閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

申込16名超/ 女性様急募!《平成生まれ限定恋活☆》着席型街コン/合コン♪ フード+飲み放題付き☆ - 10/2(土)

申込16名超/ 女性様急募!《平成生まれ限定恋活☆》着席型街コン/合コン♪ フード+飲み放題付き☆
男性
  • 募集終了
  • 20歳~32歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~32歳
  • 1,000

開催場所

東京都 港区 六本木3-15-24 BOX六本木1F PARADISE CAY(パラダイス ケイ)

参加条件

男性:
20歳~32歳の方
女性:
20歳~32歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
【男性】独身《年収400万以上or正社員or大卒》の方【女性】独身の方【当日】身分証明書(免許証、保険証、パスポート)をご持参下さい。

定員数

24人 ( 男性:12人 女性:12人 )
最大収容時の人数となります。
通常8対8程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 連絡先交換自由☆ 3密を防いで開催♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

着席型で異性の方とテーブルトーク☆ 《六本木恋活街コン》♪
連絡先交換自由/ プロフィールカードを交換してお話し頂くので、すぐに仲良くなっちゃいます^^
年齢が近いので話しや価値観が合う♡ 平成生まれ参加限定編になります★
素敵なひと時をお楽しみ下さい/

《ここがおすすめ》
■ 専属司会者が運営です☆
経験を積んだベテランの司会者がイベントを進行♪ 丁寧にご案内、ご誘導させて頂きますので、初めての方やお一人の方も安心してご参加頂けます (^ー^) 会場にてご不明な点などございましたらお気軽にお声がけください☆

■ 連絡先交換自由♪
当パーティーは「連絡先交換自由」となっております☆ 「もう少しお話をしをしてみたいな..」「今日だけで終わりにしたくないな..」など、 気になった方がいた場合は、お客様のタイミングでお相手の方にLINE、携帯、メールアドレスなどをリクエスト下さい♪ まずは友達から♪ そんな方が多い様ですよ^^

■ お食事&飲み放題付★
フード、デザートをご提供致します♪
アルコール、ソフトドリンクが時間内飲み放題☆
心ゆくままにご堪能ください☆

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/10/02(土)
時間
11:30 ~ 13:00
開催場所
東京都港区六本木3-15-24 BOX六本木1F PARADISE CAY(パラダイス ケイ)  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
24人 ( 男性:12人 女性:12人 )
最大収容時の人数となります。
通常8対8程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)

参加条件

男性:
20歳~32歳の方
女性:
20歳~32歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
【男性】独身《年収400万以上or正社員or大卒》の方【女性】独身の方【当日】身分証明書(免許証、保険証、パスポート)をご持参下さい。
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
受付開始 11:10~
最寄駅
六本木駅
注意事項
・パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
・身分や年齢を偽られた方の参加はお断りしております。
・パーティー中はスタッフ、司会者の指示に従って頂きます様お願い致します。
・当日のスケジュールは止むを得ず変更させて頂く場合がございます。
・当日のキャンセル等により男女比が異なる場合がございますので、その点に関しましてはご了承下さい。
・他のお客様の迷惑になる行為はお断りしております。
・販売、勧誘、潜入、などの目的での参加はお断りしております。
万が一その様な行為が発見された場合、ご退場して頂く場合がございます。
・フードは数に限りがございます。充分な量を準備させて頂く予定ではございますが、万一品切れの場合はご了承下さい。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
キャンセル料は参加費の【定 価】(ホームページに表示されている金額) 分が発生いたしますのでご注意ください。(早割料金ではございません)

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 11:10~11:30

    受付開始

    身分証の提示と共にお名前をスタッフにお伝え下さい。お話の参考としてお使い頂ける、プロフィールカードをご用意しております^^ ご記入の上お待ち下さい。

  • 11:30~11:30

    イベントスタート☆

    飲んで、食べて、お話しして、Let’s Enjoy☆
    趣味や特技、出身地に休日の過ごし方など、トークの話題は盛りだくさん♪

    席移動開始
    男性のお客様に一定時間(10〜20分程度)ごとにお席のご移動をお願い致しております。 専門のスタッフが誘導させて頂きますのでご安心下さい。

  • 12:45~12:45

    ドリンクオーダーストップ

    この時間までにドリンクの注文をお済ませ下さい m(_)m

  • 13:00~13:00

    パーティー終了時間

    連絡先の交換はお済みですか? 気の合った子やグループができたら一緒に二次会へGO!

主催者情報

パーティーズブック

会社名

パーティーズブック

URL

パーティーズブックは2023年で設立8周年♪ 恋活街コンを中心に、お見合い、国際交流パーティーなど、男女の出逢いを応援する様々なパーティーを企画・運営しております。パーティーを熟知した専属スタッフによる司会・運営を行っておりますので、初めての方やお一人様でも安心してご参加頂けます。

PAGE TOP