスポート等、本人確認が可能なもの何れか一点、

○ドレスコード
動き回れるカジュアルな格好でおいでください。

○連絡先の交換
当方ではカップリング等の演出は一切行いませんので、イベント中に皆さんそれぞれが、ご自由に連絡先を交換し、お付き合いを発展させて下さい。


重要!!
①今回は完全屋外のイベントですので、開催前日13:00の時点で降雨・その他天候の理由(悪天候時における強引な開催は致しません)で開催中止と判断した際は、その旨を婚ぎつHPのトップページにてお知らせしますので、絶対にお見逃しないようお願い致します。

②状況によりイベント終了時間が前後することがございます。

③施設や店舗に入る際はマスクの着用をお願いします。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/11/23(火)
時間
13:00 ~ 16:00
開催場所
埼玉県比企郡嵐山町嵐山渓谷周辺
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
20歳~40歳の方
女性:
20歳~40歳の方
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし

主催者情報

婚ぎつね

会社名

婚ぎつね
婚ぎつねは〝ゆる婚活〟を提唱します。

効率を優先し限られた少ない時間でお相手探しをすると、どうしても年収や職業、学歴や身長、そして外見や年齢といったスペックを重視してしまいます。婚ぎつねのイベントは短くても3時間以上、宿泊企画もございます。時間はたっぷりとありますので、慌てず焦らず、気取らず飾らず、肩の力を抜いた普段通りの自然体で、ゆる~い時間をお過ごし下さい。共に過ごす時間が長ければ、不思議とお相手の人となりや人間性が見えてきます。人は車や電化製品ではありません、重要視すべきは 〝スペック〟ではなく〝心根〟ですから。

また、お相手が見つからなかった方にとっても、参加された〝イベント自体〟が楽しい良い思い出となり満足していただけるよう、ゆる~いマスコットキャラクターコンちゃんと共にスタッフ一同、最善を尽くして参ります。

婚ぎつねの一番の特徴は、その〝がっつり〟としたイベント内容からは考えられないほど参加料金がお安いことです。皆さんの大切なお金は婚活などではなく、デートや結婚資金へと回して下さい!!

PAGE TOP