閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

★第7回★ピクニックコンin嶺公園《夕涼みver.》 - 7/10(土)

★第7回★ピクニックコンin嶺公園《夕涼みver.》
男性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 1,000

開催場所

群馬県 前橋市 嶺町1300 嶺公園

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 夢中で遊んだあの頃に戻って(°_°)

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

暑いこの時期ですので今回のピクニックコンは夕涼みver.となります。お弁当を食べたら、日没と同時にみんなで花火をやりますよ(,,・e・)pー━**※*⌒*

募集参加者数

男性10名 女性10名 

(最小開催人数 5×5名)



○お持ち物

免許証・健康保険証・パスポート等、本人確認が可能なもの何れか一点。



○ドレスコード

革靴やハイヒール、スーツにネクタイは禁止します。動き回れるカジュアルな格好でおいでください。



○連絡先の交換

当方ではカップリング等の演出は一切行いませんので、イベント中に皆さんそれぞれが、ご自由に連絡先を交換し、お付き合いを発展させて下さい。



重要!!

①今回は完全屋外のイベントですので、開催前日午後4:00の時点で降雨・その他天候の理由で開催中止を判断した際は、その旨を当HPのトップページに掲示しますので、絶対にお見逃しないようお願い致します。

②状況によりイベント終了時間が前後することがございます。

③新型コロナウィルス感染防止に配慮し希望者にはマスクを配布します。また昼食時は手洗い・消毒後、各自1.0mの距離を保持するようお願い致します。 ※開催当日の状況により判断します(過度な対策は致しません)

イベント詳細情報

開催情報
2021/07/10(土)
時間
16:00 ~ 19:30
開催場所
群馬県前橋市嶺町1300 嶺公園
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
店舗数
商業施設全体
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題

主催者情報

婚ぎつね

会社名

婚ぎつね
婚ぎつねは〝ゆる婚活〟を提唱します。

効率を優先し限られた少ない時間でお相手探しをすると、どうしても年収や職業、学歴や身長、そして外見や年齢といったスペックを重視してしまいます。婚ぎつねのイベントは短くても3時間以上、宿泊企画もございます。時間はたっぷりとありますので、慌てず焦らず、気取らず飾らず、肩の力を抜いた普段通りの自然体で、ゆる~い時間をお過ごし下さい。共に過ごす時間が長ければ、不思議とお相手の人となりや人間性が見えてきます。人は車や電化製品ではありません、重要視すべきは 〝スペック〟ではなく〝心根〟ですから。

また、お相手が見つからなかった方にとっても、参加された〝イベント自体〟が楽しい良い思い出となり満足していただけるよう、ゆる~いマスコットキャラクターコンちゃんと共にスタッフ一同、最善を尽くして参ります。

婚ぎつねの一番の特徴は、その〝がっつり〟としたイベント内容からは考えられないほど参加料金がお安いことです。皆さんの大切なお金は婚活などではなく、デートや結婚資金へと回して下さい!!

PAGE TOP